ゆかりんライブツアー 

2015年04月09日(木) 21時46分
もうすぐなんですね(笑)
最近知りました(笑)


どうも、ライブ・イベントなどへの参加を無期限休止している影村けんです。


そういえば、休止表明してからほんのちょびっとですが心配をして下さる方々がいて嬉しかったです。

ありがとうございます。


さて、どうやら前日物販が明日、明後日がツアー初日らしいですが、見事に雨予報(笑)

さすがゆかりさん←


このツアーも雨ばっかりなのかな?


皆さんが体調を崩さないか心配です。


ボクはもちろん全てに参加しませんし会場にも行きません。
なんせ、休止表明してから奈々さんゆかりん曲をほとんど聞いてない(正確には聞けてない。聞くと辛くなっちゃうから笑)ので。


今回もひっそりと応援します。

このゆかりんツアーが大成功で千秋楽まで無事に終わることを祈っています。
ではまた。



影村けん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagemuraken
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てっつん
» 今年も (2010年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる