ゲブランドの弱体!?@タカモ 

2007年07月14日(土) 17時37分
らめぇええええ!!!ゲブ弱体しちゃらめぇええ!!!

私銀行やるから!裏方やるから!意識統一していこうよぉ!
情報はログしかないんだから、みんなの一つ一つの意見大事にしよーよ!!!

・・・・ふぅ。こんな感じか(素)

ということでタカモです。

今日は、影武者プチヲリヲリ祭りをしました。
隊長がいないので、本格的にはやってないのだけれど、ヲリヲリしてきました。

ヲリヲリの時には勝ったぉ!仕切ってくださる方がいたからかな?


ということで、ヲリヲリメンツを記念に撮影。




こんな感じです。
少ないのは朝やったからなんです。

隊長PC復帰したら、いろいろやりたいなぁ〜。
影武者登場マクロを組もう。という案があったので、ちょっと考え中。
影武者推参!みたいな!

戦隊物みたいにできたらかっこいいよね!
アカレンジャイ!!!


一人一人異名でもつけるかwww


話はそれましたが、このヲリヲリ祭り、実はみんな前線いったり、裏方したりで、ちょっとバラバラだったんだ。
本当は私、正直勝ちを捨てようとかおもったんだけど、ゲブ指揮ってくださる人がいたので、やっぱ協力しないのも引け目を感じて掘ってたんだ。
んでレイスとか出て見たりして、結局かてたんだ。

モノノンもナイトやったりしてて、結局ヲリ活躍はなかったみたいww
今度は落ち着いたときにみんなでやろうね!


じゃあ、出かけてきます☆めずらしく・・・。

雨雨〜ふれふれ〜♪@タカモ 

2007年07月10日(火) 18時59分
アンニョン☆
タカモだよー。

さぁ、やってまいりましたよぉ!ガメポから頂いた頭装備!!!




小喬で最初インして、たまたま初期装備もってたから、着てみた・・・。


うぉお!すっげー!!
かわいいじゃねぇかぁああ!!!(私の中で祭り開始)
というお話。
男装備は「へのへのもへじ」でまた可愛いのだけれど、女の子もテルテルしててかわいいじぇ☆

♪母上様〜 お元気で〜す〜かぁ〜

って感じ!(一休さんED)

シスに「田舎者」と言われながらも、私は大満足ですた。
そしてシスとさえみさんも一緒の格好してくれたんだぁ〜☆






・・・かしまし娘・・・・。


これ、シスがゴハンで放置してるときに撮っちゃった(´∀`)
とーりあえず、かわいかったじぇ☆


しかしこの頭、防御20とかどうなの!?
まぁ、期間限定の防御力といえどっ!!!!!!!!
ソワーニュの眼帯よりも全然防御上だじぇ・・・・。ショーック・・・・。

まぁ・・・ほら・・・・期間限定だものね、いいわよいいわよ・・・(イジケ)

タカモの雑記と戦争話 in 七夕 

2007年07月07日(土) 3時02分

今更感否めないけど、新サラ装備かわゆいよねー☆

ということでコンニチハ。タカモです。
みんな日記かいてくれてて超うれしいです☆
すっごい読むの((o(´∀`)o))ワクワク
この画像はルナさんのサブキャラの火サラだぉ。
かわゆいねー、かわゆいよー><





そんなことで↑は今日の1戦目の水曜日。銀行やってたんだけれど、鬼のように強気なオベwwww
何!?間違えたの!?みたいな状況ですよとwwww
召喚いろいろ出てくれなくて、銀行やってて悲しかったけど、結局最後は協力的になってくれたぉ☆
ゲブランドの皆様、ありがとう。
でも、この強気すぎるまでのオベはあぶねぇぞって話で・・・。
裏オベもまた微妙だったけど、せっかく建ててくれてるから何も言えない罠。

弱気な酔っ払い銀行でモーシワケ。
みんな!また遊ぼうね☆
土日ちょっとしか来れないのがせつないけど、よろしく☆
ということでおやすみなさいませー☆

金は命より重い@ヒメクリ 

2007年07月06日(金) 14時23分
最近は帰宅が遅く時間が合わないヒメクリです。
寂しいのでこっちに出没してみました。

オーブの販売履歴が見れるようになりましたね。
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=467

基本無料でアイテム課金というシステム。
上手くやればタダでゲームできるし、どうしてもって時だけ課金すればいいの(^^
毎月決まった額よりも必要なときに必要なだけの方がいいですよね(^^
まぁ、少しくらいアイテム買っても月額払うよりは安いし(^^


ビックリした。
月5000円払ってた。



購入品の一部抜粋。どんだけー

17Aって安く見える書き方は卑怯だと思うのです。
実際は170円な事を忘れちゃう。

確認したくない人も居るかもですが、見ておきませう。

(・∀・)ヲリヲリ祭り 

2007年07月05日(木) 0時05分
やほーラィルだよ!
なんかみんな急にツボで片手になった記念で、スタンプ祭りをやってみたよ
影武者にしては珍しく(・∀・)ヲリヲリ!!ばっかり
これは楽しそう!

んでも戦場にめぐまれなくて
ニコナを追い出され、ジャコルにはいれず、ログマに布告こず・・・これなんていう放置プレイ?
いそいではいったウエンズデーでやってみた(・∀・)ヲリヲリ!!スタンプ祭り


急にやったからちょっとまとまりがアレだったけど、それでも(・∀・)ヲリヲリ!!の全然戦線突破力すごいね
カウンターきたときにカウンター仕返してキプ前まで攻めれるんだ
これは楽しい!
たまにはこんなのもいいね



こっそり(・∀・)ヲリヲリ!!記念撮影



ハツと一緒に6デッドしたけど楽しかった(・∀・)ヲリヲリ!!

なんかどうでもいい話になった@タカモ 

2007年07月03日(火) 18時26分
おはようございます。
金、土、日のイベントはいかがだったでしょうか?
私の感想・・・
「ゲブどうした!?」
これです。
ヒント:MHF
そんな感じらしい。知らんけどさ。
一回ジャコル・・・かなぁ?
あこで、すごかったじぇ・・・。
ジャコル影武者ほぼ全員イン。これはすごい。
昨日は久しぶりにマナイさんもいらっしゃってまして、かなーり、楽しかったぽ☆

そんなわけで、どこでもやっているであろう、画像upしときます。








はいはい。自分でも「もういいよ、結婚装備とか」と思っているが、とりあえず、
上の人達結婚しました、ってことで。
なんか最近、ネット中毒ですよ・・・。
こりゃひどいね。この中毒っぷりはひどいわ。
だって・・・影武者おもしろすぎるんです・・・。
とりあえず、ふぃりかさんの言ってた通り、
上司に書類渡す時に「ドラゴンテイル!」って言って、すごい勢いで机にたたきつけるわ。
・・・・・ごめwwwwやっぱムリポwwwww

これが・・・100%中の100%だっ! 

2007年07月02日(月) 6時19分
やほーラィルだよ!
イベントは夜は負け戦ばっかりだったけど、早朝ネツと戦うとこんな面白い戦争もあったりするんだぜ
たしかゲブ5人、ネツ0人でずっと続いてて、ネツ側3,4人くらい増えたナーと思ったらみんなホルの援軍。
ホルさんとまったり雑談しながら展開してたらこんなことに・・・。 







もうすでに1ゲージ差ね
そして領域100%達成!
しかもオベ上限でもうたてられませんですぅ><

昔と違って敵キープに領域あったからG2やG4たてるのくろうしたなあw
これぞ人数差オンラインヽ(´ー`)ノ

新魔法!エターナルオベリスクウォール! 

2007年06月30日(土) 6時20分
やほーラィルだよ!
今日はみんなに新しい魔法を教えよう!

その名も「エターナルオベリスクウォール!」

説明しよう!エターナルオベリスクウォールとは、直線状にオベリスクをたてるだけたて
オベリスクの耐久度と引き換えに味方を守るという究極のオベリスクの陣なのだぁッ!
なお、これはオベリスクを直線状に多くたてればたてるほど効果はあがるのだッ!


さぁ、ふるえるがいい・・・ソーン平原において、うわさの大魔法エターナルオベリスクウォール発動!





・・・
・・・
・・・オベ多くね?w
ほぼ半分しか領域ないのにオベ19本とか使いつつさらに、H1が微妙にうまってないのが笑いどころ
まぁ、たててくれるのはありがたいんだけど、さw


余談だが、俺にはオベリスクのラインがカールおじさんのひげと口に見えてしょうがない(;`ー´)

今日のログマ@タカモ 

2007年06月29日(金) 1時37分
おちゅおー☆
今日休んだからちょっとテンション高いタカモっすー☆




今日のログマ。これはすごいログマですね。

最近のゲブは召喚でないですねー・・・
瓢箪MAPでも、この時間帯でなかったなぁ・・・。

この時間帯はいまいち・・・何時くらいだたかなー・・・8時くらいか。

今日はみんなと一緒に戦争いっぱいできて、たのしかったじょ☆
また遊ぼうね☆

明日は徹夜フラグ!!

がんばるわぁ〜☆

声の印象とチュート遊び@タカモ 

2007年06月28日(木) 13時55分
TSやりつつチュート行ってたけど、超具合わるくてー・・・。今日起きたら熱引いてたけど、サボサボして今ここにいます。
今日やる事やれば、土日遊び放題!オレ頭よくね!?
そんな、わけで昨日の出来事。


TS2使ってみんなと喋りながら、戦争いってみました。
でもこれ、あんま大人数だとアバチャバしちゃうね・・・あうあう。゚(゚´Д`゚)゚。

でイロイロ面倒になったのでチュート3にみんなをさそって、スカ大会!
シスとルナさんとめーりんさんとNOKUとタカモで一緒に殺し合い。(NOKUは途中抜けたぽす)

めーりんさんという名のラグアーマー野郎にイジメられ、シスにはパニられ、NOKUにもパニられ
ルナさんにペチペチされ・・・。


え!?オレかなりねらわれてんじゃん!!!


まぁ、こういう役周りだからいっかー☆




んでこれはルナさんとめーりんさんの対決で、めーりんさんが「アァン・・・」ってなった瞬間。
シスが無双だせそうな感じに光ってますね・・・。

ルナさん相手だとむつかしぃねー><

TSってみんなの声聞けてスゴイじぇ・・・。
アニヲタのタカモは全部脳内で声優に変換するくらいの勢い・・・。
「だれだれの声はあの声優系!」
とかな・・・。自分いてぇえwwww


<みんなとしゃべった印象>

シス>本人言ってた通りめっさ低い!すっごい落ち着いてて感動した!誰かに似てると思ったらウチのリア友に声にてるんだ!ww(シルカヨ・・・ですよね・・・)


めーりんさん>これはすごい好み声!そしてよく喋る!!www そのうえ失礼ww声は予想外だったが、喋りはチャットと同じかなwテンション高すぎてワロタ


ルナさん>ルナさん声わけぇええ!!感動したっつのw高校生とかとしゃべってるみたいな間隔。ちょっとカワイイとオモテシマタ・・・喋りは意外にもおっとり。


NOKU>テラハニーボイス!!「NOKUしゃべれ!しゃべりつづけろ!」とか言ってしまうくらいハニーボイス!チャットの印象壊さない感じですげぇ・・・。くそ!カワイくてむかつくww


ラクダさん>ラクダさん声たけえぇえええ!!キャメル吸ってるとは思えないくらいの高さwwアタシタバコで声つぶれたのにぃいい!くしょー!!ラクダさんのテンションの高さは予想外・・・。


ゲンさん>げんさんは超おっとりーだた!チャットと同じく、ギャーギャー騒がないかんじー☆でも若さあふれる感じでうらやますぃいいい!!ゲンさん今度戦争一緒しようねー☆





サッスンもいたハズなんだけれど・・・声ggggきこえなかったぁ・・・私の設定のせいかしら・・・・うむぅ・・・。

みんなTS来てくれないかなぁ〜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

めーりんさんに「タカモ本当に女だったのが予想外」と言われヤヤ凹んだwww
おんなだっつーの!www
女の子がネトゲ廃人しててわるいか!?www
タカモをオトコとして扱ってくださって結構ですけどねっ!
うしゃ!今日もインできるといいな!風邪なおったかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:影武者(隊長:ラィル)
読者になる
FEZ B鯖  
部隊名:影武者

部隊影武者の日記です。
共有で描こうと思っている為、いろんな人が書く・・・ハズ・・・・。


※ここの管理は一応タカモが勤めさせていただきます。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ゲブランドの弱体!?@タカモ (2011年02月03日)
アイコン画像こけし
» ゲブランドの弱体!?@タカモ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ゲブランドの弱体!?@タカモ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ゲブランドの弱体!?@タカモ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ゲブランドの弱体!?@タカモ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ゲブランドの弱体!?@タカモ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ゲブランドの弱体!?@タカモ (2008年09月24日)
アイコン画像himekuri
» ゲブランドの弱体!?@タカモ (2007年07月18日)
アイコン画像Meilin
» ゲブランドの弱体!?@タカモ (2007年07月16日)
アイコン画像ふぃりか
» ゲブランドの弱体!?@タカモ (2007年07月14日)