久々に・・・ 

December 07 [Sun], 2008, 0:32
PCで更新です。
いつネットが切れるかわからないので、時間との戦いです
コメントいただいているかた、ありがとうございます。
あまり状況が変わっていないので、写真を載せて更新がまだできません。
携帯から、近日更新するつもりです。
でも、まだプレゼントもの製作中で送ってしまわないことにはのせられないんですよね・・・
送付予定の方々、もうしばらくお待ちください。
プリシラさんのプレゼントで感化されて、送付する品数を増やしているため発送が遅れています。
気長に待っててくださいーー!!

SpecialX'masプレゼント 

November 20 [Thu], 2008, 22:59
こんにちは♪
それでは、素敵なX'masプレゼントをご覧ください!!
この、プレゼントは実は『プリシラ』さんからいただきました。
ありがとうございます!!
とっても、かわいいです!!(T_T)
すごく、刺激になり創作意欲を書き立てられました。maroも頑張ります!!

皆さん、素敵!!と思ったらぜひプリシラさんのポチッとを押してください♪maroも泣いて喜びます。

X'masの飾りとカップケーキです♪
いいでしょー?うらやましいでしょー?と自慢したい一品o(^-^)o
(携帯画像です、写り悪くてごめんなさい。魅力が伝わりきらないかも、許してプリシラさん)





更新と企画 

November 20 [Thu], 2008, 22:50
こんにちはo(^-^)oちょっと久しぶりです。
皆さんの応援で、強く生きています。
実は、『勝手にX'masプレゼント企画』と言うのをやっておりましてf^_^;写真が載せられないプレゼントを作っているため、写真入りblogを更新しかねております。
コメントをいただいている方に、プレゼントを送っていいか?確認してX'masに向けて発送する感謝企画ものです。
今のところ、yaplog!の方だけです。(連絡のとりかたが、yaplog!の方しかわかりません。)

そして…そんな企画の中、うれしい素敵すぎるプレゼントが届きました!!ぐずぐずしているうちにすみません。(T_T)
先にプレゼントをいただいてしまいました。

素敵な作品は、また今日中に、写真つきで更新したいと思います。



ジェリービーンズ 

November 13 [Thu], 2008, 19:14
我慢できず再び携帯から、こんにちはf^_^;
パソコンはまだ起動すらしない、重傷です。
少し前に作ったものです。

ジェリービーンズです。
もちろん、おゆまるくんですf^_^;
質感がすばらしいです〓おゆまるくん♪

あと、この間パーツクラブでごっそりとパーツを買ってきました。
ごっそりと(笑)
前までは、わざわざ浅草橋のパーツクラブまでいったりしてましたが、ららぽーと横浜に出来てからはららぽーとに行ってます。
お決まりのコース、ユニアート→パーツクラブ→ハンズ(笑)
そこしかいかないf^_^;

ぜひ、応援お願いしますm(__)m昔のblogのポチッとボタンをどうか、よろしければ押してやってください。

そしてありがとうございます。
こんなに更新不定期になってしまったのに、15位以内に復活してます。
もう少し、写真を入れてまた更新していきます。(携帯ですが…)

ブッシュドノエル 

November 07 [Fri], 2008, 22:05
我慢できず携帯から、こんにちはf^_^;
パソコンは起動すらしない、重傷です。
出来栄えがよくないですが、少し早目にMerryChristmas☆

ブッシュドノエルと、にゃんこのアクセサリーを作ってみました。

ブッシュドノエルはマグネットです。

にゃんこアクセサリーはペンダントヘッド&ピアスです。
(パーツを組み合わせて、○管でつなげただけですが。)

携帯画像で、やっぱり黄色いですね。(T_T)
そして、ポチッとの載せ方がわかりません。
親切な方は、昔のblogのポチッとを押していただけると、飛び上がって喜びます。
よろしくお願いします。


☆おまけ☆
今日、夕飯を食べ終わり炊飯器のオカマを洗おうと取り外しに行ったところ。
全部食べたはずのオカマに、ご飯らしきものが残ってる。
『あれ?!』ってよく見たら、脱走したねず子がオカマに入りこんで残りの米粒をお食事中でした。
『捕獲!!』
かなり、ギョッとします。さすがネズミさん衛生上良くないから、やめてね(T_T)



ブログの更新 

November 04 [Tue], 2008, 10:45
こんにちは、実は家でネットが使えずブログの更新が滞っています。
会社でしか、PCでネットが使えない為に写真のアップができないのです。
載せたい事もあるんですが・・・。
ランキングもみなさんのおかげで、いい感じだったのにとっても残念です。
でも、スイーツデコはまだまだ作るのでPC直ったらがんばって更新します
コメントも返せずすみません。
修理出す予定ですので、直ったらまたコメントお返ししますね。
よろしくお願いします

パーツ加工(カップケーキ等) 

November 01 [Sat], 2008, 0:02
お久しぶりです!!3日も寝込んじゃった(笑 復活!!
では、では・・・さっそくご紹介です。

まずは、『ブックマーク』(しおり)です。

左上段より、ストロベリーアイス・プリン・ロールケーキ
左下段:姫系マカロン・和菓子セット・ローズマカロン

例のこれ↓加工しました。


こんなものを作ってみました

はい!!答えは画鋲でした
この画鋲と、あと同じカップケーキのホイップの色をかえたりしてピアスを作るつもりです。

アップはこんな感じ


クリップボードに刺してみました。


こんな感じに、加工してみました
よろしければ、応援お願いいたします!!
励みに、またがんばります!!

ブログ村ランキング下がってますが、がんばって参加中!!


P−NETBANKING様ランキング参加中!!
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8422

ミニミニカップケーキ 

October 27 [Mon], 2008, 20:19
こんにちは!!今日もおっかなびっくりの更新です
なんだか、調子が悪いのはDSUだそうで(笑 UDSじゃなかったみたいです
いいまつがい素人危険です
今のところ、大丈夫この間に、更新しまくります!!

そして、今日作ったのは・・・。
これ!!1・2・3


ちょいとバランスわるいんですが、自分では気に入ってます。なぜかと言うと、このカップケーキの大きさは
この大きさだからです。


小さめでしょ?この大きさで、あるものを作ろうと思ってます。
それは、そのうちお教えしますうまくいくかわからないので(笑 
なんでも、出たとこ勝負で作っているmaroなのでした

※どんぐりじゃないですよー!!カップケーキですよー!!

よろしければ、ぽちっと応援お願いします。
励みになります♪

ブログ村さまランキング参加中!!


P−NETBBANKING様ランキング参加中!!
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8422

和菓子2 

October 26 [Sun], 2008, 21:16
こんにちは!!今日も、とってもPCがぜっ不調です
今日は、お遊びで作った『お団子』を載せてみます。

みたらし団子

・・・なんだか、肝臓の悪い目玉の親父みたいになりました(笑

しかも、このお団子

大きすぎて、使い道がないっす

こんな感じで、団子4兄弟でした

こんな内容ですが、よろしければポチッとお願いいたします

ブログ村さま、ランキング参加中!!


P−NETBANKING様、ランキング参加中です!!
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8422

ロールケーキ軍団 

October 24 [Fri], 2008, 21:52
こんにちは!!突然PCの調子がおかしくなって、ネットにつながらなくて一度書いた内容が消えてしまいました
再びあの内容を書く気力消失しちゃったので、さくっと行かせていただきます。

@苺ロールケーキ
解説:ストロベリークリーム&カット苺が入ってます。


Aポップカラーロール
解説:かわいいキャンディーからーのイメージです。


Bミニレアチーズロール
解説:周りにレアチーズをたっぷり塗りました。


集合!!ロールケーキ軍団!!


以上、ロールケーキ軍団でした次回はモンブランかな?と思っております。
これらも、すべて例の20個のストラップになるでしょう。

よろしければ、応援お願いいたします
励みになります!!

ブログ村様ランキング参加中


P−NETBANKING様こちらも、ランキング参加中です。
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8422
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-フェイクスイーツデコ
    ・音楽-ライブ
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かーな
» 久々に・・・ (2009年04月28日)
アイコン画像プリシラ
» 久々に・・・ (2008年12月31日)
アイコン画像umienko
» 久々に・・・ (2008年12月21日)
アイコン画像プリシラ
» 久々に・・・ (2008年12月14日)
アイコン画像プリシラ
» SpecialX'masプレゼント (2008年12月04日)
アイコン画像プリシラ
» SpecialX'masプレゼント (2008年11月22日)
アイコン画像ナオピ
» ジェリービーンズ (2008年11月14日)
アイコン画像プリシラ
» ジェリービーンズ (2008年11月13日)
アイコン画像eri
» ブッシュドノエル (2008年11月12日)
アイコン画像プリシラ
» ブッシュドノエル (2008年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる