常連v 

2005年06月22日(水) 13時52分
今日も、カゲと学校の近くのカラオケへ

カゲは今日カオが腫れていたo
左側が腫れてるっていうから、右も腫れさそうかと考えたわけo
ぁたいのパンチでさv普通に拒否られちゃった
ぁたしの優しさはぁ?w

ほいで、じぇみぃ先生の授業o
じぇみぃ先生の行動にわらってたw
だって、おもむろにティッシュ出してなにするかといえば・・・
机をふく・・・
カゲキはそわそわo
トイレにいきたくなったらしいw
おもろぃなぁw

かわいそーにo 

2005年06月21日(火) 13時50分
今日は休みなのに、歯医者だったんだってo
かわいそうにね(´A`)
なんちうか、マフィといいカゲといい歯医者ブームですかねぇw
大変だぁ

ェ・)ジッ 

2005年06月20日(月) 23時10分
今日は、学校を休んだらしいw
本当は午後からいくとかいってたヶどw
かげちゃんも、夜更かししてたみたいのでしゃぁなぃねv
でも、かげちゃんは夜更かしのプロだしなv

今日は多分、夕方からネトゲーやってんだろーなw
ぁたしは一生懸命働いてるんだがv

ふぅ! 

2005年06月19日(日) 21時15分
今日は朝までネトゲしちゃったZe!!!
おぃらはカゲキだZe!!!
ふぅ!!!

ってなことで、カゲキは今日は朝までネトゲo
まぁアタシモですヶど!!?
ヤヴァィですねーo
うちらヤヴァ友
まぁぃーじゃんKa!!!
ふぅ!

うーん 

2005年06月18日(土) 22時33分
さすがにねた切れww
今日、カゲキナニやってんの?w
もぅ想像つかないんですけどw
ドーセ寝てるジャン?ww
そのまま冬眠とかしなぃよぅにねw(梅雨だし!)

それじゃオ(´Д`)シ(´д`)マ(´口`)イ(´д`)

最近カゲの日記手抜きとかいわないでねw
事実だからさwww

つらいよ〜o 

2005年06月17日(金) 11時29分
カゲキン、腹痛に襲われました

そのため学校オヤスミですw
なんかメール「腹痛いときドースル?」ときたo
こんな質問されたの初めてww
相当苦しんでいたんだろぅo
( 。∀゚)ノ゛乙

んで、その後ネトゲーして・・・o

ワルイことを考えていたカゲチョンo

安時給 

2005年06月16日(木) 23時23分
本日も安時給で頑張っているカゲキですv
悪さしてないかなぁ?w

で、帰ってきて例のゲームですょv
その間あたしは働いているっていぅのに(´A`)
ズルィってヴぁ!!


 

ダイエット? 

2005年06月15日(水) 22時08分
今日のカゲチョンo
寒いのにTシャツ一枚でした
なんて、タフなんでしょうw
でも、案の定寒いってほざぃてたw

カラオケでは大暴れですo
おかげで汗だく
ヒーヒー言ってましたw
3時間半も歌えばもぅ死にそうだった

帰りの電車では二人で爆睡しましたぁ

カゲチョンo 

2005年06月14日(火) 22時05分
今日はオヤスミv

ナニやってるんでしょうo
キット14時から安時給のバィトに行ってますねo
そぃで、帰ってきて例のゲームをやってますo
間違いない
んで、ズットやりすぎてo
気がつけば12時とかになってるんだろーなw
まぁドンマィ

久々v 

2005年06月13日(月) 14時40分
今日久々にカゲキン日記を書きますv

今日はカゲキンは遅刻して登校してきましたo
んー、授業が終わる3分前ぐらいにw
んで、スグに帰ったので、滞在時間10分くらい
遅すぎですw
ぁたしを見習いなさいょvv
てか、カゲキさんのおでこにティッシュついていたのはスゲィ笑えたvv
一人でコントかよ!
って、つっこんじゃったしw

んで、学校の近くにあるデパでカゲキンとウィンドウショッピング
無印のソファーに感動の二人です
人目を気にせずもたれてo
今思うとハジィです

で、今かげんちで日記を書いているわけでo
かげんち行く途中ァル知り合いに会いましたo
カゲ嬉しがってましたw
ぁたしはガンミして目で殺しておきましたvv
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagekin7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる