六月やで

June 05 [Mon], 2017, 16:00
気づいたら六月。
やることが整理できてないよー。

そんなわけで、ぐだぐだ書きます。

絵を描きたいと思ったけれど、そんなことしている場合じゃないんよね。免許証取得も途中だし、模試もあるし、実習についての話し合いもある。
おまけに試験のプレッシャーが重くのしかかってる。

みんなこんな大変なことしてきたんね。(あれ?大変じゃない?まじで?)

そんなこんなで、日曜日実家に行って土曜日群馬に戻ってきたよ。

実家で寝るときはマスクをして寝ないとくしゃみが止まらなくなるのですよ。

で。

しないで寝たから鼻が痛い。
(しないんじゃない。できなかったんだ。)
くしゃみ止まらない。

それでしっかり寝れなくて、普段の半分くらいしか眠れなかった。

だから、今日ははやくねるよ。
明日のためにもね!

んじゃー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:影無
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PSO2とかFF15とか
    ・サイクリング
    ・吹奏楽-打楽器楽しい。
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kagenashi/index1_0.rdf