支離滅裂 

December 12 [Tue], 2006, 0:29
シュリが奈良に帰り、私は今神奈川のおばさんのお家で、とても面白い生活を送っています。

あんまり面白いもんですからうっかり日記を書くのを忘れていました。

え?言い訳?…‥ああそうだよ!ログインが面倒臭かったんだよ!悪いかよ!すいませんでした!もうしません!許して母ちゃん!おこづかいだけは勘弁してください!お年玉?いえいえそんな贅沢なことは望みませんのでどうか…‥(なんの話だ)


えーこのおばさんというのがですね、スナックのママさんなんですよ。(突然話戻った)

だから私は学校から帰ったらその足でお店に向かって、ご飯を食べてカラオケ歌って帰るんですが(おじさんと美空ひばりデュエットしました)、すっかりお客さんと仲良しになって焼肉に連れてってもらったりしてます(笑)


学校には片道二時間かかる距離になったので、いつも帰りがかなり遅くなります。(部活をちょっと熱心にやってたら十二時近くになったり…)

駅を出るとすぐに商店街があるのですが、私が帰る頃にはお店が全部閉まってるんですね。

その人気のない商店街の中を全力疾走するのが毎日の楽しみなんです!(笑)(変態出たー!)

この前「ぼ〜くは〜くま〜」って歌いながら全力疾走してて、ふと状況と歌があってないことに気付きました(爆)

まあそれはいいとして、商店街を抜けるとすぐそこにお店があるので、早く帰れるしダイエットにもなるし一石二鳥じゃね?って感じです。(違うだろ)


そんなこんなで寂しいとかは全く思わないのですが、学校で嫌なことがあったりした日には、海に向かったります。(なんと徒歩五分)

でも黄昏る余裕もないくらいに潮風がきついので、すぐ駅前の本屋に逃げ込みます。(情けな)

通学中に小説を読むようになったので、この本屋には毎日のように通っています。

先週はなんと、五冊も小説を読み切ってしまいました。(往復四時間おそるべし)


えっと、家での話になりますが、おばさんが帰ってくるのはいつも夜中なので、夜は自由な時間です。

絵描いたり漫画読んだり、暇になったらお店に行ったりして、満喫します。

ちなみにおばさんの家は一人暮らし用のアパートなので、私の寝床はなんと押し入れ。

でもこれがまた意外と落ち着くんですよ。いい夢みられるし。


そんな感じでかなり自由な生活をさせてもらっている私ですが、おばさんに任されている重大な任務があります。


それは…‥


熱帯魚の餌やり!(ズテッ)(古い)


ニモとモニという熱帯魚で、私は二匹のことをニモニーズと呼んで可愛がっていたのですが、先日ニモが死んでしまいました。

学校に行く前、異様に激しく泳いでて「ニモ今日はやけにテンション高いな。好きな子でもできた?」なんてのんなこと言ってたら、翌日いなくなっていました。

発見したのはおばさんで、おばさんは私が悲しむからとニモにそっくりな熱帯魚を買って、水槽に入れておこうと思っていたらしいのですが、時間がなくて間に合わなかったそうです。

ニモの死はすごく悲しいけど、おばさんの気遣いがとても嬉しかったです。


えっと、最近の私の毎日はこんな感じなのですが、伝わったでしょうか?(汗)

もういっぱいいっぱいなのでこの辺でおわります。

麗は元気です!では!

近状報告〜 

November 19 [Sun], 2006, 6:03
最近、生まれて初めてちゃんと告白しました。

今まで好きになった人はいますが(植田とかもう神だからね)、付き合いたいと思った人は今回が初めてです。


思い立ったらすぐ行動!タイプの私は、朝目覚めた瞬間に「よし、今日は絶好の告白日和だ」なんてわけの分からんことを思い立ってしまい、電話で困惑しまくる彼をよそに、彼の地元へ片道500円以上かけて向かい(押し掛け)ました。

行ったは良いが全く知らない土地だったため(ここらへん無計画)、図々しく彼に「公園に連れてって」なんてお願いをし、うっかり隣町まで歩いたものの見つからず、結局そこらへんの花壇に座って告白するはめになりました。


「5月から好きだったの!付き合って」となんとも在り来たりな告白をしたところ、彼が驚きのあまり爆笑してしまったので私は恥ずかしくなり「あ、返事くれないんだ?じゃあ勝手にどこが好きかとか語りだすけどいいの?」と意味不明な脅迫をしてしまい、彼の返事も聞かぬままにここが好きだのあそこにときめいただのかれこれ30分以上語りました。

途中本人に話してることを忘れて友達に惚気るようなノリで熱弁してしまい、真っ赤になった彼に「お前告白してんだろ!?ちょっとは恥ずかしがれよ!」とつっこまれましたが結局日が暮れるまで好き好き言ってました。迷惑にも程があります。


そして肝心の返事は「好きな人がいるから麗とは付き合えない」でした。

「そっか…」と呟いた瞬間、オレンジ色の夕陽が目に染みて(小説?)涙がはらはらとこぼれ落ちました。この日唯一のドラマチックなシーンです。


そして帰路。
駅までの道のりが永遠に続けば良いのに…と彼の背中を眺めながら感傷に浸る私でしたが、話している内容は「カレーが食べたい」という色気もクソもないものでした。


駅に到着し彼と笑顔で別れた後、電車の中で涙が溢れだしました。

すかさず私はバッグからMDプレイヤーを取出し、フラれた時はこの曲に慰めてもらおうと決めていた宇多田ヒカルの『ファーストラヴ』に耳を傾けました。

ですが残酷なことにイントロが始まった瞬間、電池切れにより音楽は呆気なく消えました。ああ神様、あなたは私が悲しみに暮れることさえ許して下さらないのですか?オーイェイ。

私は傷ついた心のやり場をシュリへと向け、なんだか悔しいのでイヤホンをさしたままメールを送信しました。

その時のメールを再現しましょう。


私『フラれた(^_-)ファーストラヴ切れた(^_-)』

シ『あああああ(´Д`;)よく頑張った!電池は机の上にある』


よく分からん姉妹愛ですが私は大いに感動し、人目もはばからずにまた泣いてしまいました。


その晩、回復したMDプレイヤーでファーストラヴをエンドレスで流しながら、私は朝まで号泣しました(ホントは眠くなったから12時くらいに寝たけど)。


翌朝は瞼が腫れすぎて視界が狭まるという緊急事態が起きましたが、彼に気を遣わせるのはイヤだったので気合いで学校へ行きました。

でも彼の顔を見た途端また涙が出てきちゃって、結局早退しましたけどね。


そして唐突すぎる大告白から一ヵ月が過ぎ、私はというと今だに彼を付け狙っています(にやり)。

フラれた今怖いものがなくなった私は、懲りもせずに引き潮大作戦(告白の時に押しまくったので今度は引きまくるという作戦)やヤキモチ大作戦(彼の前で他の男の子と仲良くする作戦…ちなみに男の子が私に惚れられていると勘違いしニヤニヤしだしたので失敗)を決行し、少しずつ、すこーうしずつですが彼との距離を縮めていっています☆


なんか明るく語りましたが私がオトコならこんな面倒くさくてしつこい女勘弁ですね(笑)

マンマミーヤ 

November 09 [Thu], 2006, 11:50
生徒指導が毎朝学校の前で目とグラサンを光らせているのでシュリに黒染めしてもらった。ムラムラですやんこの毛色は柴犬とシーズーの雑種ですやん。ギャオース!ま、いいやシュリにゃんちゅ(´^ω^`)

十五の夜〜ぅ 

November 04 [Sat], 2006, 21:09
しぬ…しんでまう('А`;)

今日は授業がないので午後からずーっと部活でした。

男子と同じ練習メニューなんてキツすぎう(´;ω;`)

久々に足がぷるぷるしてますよ。

これは筋肉痛の予兆だわ!

黒字だだんだ! 

November 03 [Fri], 2006, 19:35
3万円の借金から始まったりんご飴販売…

最終日の今日も見事完売致しまんた!

皆様まりがとうございます☆(しょこたん風)


今日はリイフちゃんが来たお(^ω^)

お店が忙しくて全然構えなかったけど、ちょっと目を離した隙にクラスの男子たちがたかっておったわ!けええい虫けらどもめ!

その後は先生に許可をもらってリイフちゃんと屋台めぐりしまんた('∀`)

ベンチに座って漫画のネームとスケッチブック見せてもらった。空の絵がとても上手!

それからやわらか頭塾をやらしてもらって、うちのスカスカ脳みそグラフを見たリイフちゃんが失笑してた。何この子?実は見下しにきたの?

<中略>

そんな感じでとーっても疲れたけど、充実した2日間でした(´^ω^`)

りんごりんごばなな 

November 02 [Thu], 2006, 20:20
りんごあめ、なんと午前中で完売!(゚△。;)

お昼からは付属の大学の文化祭を覗きに行って、双子の兄さんに捕まって、ボランティアの勉強をしました(´З`)

カンボジアに行って学校作りの手伝いをした話を聞いて心うたれた!いつかそういう経験もしてみたいな。

みんなが帰ったあと、居残って掃除してたら先生がコインチョコくれた(^ω^)

3分の1くらい食べたところで落としちゃって、「まだ3分の1しか食べてないのに〜」って言って泣いてたら、「チョコレート落としたくらいで泣くな!これやるから!」って板チョコもらったwわはーいw

明日はリイフちゃんが文化祭に来るもよう(σ ̄∇)σ

かあいいからナンパされなけりゃいいけど…。


今日は同じシフトの子の家にお泊りんす('∀`)

目指せしょこたんブログ! 

November 02 [Thu], 2006, 9:06
じゃんじゃん更新するぞなもし!2秒ごとに日記書くぞなもし!無理だぞし!

今日は文化祭なので、6時半に起きました。(ちなみに私は屋台でりんごあめを売りますw)

まだまだ間に合うわと余裕かましてたらいつの間にか乗車時刻が3分前に迫ってて髪の毛生乾きのまま駅まで本気ダッシュしました。

今日のわんこなんか観るんじゃなかったーっ。゜(゜´Д`゜)゜。

本気ダッシュのお陰でどうにか間に合い、おまけに髪の毛も乾いたという奇跡が!(かなりワイルドな感じに)

あとは友達が間に合うかどうか(・ω・;)

ザ・禁句 

October 21 [Sat], 2006, 2:27
すごく今更なことを言います。


ハンターの再開はまだですか?(^-^)


うふふふふふ…
もう慣れっこだからいいけどね。
先生がお元気ならそれで充分さ。

…早く再開してくれorz(本音でた)


最近つくづく思うんですよ。
こんな面白い漫画はないなって。
最高だよハンターハンター!
素晴らしい漫画だよ!ホント!

あーちくしょー(泣)
読みたい…

最近ハマっていること。 

October 14 [Sat], 2006, 4:50
最近、毎朝かならず唇パックをします!

これからの時期、乾燥しやすいですからね。簡単ですので皆さん是非やってみて下さい。

★用意するもの

リップ、サランラップ、タオル

★方法

【1】唇に愛用のリップ、またはオイルを塗り、その上にラップをはりつけます。
※くれぐれも鼻の穴にラップを被せないこと!息が止まります。(当たり前)

【2】お湯をタオルに染み込ませ、ラップの上から軽く押さえ付けます。
※あまり熱すぎるとやけどしてしまうので注意。

【3】タオルがぬるくなった頃、ラップを剥がすとあら不思議♪唇が潤ってつやつやに!


2〜3分で出来ちゃうので、唇の荒れに悩んでいる方はお試し下さい(・ω・)

ぐっもーにん(´З`) 

October 13 [Fri], 2006, 10:17
今日は妹と宇宙を探険して、星と一緒に浮かんでた赤くてでっかい魚でお寿司を作って食べる夢を見た。う〜ん、微妙!じゃりじゃりしてて石の味がした。お米なかったからしゃりの部分新聞だったし…。

夢の中でくらい美味しいもんが食べた〜いっ!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagepii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる