学校 

2005年06月22日(水) 13時04分
今日は学校に行って、
途中であらんカラオケ&買い物に行ってきたよぉ!!
今日は朝から歯がはれてる・・・
めっさ痛い(´;ェ;`)ウゥ・・・
だから薬を飲んでなんとか学校に・・・♪
寝る前にも薬を飲んで・・・
(ノ_-;)ハア…
しんどい一日でした!!

(ノ_-;)ハア… 

2005年06月21日(火) 23時21分
今日は歯医者に行って来た。
歯が痛くてもう何もやるきがでない・・・

もうだめだ・・・・

一週間スタート 

2005年06月20日(月) 13時10分
一週間がはじまった・・・
今日は学校の課題があったからがんばってやった・・・
しかし、今日は休講らしいということを聞いて
休んだww
せっかくやったけど・・・
来週は発表だ!!
がんばりましょう!!

休みの最終日・・・ 

2005年06月19日(日) 13時14分
今日はいつも通りに朝ダーリンのところへ♪
今日は銀座に行ってきた(*´∇`*)
伊東屋っていう文房具屋に行ってきた

その後はちょこっと六本木に行ってきた!!

今日は万年筆をGETしました

休みだぁぁっぁあ!! 

2005年06月18日(土) 13時18分
今日は六本木に行ってきたYO
ハリウッドのリング2を見てきた
いやぁこわかったけど、けどリングよりはるかにいいね♪
リングは完全にぱくりでつまらなかったけど、2は結構よかった

そのあとは六本木でウィンドーショッピング(*´∇`*)v

やすみだぁぁっぁぁぁあ 

2005年06月17日(金) 13時25分
朝腹が激痛に襲われた・・・
朝学校に行く予定だったけど
激痛のせいでお休み・・・
こんなに痛くなるのはめったにない・・・
今日は夕方から彼氏とデーーーーーート(*´∇`*)
今週は3日も会えるのだ

今週は何をしよっかなってたのしみ

バイト 

2005年06月16日(木) 22時22分
今日はアルバイト!!
なんか途中眠気が・・・
やばいって感じw

帰ってからはPCいじってた(*'▽'*)わぁ♪
今日はアタックNO1恋におちたら!!
私の好きなドラマ(*´∇`*)

結婚式 

2005年06月15日(水) 22時51分
ついに結婚!!
おめでたい(*'▽'*)わぁ♪
あらしとかあったけど、
それなりに楽しかったし!OKでしょw

バイトヽ( ´ー)ノ フッ 

2005年06月14日(火) 22時53分
今日もがんばったぜ!!
3時間・・・。
まぁいい。

バイト後は昔のバイト先に行って退職届にハンコを押してきた!!
行くのめんどかったけど、なんとかがんばった
懐かしい顔を見るとやめたのがちょっと後悔w
単純なオンナ・・・

直ったらしい 

2005年06月13日(月) 14時37分
今日まで日記が書けなくて軽く放置していましたww
今日のカゲキの学校滞在時間は5分(o^∇^o)ノ

まぁ大学生なんてこんなもの?w
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kageki_001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる