笑ぃすぎですヵらw 

July 05 [Wed], 2006, 5:45
ホィ。
今日も例のヵノジョとメセしてますた(ナニww
ぃゃぁ〜。。。。。まぢで昨日笑ぃすぎて腹ィタィのに、今日も笑って更にぉぃぅち。。。。。
楽しヵったナァ〜(マテww
ぃゃね?彼女もォィラも最近ぃろんなコトがぁったワヶですょ
なんだヶどぉ。。。。。彼女と話してるとなんでヵ真面目な話かが逸れてって。。。。
ネタ合戦みたぃになってる。。。。。_| ̄|○ww
ぃゃね楽しんだょww凄くwwィャなコトも完全にゎすれちゃぅくらぃに
ぁ〜ぃぃなぁ〜大事にしたぃなぁ〜この関係って素直にぉもぇたもん(ノ∀`*)
BY THE WAY
今日ゎね、とりま、電話ぉぉヵったょwなんでだろww
今日ね?出掛けてたゎヶょ昼間。
んで、帰ってきて電話みたら。。。。。。。

なにこの着信数なゎヶでして。。。。w
まぢでびびったwんで、こっちヵら掛けなぉしたら。。。。なんてコトゎなぃ。
ヒマだったヵら、ヵけた(キッパリ)とヵぃゎれたし。。。。_| ̄|○ww
ォィラの存在ってなんだぉw
まぁ、ヵヶてくれる相手がぃるってのゎ、ぃぃコトでつな
どもぁりまd(ナニw
さぁて今日ゎそろAネルぞぉぉぉw
寝てなぃヵら辛ぃ。。。。。
ってコトでまたぁ〜

深夜の。。。 

July 04 [Tue], 2006, 16:07
昨日ゎ、深夜にぉんな友達と
メセにチャトにぉぉ盛りがりでした
とりま、楽しぃんだヶど。こぅゅぅのってww
ぃぃょね、ぉんな友達ってまぢ最高
ホントねとりまくっだらなぃ話なんだょ
なんだヶど。。。。。。すげぇ笑ったwwとにヵく笑ぃすぎて
腹ぃたくなったし(マテww
今週末、その仔と、ォィラの地元で呑むゎヶですが。。。。
タブン笑ぃ死にしそぅなョヵ〜ン(ナニ
ぃゃぁ〜。。。。。ホント実感しちゃったょ昨日ゎ。
女友達最高!!親友ってぃぃね(ノ∀`*)ゥハッww

土日で。。。 

July 04 [Tue], 2006, 1:52
千葉の方にで遊びにぃきますたww
ぃゃぁ〜千葉ってぉもしろぃね??こんなに見所あったんだぁ〜ってびっくり
麻綿原ってトコにィって紫陽花見たり、温泉入ってリフレッシュしたり
山のの茶屋でぉぃしぃゴァンなんヵをたべましたw
ぁ、フラワーパークみたいなトコも行ったなw
ワン ニャンもぃたのw
ぁっ!!!!そこにさぁ〜超セクハラ犬がぃてさww
すっげぇずっとスカートめくろうとしてて
超必死なのwぉもゎず笑ったしw
ぃゃぁ〜また遊び行きたいって思うくらい楽しいA日間でしたw

恋 日記。 

June 30 [Fri], 2006, 11:58
ホィ。
昨日ゎ、ヵなりの夜更しさんでしたw
まだ超眠ぃし(ナニ
昨日ゎですネェ、ぉもぃっきで、江ノ島方面に夜でぃきまして。。。
花火なんぞをしちゃぅました(ノ∀`*)ィシシ
たまA前にゲーセンで取った花火がぁったヵらなんだヶどねw
それだヶぢゃチョット少なぃのでドンキで少しかぃたして、海ぇ行きましたょ。
ぃゃぁ〜ぉもしろぃね夜のぅみwww
服のまんま入ってるゎヵモノとヵぃたし(ぁ
ぃゃぁ〜。。。。ゎヵぃってすごぃゎwマネ出来ませそ(ぉw
話脱線しちゃったwぇっと。
そのぁとゎ、チョット鎌倉散策なんぞをして、なんでヵ、八景の話になって
車で八景方面向ヵって、そっちヵら都内に向ヵぃ
すこぉし都内散策もして、それヵら帰ったんだヶど。。。。
帰ってきたらすぐ寝ればぃぃのにさぁ〜。。。。
また寝なぃで普通に朝D時まで起きてたとヵw
ぃゃぁ〜朝日出てましたょ?眩しかったですが?w
んでも、とりま楽しく過ごせたんでょヵったA
連れてってくれてぁりまd(ナゾw
ってコトでこのへんでw
 

昨日の。。。w 

June 28 [Wed], 2006, 17:25
続きですネェ〜
ぇっと。日曜日
呑みにぃったワヶですが。。。。A件目ゎ、なんとニューハーフ
でしたょww
ぃゃぁ〜。。。。。もぅネェ。。。。。。楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁww
なんてぃぅのヵな。今まで体験したコトなヵったヵら
ビックリしたってのが大きぃヶど、とりま超楽しくて
ぁ〜ぃぃヵもw通っちゃぅヵも的な感じだったヮヶですょww
小さぃ店だったんだヶどママさんも従業員の囚も超ぃぃ囚で
ぉもぃっきりはじヶちゃったヮヶですが。。。。(ゎ
これヵらょろしくです、ママさんww
ぃゃぁ〜地元ってょくぁるぃてみると面白ぃもんだネェ〜
超びっくりょw
これヵらもっと散策してみょっと

夜中の・・・・w 

June 28 [Wed], 2006, 2:35
ホッホォ〜ィ
なんヵ寝れなぃっポィんで書ぃちゃってます(ナニ
ぃゃぁ〜今日ゎ沢山ぉ話したょぉ友とww
ャパぃぃょねぇ〜友って心友サィコォ
ホント彼女ゎ、最高です
ぉ互ぃ愚痴って褒めてぇ、最高の@日でしたぁ(ノ∀`*)
来月逢ぅ約束してるヵら、呑みぁヵそぅヵと。。。w
この歳でそれもどぅなの的ゎクレームゎ受付ヶなぃとして(マテw
マァ、とにヵく、こぅゅぅ関係って大事だナァ。。。
ってつくづく実感した
深夜メッセでしたww

ホィッッ(・∀・) 

June 27 [Tue], 2006, 17:45
ホィ。チョィひさですネェ(ナニww
先週末ゎチョト忙しヵったですょ。ハィ。。。
んでも楽しぃコトぉぉヵったし、ョシとしとこぅヵと。。。(マテw
まずゎぁ、川崎
にぁる
居酒屋に、ぉ知り合ぃと行きまして。。。
チョットぃぃ店でしたぁ(ノ∀`*)通ってみょぅヵとww
店長さんゎ、常ににこやかな優しそうな囚で調理長ゎイケメンでつぉww
とりま従業員みんなィィ感じの店なのですょ
ぉ店の名前ゎ、「
浜の母屋」ってぃぅんです(ぁw
近場の囚ゎ是非@度。。。って感じですww
BY THE WAY
ってヵね、週末!!そぅ!週末ゎぁんまりにゎ色々ぁりすぎの
展開で、頭ぉぃっぃて、ぃヵなヵったんですがww
それゎぃぃとして。。。。
ォィラに春が来たョヵ〜ンww
もぅね、こんなに幸せでぃぃのヵしら?
相手超ヵコぃぃし(*ノノ)
超ダィスチなダァリンが出来てホントにょヵったぁ
とりま、書くこと溜めすぎてんで
今日ゎこんなもんで。。。
でゎぁ〜

すっげぇ疲れたぁぁ。。。 

June 23 [Fri], 2006, 1:53
ハィど〜もぉww
ぃゃぁ今日ゎね、すっげぇ疲れましたょ。。。ハィ。
んでもマァ、ヵなり稼げたヵら、ょしとしとこぅヵなぁ〜的な(マテ
今日ゎですネェ、ダァを羽田まで出張の見送りぃったァト
地元でちょこぉっとバィトでしたぁ
何気にねこれがまた大変なヮヶですょw
ずぅっと立ちっぱでさなんでヵ雨とヵ降ってくるしぃぃ
ぇぇ、そぅですとも。傘ヵっちゃぃましたょww
ぉ金ヵせぐ為に(ナニw
大人ってィャだゎぁ〜大変だゎぁ〜って実感した@日でしたょw
さぁて、明日も頑張らなきゃぁ〜
今週末ゎ、何気頑張って稼ぐって決めちゃったしネェ(ダレとだw
んぁ”〜。。。超独り言だゎこれ。。。
明日も早ぃし、死んだょぅに寝るとするヵなぁ〜
ぉゃすみなさぁ〜ぃ〓■● パタッッ

ねむぅ〜。。。 

June 22 [Thu], 2006, 0:52
ハィ。コンバンワァ〜ww
今日ゎ@日、ぉ部屋の片付ヶなんヵをしちゃってました
もぅね、とにヵく大変だったヮヶですょww
まぁ、なんとヵ少し部屋んが、すっきりしたのでょヵったとしとこぅと
ぉもっちゃったりしてるヮヶですが。。。。(マテ
By The Way
ぁしたヵラ、ダァが出張です(ぁ
なのでチョトひま仔になるワヶですがぁ
そのぁぃだを利用して、友達んトコでバィトなんぞをしてみょぅヵと。。。(ナニw
結構ぉぃしぃバィトなんで、速攻Aつ返事でOKだしちゃぃましたw
しヵも自分のゃりたぃトキに出来るしネェ〜
ってコトでそろA寝なぃとマヂぉきれなくなりそ
なので、今日ゎここまでぇ
また明日報告ヵこっと
ぉゃすみなさぁ〜ぃ

ぉ初成(ノ∀`*)ww 

June 20 [Tue], 2006, 8:37
ハィ。ぉ初です(ナニww
何となく今日ヵラ日記なんヵを
書ぃてみょぅヵナァとヵ想ってきまぐれでつヶて
みるコトにしちゃぃましたぁ
ってぃっても特にナニも書くコト見つヵんなぃんだヶどね(ゎw
ぁっそぅA
先週末ヵら昨日にヵヶて
ダァとベットを。。。。
作っちゃぃましたぁ
ぃゃぁまぢですごぃょコレww
買ったのと絶対ヵゎらなぃもん(´∀`*)
ダァに感謝ですナァ〜
昨日耐久テストなどをしてみちゃぃましたが
ビクともしませんでした(ノ∀`*)ww
すげぇAww
ってコトで昨日ゎ、新作ベットでぐっすり夢のでしたょw
そんなこんなで今日ゎ初日とぃぅコトで
これでぉゎっとこぅと想っちゃってます(ぇw
また明日書こぉ〜っとww
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagennotsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる