人気投票・・・

December 14 [Wed], 2011, 18:14

 こんばんは

 最近あまり更新できていなかったので、お久しぶりですね。

 テストが終わって、解放されたと思っていたら、結構忙しいですww
 学校で踊ることになったんですけど、全然踊れなくてこまっています。


 早く冬休みにならないかなあ^^
 


 話は変わるんですが、イナゴの好きなキャラクターが人気投票で3位から4位に落ちていました。
 ショックです。せめて3位には入って欲しいです。無理なのかなあ。


 では、夕飯食べてきます^^
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:景勝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなものはボカロ、歌い手さん、黒執事、DRRR!!などです!仲良くしていただけると嬉しいです♪
こえ部やってます^^→http://koebu.com/user/kagekatu10です。やっている方は是非絡んであげて下さい。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lv アウトレット
» ぼそぼそいろい喋ってますww (2012年10月20日)
アイコン画像かなちな
» 人気投票・・・ (2011年12月16日)
アイコン画像かなちな
» もにゅもにゅ話してます (2011年12月03日)
アイコン画像かなちな
» 雪!雪! (2011年11月26日)
アイコン画像かなちな
» ぼそぼそいろい喋ってますww (2011年11月26日)
アイコン画像
» ぼそぼそいろい喋ってますww (2011年11月21日)
アイコン画像景勝
» めーこさん+おすすめ曲の紹介13 (2011年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kagekatu/index1_0.rdf