久々 

2007年06月19日(火) 7時38分
しばらく書きこめなかった理由
整形外科の病院に行って病気発覚としました。
しかも二つも…。
なので、以前のようにパソコンの前に座って長い時間いることが苦痛のためぜんぜんです。
最近はめっきり携帯のみの活用が多々です。
なので調子のいいときを見て少しずつホ−ムも改善する予定です。


まあ・・・。同じような人がいたら仲良くしてください。

昨日、獣医さんとこに行ってきました。 

2007年04月25日(水) 7時16分
仕事が終わってから、気になっていた事を聞きたかったので獣医さんを訪ねました。
聞きたかった事!!
猫ちゃん達のノミ駆除についてです。
市販されているものに不安があったので、獣医さんとこで扱っているものはいくらくらいなんだろう…って。
まあ・・・。
予想していたよりは安価でした。
1本1260円でした。
ノミのみ有効。
ダニに対しては無理のようです。
ノミダニ両用のものもあったんですが、24時間体をなめないように監視しなきゃいけないようようでした。しかも、うちは一匹だけではないので、これはできないので断念しました。
値段は同じく1260円でした。
もし、にゃんこが舐めてしまったら、よだれが吹いたり、泡を吹くそうです。
怖いですね・・・。
私達の薬も危険が伴う時もあるので慎重にしないと・・・。
お休みの時に薬品を投与します。
それで、2時間監禁。
反応が楽しみです。

昨日は家族と食事会に 

2007年04月23日(月) 10時44分
目的は行く寸前まで決まらなくて、かなり焦りました。
しかも、雨だったし…。
中止って方法もあったんですが、行く事にしました。
電車で揺られて、仙台市へ行きました。
目的地は今回、食事する事にしました。
いろいろなところをぐるっと廻ったらお腹が空いたので、ミルキ−ウェイに入る事にしました。
ランチタイム時間だったのですが、店内はあまり人がいなくてガランとしてました。
メニュ−を見ながら、どれにしようか?かなり悩みました。
オススメランチに目が止まったので、それを頼むことにしました。
お肉〔ステ−キ・ハンバ−グ・チキンステ−キ〕の3点のうちどれかを選べます。
しかも、〔オムライス・ペペロンチ−ノ・グラタン〕の一つを選んで食べる事ができます。
それに、ドリンクバ−とス−プバ−も付いて、なんと950円です。
かなり安いしボリュ−ムもありました。
それと、サラダバ−もたのみました。
予定ではデザ−ト類も食べる気マンマンだったけど、さすがにお腹がきつくて無理でした。
でも、かなり食べました。
約2時間食べまくってました。
すごい!!食欲だったと思います。
まあ・・・。
親が気に入ってくれたようなので満足しました。
帰り足に、夕飯のお土産も買いました。
特上のお寿司です。
お値段も少々高めだったけど、すごく美味しかったので、次回、また、食べようと思ってます。
もちろん、お留守番のにゃんこちゃんたちのお土産も買いました。
福袋です。
気に入ってくれたようで大満足の1日でした。

今日もお仕事はお休みなので、パソコンで遊ぶ事にしました。
いろいろと改造したいです…。

最悪〜 

2007年04月18日(水) 21時22分
今日は仕事でさんざんでした。
はっきりいって、いっぱいイヤな事が続きました…。
仕事では、領収書の発行とクレ−ム処理と私に対しての客からの苦情と…。
1日にしては多すぎる件数でした。
しかも、バイトちゃん休みで残業しました。
通常より1時間でしたが…。
悪い日には、何をするのもイヤになるくらいです。

疲れちゃって、眠くなってきました…。
風邪も全然なおんないし・…。
しかも、神経痛が痛い。
整形外科に行かなきゃダメかなぁ・・・。
お尻から右足の太ももにかけて電流が走るんですよ…。
湿布貼るのもいいけど、いまここにないし・・・。
ホントさんざんな1日だったよ〜。

今日は、早く寝よう!!

今日は帰りが早かった・・。 

2007年04月17日(火) 21時01分
時間があったので、猫マンガ書いちゃった・・。
クセになりつつある。
描いてて楽しい☆

仕事休み☆ 

2007年04月16日(月) 22時52分
時間があったので、猫マンガに挑戦。
しかもいきなり下書きなしで描いてました。
アタリをとっただけなので、意外に早く仕上がってビックリ!!
いろいろと描きたい話もあるので頑張ってみようかなって思います。
気になる方は、『猫ネコ』のホ−ムペ−ジに遊びに来てください。

ああ〜 

2007年04月14日(土) 23時50分
今日は、仕事、ヒマヒマでした。
ちよっと、退屈過ぎてあくびが出そうになった…。
かなりやばい!!
まあ・・・。
誰にも見つからなくて良かった。
帰ってきて、いろいろやろうっと思ってたけど、何もしないうちに時間過ぎてしまった。
いろいろとやりたいのになぁ・・・。

今、海猿観ました。
やっぱり、何回観てもいいですね☆
男のロマン感じます。
来週もあるので、今から楽しみです。
すごく観たかった映画なので☆
これから先、いっぱい観たい映画が続くので、今から待ち遠しいです。
明日は、朝からアニメ三昧☆
すごく楽しみ☆
しかも、明日行くと、月曜日、お休みなのでウキウキしてます。
何しようかな〜って!!

できました。 

2007年04月13日(金) 21時22分

家で飼ってる猫ちゃん4匹のホ−ムペ−ジができました。
猫が大好きな方は遊びに来てください。
画像しか楽しめないけど…。
これから、どんどん増えていく予定。

今日は仕事が半日。
帰ってきて、まっすぐ作業してたよ!!
でも、全然満足できない…。
野望だらけ…。


イベント参加決定 

2007年04月10日(火) 20時08分
4月22日 D’s Carnival V
場所 ポ−トメッセ名古屋 に参加します。
スペ−スNO F18 『影絵巻』 
直参はしません。
スペ−ス空いてると思うのですみません・・・。
体調がイマイチなので遠出できません。
楽しみにしてた方ごめんなさい。


同日、同じ場所に委託参加でも申し込んでいます。
一応、こちらは参加します。
スペ−スNO 委13 『影絵巻』 

この本のみかも・・・。
良かったら遊びに来てください。

今日は 

2007年04月10日(火) 20時01分
会社が休みでした。
家でゴロゴロ・・・って思いきや・・・。
な−−−んと!!部屋掃除したよ!!

久しぶりだったのですごいゴミだった・・・。

それから、母の頼みで山に山菜探しに行きました。
まだ、早いようで何もなかったです。
あったのは菜の花だけでした。
一応、収穫してきました。

それから、買い物に行きました。
今日はス−パ−でポイント10倍って事で、いっぱい買ってきました。
何かって??
もちろん、お酒です。
いや・・・。
味のあるお酒大好きなので★

まあ・・・。
充実した1日でした!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:影武者ア−ル
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-絵を描いたり読んだりするの大好き
    ・マンガ-D・Gray−man好き 特に神田×アレン×ラビ
読者になる
仲良くして下さい。
それと、俺、私立クレア−ル学園に通ってるんで、同じとこに行ってたらこえかけてな★
在籍番号 18951
一年H組 普通科
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像一之瀬鳴海
» 久々 (2007年09月01日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる