5番目、またサブリーダーです。 

May 11 [Fri], 2007, 20:10
あのさ、何でこうもキリの良い数字?
サブリーダーの遙真です。

今、気づいたんだけど空羅のブログ、
凄い長いよね…。ま、面白いけど。

今日は久しぶりに、サークルメンバーで
遊びましたよ(笑)

この頃、僕のキャラクターが優しいです。
あ、性格が優しくなっている気がする。

これも、ある人たちの御陰ですね。
いつも感謝してます。

でも、今は色々と戦わなければならないので
ここまでで。


…ガンバリマス。

4番手、って数字悪くないか?滝川です。 

April 21 [Sat], 2007, 14:18
初めまして。下弦城サークルでサブイラスト担当しています
滝川空羅<タキガワアキラ>です!!

仕事はサブリーダー専属のイラストで特に仕事はしていません。
まぁ、騒ぐと思いますが宜しくお願いします!!(ワラ)

ぶっちゃけ、話すこと何にも無いんですケド…。


あぁ…!や、うん大丈夫。ね、ちゃんと話すからさっ!(汗)


後ろに悪魔神が光臨なさっていました(遠い目)

とりあえず、イラスト描きます。好きな漫画は「爆走兄弟○&○」(○は伏字)
あー皆からショタ!と愛のこもった(?)呼び名で呼ばれてます(めそ)

うん、愛ゆえにだよね、愛ゆえにだよね?(涙)

リーダーの無月と同レベルな感じで扱われています、はい(ちーん)

いや、うんもう結構話したと思うのでこれにて失敬。

さらばじゃ!わーはっはっは…×エンドレス


あ、ちょ痛いって。やめろってば、おい!あ、俺の烈君がぁー!!!


―こうして滝川の自己紹介は終わっていったのであった…。―

3番目★マネージャーの七瀬です♪ 

April 08 [Sun], 2007, 20:13
はじめまして。下弦城にて、マネージャーをさせていただいてる七瀬莉紅です。

まぁ、マネージャーだからと言って何もすることはないんですけどね。(笑)

私に皆をまとめられるんでしょうか??ちょっと心配です。
好きな事は妄想です。好きな食べ物は、みかんです。
好きな言葉は、「またね」です。
なんかバカみたいですね(苦笑)ごめんなさい。でもバカなんです。
皆からもよく言われるんですけど………。


それじゃまた。

2番投稿!リーダーの無月です★ 

April 03 [Tue], 2007, 10:19
初めまして!リーダーをやらせてもらっている、無月朱雀ですぅ〜。
今、ちょっとテンションが可笑しいんですが、気にしないでくださいねぇ〜(笑)

今私は、個人的な仕事兼サークルでの仕事をしてます。
サブリーダーの晴衣様に比べたら、全然だけど、結構煮詰まってます。
でも、本当に思うんですが、本当に私がリーダーなんかで良いんですかね?
仕事はしない、メンバーに迷惑かけまくり…etcみたいな感じなんですよ?

皆さんの、声を聞きたいですよ。本当。
あっ、そろそろ例のアノ人がくるので、ここまでにします。
すいません。変なことしか、書いてなくて。
それでわ…。

初投稿、サブリーダーの遙真です。 

March 22 [Thu], 2007, 17:58
えー、初めまして。同人サークル『下弦城』で
サブリーダーを務めさせていただいています。遙真晴依<ハルマサエ>です。
あー、今日からサークルメンバーの皆でブログを書いていきたいと思います。
宜しくお願いします(ぺこり)

んー、テンション低くてすいません。
ぶっちゃけ今、そんなに機嫌が良くありません。

愚痴っても仕方が無いんで、自己紹介…するんですか?
サークル内ではシナリオ、HP管理、メンバー調整、等色々やらせてもらってます。
あ、メンバー内ではブラック担当ですけど…何か?

これからはこんな腹黒そうにテンション低そうに
ブログ、書かないんで。ってか、次の人が明るいと思うんで。
つか、ブラック担当は僕だけでいいでしょ。あ、一人称僕です(遅い

って事で、初投稿を終わりますー。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる