ありがと!!そしてアデュ!!(何) 

November 21 [Mon], 2005, 19:17
はい、久しぶりの日記ですが、これで最後の日記のようです。
ね、本当は閉鎖は免れたいところなんですが。
やるせないって感じなんですよね。
閉鎖はね、する実感というのが沸かないんです。
閉鎖っていう響きが嫌いです;;
悲しいですよ。
だって、ここまで育ててきたサイトですもんね。

緊急事態発生 

November 05 [Sat], 2005, 21:38
どどどどどーしよー!!!
本当に家のパソコンの調子が悪い。
サバーに繋がりにくい状況なんですね。
だからいきなりフリーズして消えるんですよ。
更新したいのに出来ないしさ・・・・・。
せっかく、強化期間なのに!!
クソッ。

今、日記を書けてるのが奇跡に近いです。
ということで、この辺で終わりますね。

ヘヘヘ・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 16:12
かなり疲れている影本ですが、みなさんはどうですか?
頭痛が酷いです・・・・

きっと今日の歌の合唱のコンクールのせいだ。
私、ピアノの伴奏なんて引き受けちゃってるんですね。
あの緊張はありえないですね〜。
本番は普通にミスしちゃいましたが、なぜかみんなが褒めてくれた。
お世辞だとしても嬉しかったっす。
特に後輩の女の子たちが良かったって言ってくれたのにはかなりジーンときましたね。
 他の学校や、社会人の合唱や演奏の時は爆睡してました。(マテ
口はもちろん開けながら、首もグワングワンいってましたね。
人目は気にしない者なので。(爆)

はい!昨日からですが、救世主の強化期間に入りました。
いつまで続くかわかりませんが、お付き合いよろしくお願いします。

今日はもう寝ます。

休日は・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 19:16
私の一番好きな曜日は、金曜と土曜です。
金曜は一週間最後の学校だからやる気がでる。
土曜はどっかに遊びにいけるから好き。
昨日は古本屋巡りしてましたね。
でも結局何も買わなかったという・・・・
それと、珈琲店で休憩したりとのんびりね。
あとお遣い(?)もした!グラタンの材料を買いに行きました。
たぶん、自分で作る予定だからお遣いの域には入らないと思うけど。
お金は無理やり貰ってきたけど。

最近、ドラマが良いよね。
花より男子とか最高です。
井上真央ちゃんが可愛いv
原作では道明寺と類くんが好きです。
・・・・松潤があんまり好きくなかった。
けど、ちょっと高感度UPしたり。
小栗くんはいい感じですよね。

他には野ブタとか。危険な姉貴・あいのうた・一リットルの涙・鬼嫁日記・・・・等等
ブラザービートは見たいけど、一話を見逃してしまって、見てないです。
ドラマのせいで勉強できませんが。


今日あいのり見るよ! 

October 24 [Mon], 2005, 18:59
もう、ホント明後日テストだっていうのに私は何をしているのかしら。(誰)
なんか、最近こんな日記ばっかだ。

あー、最近といえば、朝がめっきり弱い。
起こされなきゃ永久に眠ってますから!
ファミリーに大感謝ですな。
大抵、1日交代くらいで家族全員が起こしてくれますもん。
妹なんか、半ギレですよ。ごめんね。
だって、もう布団からでられない季節なんですよ。
朝なんか寒くてしょうがないくらい。
それに低血圧なもんですから、尚更だ。
15分くらいボーっとしてからやっと動きます。
動いてたとしても半分寝ぼけてるという悲惨な状態。
誰かモーニングコールしてくれないかなぁ。

腹筋肉痛です・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 19:48
文化祭の代休も今日で終わりですかねー。
何もしない休みだったよ。
あーでも、プラのCD買ったー!Plastic Treeね。
知ってる方いたら是非お友達に!
歌がいいんですよvvあの独特な歌詞とメディーが素敵なんです。

今日の夕飯、おでんだったんですけど、ちょっとちょっと!
何か甘いんですけど!ご飯進みません。(どうでもいい)

今日はネタがないんですよね。
あ!久々に拍手にコメントがあったので。お返事をかえしますね。

10月16日
□21時 イタチLOVE の方へ
■イタチさんの夢も書きたいんですけど、どこで登場させようか迷ってるところですね。

最近、めっきり拍手が少なくなってきたから夢入れ替え時ですね。
拍手で何を書いて欲しいかリクエストしていただけると嬉しいです。
質問とかもどうぞご自由に。

しょっぱい、しょっぱすぎる。 

October 17 [Mon], 2005, 16:49
昨日で文化祭がやっと終わりましたよ。
本当大変でしたよ。
特に開会セレモニーがね。
劇とか、ピアノ伴奏とかありえないくらい緊張しますから。
階段登る時、コケたー!!恥ずかしい上に痛いという・・・。
それから合唱では声をはずす有様でした。
しょっぱい・・・・・

私は執行部なので、イベントを担当してましたよ。
異常なくらいのテンションで進行していたのが私です。

食堂では蕎麦とチョコケーキとシュークリームを食べた。
あ、イチゴオレも。

まぁ、文化祭は成功だったよ。

ストライキじゃー 

October 10 [Mon], 2005, 19:16
休みなのに休みじゃなかったっ!
くそっ。折角の休みが・・・・・
いや、学校に行ったんですよ。
10分遅刻しただけでかなり怒られた。ちくちょー
あの怒り方は半端じゃないんだよ。
玄関の前で怒鳴られた。
たかが10分ちょっと遅れたからってそんなに怒るこたぁねえだろうよ。
この野郎。
・・・・・・これをあの先生に読まれたらどうなるだろう。(はぁ・・・

や、普通に学校行って、演劇の練習だったんですけどね。
もうやだー

明日学校に行きたくない。
つか、あの先生に会いたくなーい。

あっはっは 

October 01 [Sat], 2005, 22:31
何だかんだ言って、結局勉強していないでーす。
理科と社会しかやってないよ!
数学より英語がやばそう。
集中力が切れるんだよ!
しかも明後日だしね。テスト。

文化祭シーズン到来ですわー。
忙しくなりそうです。
ってか、もう忙しいのですが。
文化祭といえば、今年はちょっと衝撃的なことが・・・。
ちょっとした演劇をやるのですが。(執行部で)

ちょーっとまて?
去年は生徒会長が主演だったよね。
え?マジですか?
今年もじゃね?
予想は的中。
はい。私が主役です。
ありえねー。
なんか、顧問がやたらはりきって見えるのは私だけか?
脚本・監督→顧問だそうですよ。
どーしよ。あっはっはっは。
笑うしかねー。
まぁ、私もちょこっといい気になってるんですけどね。
あれですよ。体育の日って休日でしょ?
そのとき、予定入れるなって言われましたよ。
演劇の練習ですって奥さん!
私、台詞覚えられないよ。

いろいろ忘れてる気が・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 23:04
あはー
今日はいろいろありすぎてかなりヤバかった。
まず、朝。
某ニュース番組のズー●インを見ていたらHGが・・・・
朝からはアレはないだろうと思いながらもテレビにへばりつく勢いで見入ってた。
何気に、マイブームだということに気づいた。(ぇ)
学校に行ってからもやっぱりHGのせいでテンションがおかしい。
友人たちには変人扱いされる始末。
朝から奇声を発するのはいけませんか・・・・。あ、はい。
今日一日、ずっとHGの話題が途切れることはなかったくらい。(は)

それから、数学の時間にペンを掌に突き刺すという危険な出来事が。
普通ありえないでしょ。なんか、痛いと思ったら掌かた血が出てたの。
友人数名?というかほぼ全員が注目していたのだと思うけど(ホント)。
見せたら、「お前、それ赤ペンで塗ったんだろ。」みたいな事言われて信じてもらえなかった。
いや!確かに真っ赤だったよ。しかも何故か作り物っぽく見えるんだよ。
でもね、本当なの!!

あー話が長くなりそうだ。(それは初めから予想してただろ)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼妃
» 生きた気がしない (2005年05月28日)
アイコン画像苺瑠
» 生きた気がしない (2005年05月26日)
アイコン画像ヨシノ
» ヤバッ!!!! (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagemoto_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる