農園ホッコリーナ新イベント

November 24 [Wed], 2010, 17:55
前回のイベントが終了したのが22日、今度の新イベント開始が25日。
…3日しか期間が開いてませんがな

私はイベント大好きなので、ハイペースでも全然大丈夫なのですが
(それでも1週間くらいはまったりホッコリしたいのですが)
こんな短期間にイベントが連続で、公式サークルでは
参加ユーザーの非難と苦情の嵐になっています
イベントとイベントの期間が短いのでは、リーナ(ゲームの仮想通貨)が貯められないのと
クエストをしたくても進められない…というのが原因。
気持ちはわかりますけどね。せめて不用品をリーナに換金出来るシステムがあればな

中には「イベばかりで面白くなくなった」って人もいるんだけど
そういう人は、イベントに参加しないで早くやめちゃってください
嫌々やっても、やればランキングに強制参加なので、ランキング狙ってる人には迷惑なのです。
ホッコリ杯のイベント以降はCM効果なのか、ユーザーが増えてしまって
毎回ランキング狙うには、よほどの強運の持ち主であるか、めちゃ課金するかのどちらかなんですよね。
私は課金の方を選んでますが、大金をかけられるわけもないのである程度課金でやって
あとは無課金仕様で頑張っています

今度はペンギンイベントのようで…農園にペンギンを出現させるなんて何の種を植えれば…?
今回のイベントはせめて前回のパンダイベントのように、2段階じゃない事を祈ります。
2段階あるとイベントが2回連続であるみたいで大変なんですよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小出彼方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アバターの画像は上が@gamesのセルフィで、下がモバゲーのアバです。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kagemitsu/index1_0.rdf