春爛漫 ⌒v☆ 

2006年05月09日(火) 16時28分
春の陽気に

誘われて

仕事する気が

なくなった♪

ステキな言い訳

見つけ出し

仕事放棄で

抜け出した♪

ここはどうやら華の中

私の脳内妖精移住♪

このままどこかに逃亡しよう

明日が来ないと信じよう♪

dreaming of the spring

dreaming in the mine

春の日差しに

照らされて♪

中免かざして

走り出す♪


木々が後ろへ流れ出し

別次元へとリンクする

私はこんなでいいものか?

記号キモイし頭春⌒v☆

誰か私を連れ出して!

dreaming of spring

dreaming in the mine






英語苦手だった┌┤´д`├┐ タブンマチガッテル

ということで

久々に影dとあったが

盗撮したSSが消えてた(゚ロ゚;)

異次元】ノシ




ヾ( ゚д゚)ノ゛ 

2006年05月02日(火) 2時37分
えれー遅くなったけど
こないだ初めてアルマンシアにいってきました(オソ

クエでアルポタを二人分もらって、イザヾ( ゚д゚)ノ゛



(''''''''A`)ヴァァ

上陸したてのSSがあったはずなのに

ドウヤラ

ウワガキシテイタヨウデ┌┤´д`├┐

それにしても

キッツイ強さでした^^^

共に最下層を目指すも

1Fの敵にボコられ、毒盛られ、魔法ドーン┌┤´д`├┐ デ、チーン

それに引き換え、烈火はハイドでスイスイ^^^

覚えてる限り1つの慈悲と900kのデスペナと未来に対する希望を失いました^^^^^^

まぁ、タノシカッタので苦になりませんでしたがw

またイコウナw




それにしても烈火のアノ話の

続きが

岩陰] _・)キニナル

岩陰] 三

迷い 

2006年04月26日(水) 16時01分
 最近装備を整えるかGDを買おうか迷ってます。
 今のところほしい装備はセルシ6セット+不滅3セット+全ステ頭
 セルシは足・腰・首・手があるので残りは体・リング
 不滅は全くありませんが(つω`)
 一応BDに行く事を前提に考えてましたがはたして今のPCで動けるのでしょうか?w
 GDもすこし前まで凄く欲しかったのですがプリじゃないしPOT激しく使いそうで逆に効率が悪くなるのでは・・・・・?と。
 となると今のままで十分かもw
 最近、シュウに手伝ってもらってクエが進みまくったので古代防具でも狙おうかな。シュウセンク(*´∀人)
 たしかアルマンシアのボス狩らないといけなかったのでやっぱりGD買いますかな。
 激しく迷い中の私でした。

ナンダロ? 

2006年04月22日(土) 15時19分
 最近コルムにINしてもチャット&露天。以上。
 
 手っ取り早く115行きたいんだけど、夜のレアDは重いし、何より気力が(´Д`)ゥ"ァー

 GDあれば勝手に攻撃してくれるから重くてもまだましかな;

 やっぱGDオンライン(ゲフンゲフン





ま、転売タノシスw

ヌーン 

2006年04月09日(日) 20時34分
 復帰したヌーン。なぜか今日仕事1時まです。
 それでもINするのが私。
 詩、影トンいるかな(´Д`)
 イナカッタラササログイッパイニシテオチテヤルw

Sex Sence 

2006年04月07日(金) 23時41分
 起床。遅刻ムード。

 いつもより5分遅く出発。信号に捕まれば確実に非難の目を浴びます。
 職場までの信号数5。いつもスムーズに進んだ試しがなかった。

 でも今日は違う!一つ目二つ目の信号を待ち0で快適通過。
 三つ目の信号に差し掛かり眼に写る色は赤。
 あの燃える様な朱に全神経を注ぎ、念じる・・・・・

 20メートル手前、目を開けた時、vividcolorからhelingcolorへと変貌した。私自身驚いた。
 このとき私の中の何かが目覚めたのかもしれない。
 しかし四つ目の信号は一筋縄ではいかない。
 道はTの形を表している。
 ボタン反応式+車両感応式であり、ボタンを押せば即座に変わるが押さずにいると10分待ちは普通である。
 いつもなら2、3台待ちがいるがいない事を祈りさしかかる。
 するといないではないか。
 このときやはり私の中の何かが目覚めたとはっきりと自覚した。
 先頭であれば即座にボタンを押せる。もう一刻の猶予もゆるされない。
 信号10メートル付近でブレーキをかけ始めたとき、一人のおばあさんが歩いてくる。
 そちらに瞳を向け念じる・・・・・ボタン・・・・・・・押す・・・・・ボタン・・・・押す・・・ボタン・・

カモーン!!!!!! 

2006年04月05日(水) 15時11分
って信号待ちしてたらガイジンが連呼してました。
 目線の先には・・・・・・・・誰もいない・・・・
 なんだったのでしょう。


 まぁいいや(´-`)チュンチュン

 ところで日本滞在のガイジンはチャリ&リュック&イヤホンのイメージがw

 なんの音楽聞いてるのでしょう。
 やっぱり洋楽かな?けっこ〜演歌聞いてるガイジンも多いようですが。

 演歌・・・キョウミネ

 ハゲシク聞いてる音楽が気になります。
 一度はやってみたい事リストに『ガイジンのイヤホンを奪い取り楽曲チェック』を追加

 まぁどうでもいいや(´-`)チュンチュン

ほろ酔い 

2006年04月05日(水) 0時56分
 飲んできました。最近は年上の人とよく飲みに行っています。
 友達or年が近い人と飲みに行くのははっちゃけて楽しいのですが、人生の先輩と宴の席で話すのはとても勉強になります。
 よりディープで大人な意見を聞けるし、先輩の話は面白いです。




















酔っぱらってるからほとんど覚えてないけどね(´-`)チュンチュン



飲んだらのむな!のむなら飲むな!

ついに 

2006年04月04日(火) 15時38分
 業者から連絡がきましたよ。
 8日に設置工事予定。
 やればできるじゃないのレオパレス













な〜んて褒めたりしません。
 なんたって、再三に渡る電話でピクリとも動かず、先日、

【長ったらしいイヤミと怒りのこもったレオパレスの存在意義を問い正すメール】

を発射してやっっっっとですから^^^
 8日設置で48時間後ネットサービス開始らしいので実質10日です。
 










 あら、そう。

今日か 

2006年04月01日(土) 0時33分
 親愛なるラピ君の御要望にお答えして今日か記憶を掘り起こしてみる。

⊃【スカウターF】
天TD×/天TD〇@/天TD〇A/天TD×/天ND〇B/天ND×/天ND〇C/天ND×/天ND×/天ND×/天ND〇D/天ND〇E/天ND×/天ND×/天ND×/天ND〇F/
『天秤*10』

⊃【ブルーピロウ】
インベントリ1列分購入(6個か7個)
NDBが2個〜
天ND〇C/天ND×/天ND×/天ND×/天ND×/天ND〇D/天ND〇E/天ND×/天ND〇F
『天秤*7』
(片方のどちらか)

⊃【シャイニングウォーカー】
1個購入
D5まで天秤未使用
天ND×/天ND〇E/天ND×/天NDF
『天秤*3』

⊃【パンダ盾】
1個購入(当時600k)ND×
1個購入ND×
1個購入ND〇@/ND〇A/天ND〇B/天ND×/天ND×/天ND〇C/天ND〇D/天ND×/天ND〇E/天ND×/天ND×/天ND×/エディ切れ
『天秤*6』

⊃【ウィンギルレイン】
TD×
TD〇@/天TD×/天TD〇A/天ND×/天ND〇B/天ND×/天ND×/天ND〇C/天ND〇D/天ND×/天ND×/天ND×/天ND×天ND〇E/天ND×/天ND×/資金切れ
『天秤*10』

⊃【元素ブルーピロウ】
TD×
TD×
ND〇@/天ND〇A/天ND×/天ND〇B/天ND×/エディ切れ

⊃【ビビッドアーマー】
ND元素鎧+1を8Mか10M購入
TD・・・・・完璧に忘れたwTD5の+6で天秤切れたけど何かのイベントで入手天秤だったから・・・7,8枚くらいかな?

 この説明で分かったかな?分かりづらくてスマンw
 妄想入ってるんで誤差は多少有升w
 感じとしてはα使うと若干成功率低く感じたかな。+単位で成功しにくいってのはあんまり感じなかった。
 腰と武器がキツかった思い出が強い罠w

 売ってなかったら私から買い取るのが栄光への近道だよラピ君w
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幻影士
» 春爛漫 ⌒v☆ (2006年05月13日)
アイコン画像カゲミ
» 春爛漫 ⌒v☆ (2006年05月09日)
アイコン画像shuus
» 春爛漫 ⌒v☆ (2006年05月09日)
アイコン画像カゲミ
» ヾ( ゚д゚)ノ゛ (2006年05月02日)
アイコン画像烈火
» ヾ( ゚д゚)ノ゛ (2006年05月02日)
アイコン画像shuus
» 迷い (2006年05月01日)
アイコン画像影美
» 迷い (2006年04月29日)
アイコン画像shuus
» 迷い (2006年04月29日)
アイコン画像影美
» ナンダロ? (2006年04月25日)
アイコン画像
» ナンダロ? (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる