夢小説。 

2007年03月21日(水) 1時05分
 ご無沙汰です!!

全然更新してないですね・・・・・・

激ヤバです・・・・・



実は天音,今夢小説なるものを書いておりまして,出来上がり次第HPに載せるつもりなんですケド,

それがなかなかうまくいかなくって・・・・・・

四苦八苦しております・・・・・

しかもその書いてる夢小説っつーのが天音のお友達のコの誕生日プレゼントなんです!!

しかしその友達の誕生日っていうのがなんと3月19日・・・・・・汗

あぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

どうしましょうA・・・・・・・・

兎にも角にもやるしかないのですがどうもうまくいかない・・・・・・泣


・・・・・ってカンジで天音は今,半泣き状態でPCにむかっております。。。。。

とりあえず頑張って夢小説仕上げます!!

待ってて琴李ちゃぁ〜〜んッッ!!!



・・・・と。

今日はこんなトコロでおわっておこうと思います。

でゎでゎ


終わり〜♪ 

2007年03月16日(金) 15時57分
 
 はへ〜〜・・・・

やっと一週間がおわりましたね〜

天音はホッと一息ついておりますvv

明日から休みですよ!!

キャッホォォォォォォですょ!!!


・・・・なんてちょっぴりテンションおかしい天音です

そして大したコトも書けないのにダラダラとパソコンにむかってブログを書いております。

ぁ〜・・・・でもHPも更新しないと〜〜

したいコト,やりたいコトは沢山あるんですケド,なかなか出来ない現実に天音は疲れております・・・・泣


はゎッ!!

最初と違ってテンションがドンA下がってきてしまった!!

ってコトでムリヤリテンションUPさせます!!

天音の友達に何やらをしている子がいてですね〜

クラスの女の子達皆で応援しているのですょ!!

その恋をしている友達というのが小さくておもろくてホントに可愛い子なんです〜〜

もぅいっそ天音がいただいちゃおう恋人にしたい位に!!

天音も応援してるんで,幸せになって欲しいな〜〜



ってカンジで,今日はこの辺にしときます〜

天音でした

卒業式・・・・・;; 

2007年03月14日(水) 11時18分

 今日は天音の中学校の卒業式なんです・・・・・

でも天音は卒業式に参加するコトはできないんですケド。

天音の学校で卒業式に参加できるのは生徒会の子と文化委員の子と代議委員の子だけなんです。

だから天音は今日は家でお休みです

もう明日学校にいったら先輩がいないなんてちょっと信じられないッス・・・・・・


なんてちょっとしんみりしちゃったんですけど,なにはともあれ卒業はおめでたいコトなんですよね!!

ってことで,先輩!!

 卒業・オメデトウおめでとうございます!!



それでゎ,短いですが,今日はここらへんで

掃除!! 

2007年03月13日(火) 22時33分
 
 天音の学校は明日,卒業式なのです!!

それで今日の昼からの授業は学校の掃除だったのです

で,天音は裏庭の掃除にあたっていたのですが,なんと裏庭には・・・・・・・・

タバコの吸殻が大量に落ちていました・・・・・・汗

あの・・・・私達は中学生なんですけど・・・・・・・・

タバコは・・・・タバコは・・・・二十歳になってからです!!

まぁそんなことを言っていますが,天音は普通にタバコを吸っている先輩を見たコトがあるんですけども

教室の窓から裏庭を眺めていたらモクモクと煙が・・・・・・・

ってコトが何度もありました;;

最初は驚いたんですがもうこの頃は慣れちゃって,当たり前のようになっています・・・・・・

あとはガムの噛んだ後のがいっぱい落ちてたりしましたね。

もう汚いA!!


まぁ掃除は大変だったんですケド,結構楽しかったですョ。

でももうしたくないですけど笑


ぅ〜ん・・・・・。

ネタ切れ・・・・・・↓↓

ということで,今日はここらで・・・・・

ひさびさ!! 

2007年03月12日(月) 15時36分

 ひ・・・ひさびさの更新です・・・・・・汗

ヤバイ!!

全然更新してませんね・・・・・・。


というワケで今日は天音が今ハマっているモノについて語ろうと思います

まずA・・・・・皆サン!!

×××HOLiC

という漫画をご存知でしょうか???

原作はCLAMP様です!!

天音はアニメからはいったクチなのですが,

最近友達に漫画の方を借りまして・・・・・見事・・・・見事に・・・・・

激ハマリしてしまいました

アニメも漫画もいい雰囲気で,大好きなんです!!!

ちょっぴりオバケ(?)とかでてきてオカルトちっくなんですけど

登場キャラの性格とかめちゃくちゃよくて

侑子さんっていうキャラがでてくるんですけど凄く綺麗なんですよぉ!!

あとAモコナっていう可愛いのがいたり,

マルモロ(フルネームはマルダシとモロダシ)っていうこれまた可愛いのがいたり・・・・

 ワタヌキ
四月一日っていうヘタレっぽいけどいいキャラしてるのとか,

百目鬼っていうカッコいいのにどこかヌケてるカンジのキャラとか・・・・・・・

とにかく凄くいい漫画です!!

オススメです!!

機会があれば一度読んでみて下さい


ぅおっ!!

ひさしぶりなので張り切って多く書きすぎました

それでは今日はこのへんで・・・・・・

やっとテストがおわりました。〜森久保さんご入籍〜 

2007年03月03日(土) 1時54分

 ぉ久ぶりです!!

やっと・・・やっと・・・・学期末テストが終わりました!!

ぃや〜もう地獄の3日間

しかも最終日の今日は英語と理科でした。

で,結果・・・・見事玉・砕

特に英語がヤバイですね〜。

どうしましょう・・・・・・・泣

ま,すぎたコトはしかたがない。

あきらめます!!


閑話休題。

そしてちょっと遅いんですけど,皆さんご存でしょうか??

声優の森久保祥太郎さんが

ご入籍なさったそうです!!!

ビックリです〜〜!!

しかもお相手は淺川悠さん。

同業者の方と結婚なさったんですね〜。

天音は森久保さんは結婚とかしなさそうだなぁと思っていたので,学校で友達から聞いた時

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!」

ってさけんじゃいました笑

しかしおめでたいですね〜

なんと今年に入ってから声優さん同士で入籍されたのが森久保さん達をいれて2組

いらっしゃるみたいで。


まぁ,なにはともあれ,森久保さん・・・・・並びに浅川さん・・・・・

ご入籍,おめでとうございます!!

末永く,お幸せに

叶姉妹。 

2007年02月25日(日) 22時53分

 ぇ〜・・・・・・・。

天音は昨日,叶姉妹トークショーへ行ってきました

なんかオカンが行った宝石屋さんの発表会?らしきモノに招待して頂いたんですョ。

それで大阪ウェスティンホテルに行ったんです。
    ↑空中庭園とかがあるトコロです。

そこで天音が行った日はゲストが叶姉妹だったみたいで。

ご飯をたべながらトークショーに参加していたんですケド,なんかもぅ・・・・・・・・・

浮世離れしてるとぃうか,絢爛豪華とぃうか・・・・・・・・

なんか凄かったですね。

びっくりしました。

妹(美香さん)の方は髪がなんとで,凄く長かったッス。

お姉(恭子さん)の方は金髪で,アップにしてて・・・・・・・

ぅ,が・・・・・・・・・・・・笑

とにかく色々な意味で凄かったですねェ〜〜

ぁとA,オカンはサインとかも貰ってました。

そしてオカンは↓

『なんか今日1日でファンになったゎ〜〜

とかって言ってました笑


とにもかくにも疲れましたが,楽しかったデス。

でわ,今日ゎここらへんで!!

おひさしぶりです!! 

2007年02月24日(土) 0時50分
 
 だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ヤバイっす!!

凄いひさしぶりの更新です

最近なかなか更新出来てなかったんですケド,あわゆく1カ月1度も更新しない,という

最悪の事件に発達(?)するトコロでしたょ・・・・・。

はぁぁ・・・・・なんとか間に合いました・・・・・。

これからはちゃんと更新しよう!!

とたった今ココロに決めました!!(遅ッ

まぁ,そんな天音ですが,実は来週の水曜日から3日間,期末テスト

があるんですね〜〜。

ヤバイぜ!! キャッホォォォォォォォォォ!!

てな具合にテンションも崩れてきてるんですケド,ホントにヤバイんです!!

なんか今回かなりテスト範囲が広くて・・・・・・・

天音はもぅ・・・・死にそうです・・・・・・・・・

こんな拷問,耐えられない!!!

とか思ったりしてます笑

まぁでも頑張らないといけないんで,一応勉強机に向かいはするんですケド,

どぅにも集中力が・・・・・・・汗

ついつい漫画に手を伸ばしたりしてしまって・・・・・・・・・・・。

ぁあ・・・・なんて意思の弱い自分!!

情けない・・・・・・泣


まぁ,そぉゆぅコト(どぉゆぅコト?)なので,今日はここらで失礼します!!

机に向かってくるとしましょうか・・・・・


それでゎ,さよなら〜〜〜

変更。 

2007年01月29日(月) 16時31分

 えっと,突然なんですが,ブログ名を変更しました!!

ブログ名は・・・・・・

しろとくろとときどきぴんく。

です!!

これは天音の個人サークルの名前です

これからも合同サークルの方も活動しますが,一応つくっとこうと思って。

まぁ名前はかわっても基本的にあまり変わらないので,

これからも,よろしくおねがいします

それでは今日はここらへんで〜。

でわでわ〜

お出かけ。 

2007年01月28日(日) 21時05分

 お久しぶりです!!天音です!!

一週間ぶりの更新です・・・

今日はいろんなトコロにいってきました!!

まず,映画をみました!!

「幸福な食卓」 

という映画なんですけど,

凄いよかったですよ〜

詳しく書くとネタばれになっちゃうから書けないんですケド,

天音は不覚にも泣きそうになっちゃったんです 笑

この映画,すごくオススメですよ〜

皆さんも一度行ってみてください


 さてAお次は・・・

ジャンプショップ

に行ってきました〜

これも凄く楽しかったです〜!!

ジャンプショップの入り口に,でっかい銀魂の定春

の人形がおいてあるんですょ〜〜

もう可愛くて可愛くて・・・・

色々買って帰りました!!

下敷きとかシールとか・・・!!

とにかく楽しかったです〜〜

また絶対行きたいって思ってます〜〜

これもオススメなので,

行ってみてくださ〜ィ


はふぅ・・・・。

久しぶりの更新なんですが眠いので,

ここらへんで失礼します!!

でわA〜〜
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天音蓮
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂,D灰,テニプリ,封神演義,リボーン,るろ剣等WJ系,桜蘭高校ホスト部等が大好きです◎◎
読者になる
 天音蓮はかげまちゃやという合
同サークルで活動しています!!
 ジャンルは銀魂,D灰,テニプリ,封神演義,リボーン,るろ剣等WJ系,桜蘭高校ホスト部,遥か,学園ヘヴン等ゲーム,その他ィロAなモノで活動しています。
 早い話が 超・よろずサークルなのです笑
 通販などもしていますので,かまってやってくださいvv
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんと☆
アイコン画像天音蓮
» ひさびさ!! (2007年03月14日)
アイコン画像桃らな
» ひさびさ!! (2007年03月12日)
アイコン画像ゆん
» つ,疲れた・・・・・ (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる