退院してきました(^^)

August 21 [Sun], 2011, 8:34
11日に退院してきましたよ(^^)

う〜ん

なかなか

難産?

みたいな?

産んだ事が無かったから難産なのかなんなのかわからないけど

取り合えず

白衣の天使が

悪魔に見えた

いや、本当によくして頂いたんですよ?

ただ、陣痛促進剤のクスリを飲んで、次の日点滴打って。

アレって自然に陣痛が来るのと同じなんだろうか?

無理に起こしてるからキツイんじゃ・・・?

陣痛が起こり始めてからが酷くて

ウナってる私の点滴を30分毎に看護士さんが見に来るんだけど

そのつど

「赤ちゃんに早く会いたいですよね〜(^^)」

って

点滴の速度を速めていく

この時に白衣の天使は鬼畜だと思ってしまった(笑)

っで、陣痛室から分娩室へ移ったんだけど、

うわ〜BGMが職場のと一緒だ〜

ちなみに私の職場は葬儀関係です(笑)

落ち着くというか何と言うか・・・。


よく出産はスイカを鼻から出すって言うけど

産む時より陣痛でイキムなって言われてた時の方が地獄だった

陣痛の始まりの時は

よし、ドMになりきろう!

なんて思ってたけど、

無理でした(笑)

真正のドSでした(笑)

陣痛の時に何かが邪魔をして点滴でイキみがマックスなのに子宮口が開いているのに半分塞がってる状態。

のちにあれはへその緒だったのでは?との事

分娩室に入ってもうイキんでいいよって言われた時が天国に思えた

ぉうりゃ〜〜〜〜ッッッ!!!

って声を上げて出産(笑)

3436グラムのビッグベイビーでした(笑)

ちなみに同じ初産のあとから陣痛室に入ってきた人に出産を先に越された(笑)

白い産着を着せられて最初に思った事は

人間生まれる時も死ぬ時も白い衣を纏って、同じBGM聞いてこの世に(を)出てくんだなあ〜

と、切ない感じの事を思った

2時間分娩室でマイベイビーを抱いたあと、部屋に帰ったんだけど

貧血&熱(38度越え)出して自力で帰れなかった(笑)

部屋で震えながら看護士さんの話を聞き、今横になったら確実に意識飛ぶって思い、2時間程ベッドに座った状態。

貧血の時って横になると余計に具合が悪くなるほうなんで



ちなみに旦那は入院6日の夜に今日会いに来なかったら1ヶ月会えないからと言ってやっと見にきました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:影武者
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-旅行
読者になる
気まぐれまったり更新しております。

よろしければ、どうぞゆっくりしていってくださいな(^^)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kagemusya0506/index1_0.rdf