買いましたw 

October 27 [Thu], 2005, 22:31
更新久しぶりです;;
え〜っとなにを買ったといいますと、デジモンミニを買いましたw
ミニっといってもそんなに小さいとはおもいませんでしたが、親指の長さより小さく、しかも軽いです;;
まぁ〜みなさんもかってみて〜w(買わなくてもいいんですけど;;Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

ほんとにあった怖い話パート2 

September 02 [Fri], 2005, 23:59
とか、いって怖い話はありません;;(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;) こいつが迷惑かけました。
゛(lllll;´□)y-~~~ ぁ、禁煙してたんだ…(まだ未成年だろ、オイ!
(^。^)ε^ )チュッ(ウゲ!はきそうw

悲しいできことです。。。 

August 30 [Tue], 2005, 13:04
;リア友へ;
ガビーンΣ(б。б;ヽ)
これから話すことはほんとのできことです。
このまえパッチがでましたよね、それからです。
またDLしようとしたんですが、DLができなかったんです;;
もしかしたらまたできるとおもいますが、当分はいれないと思うます。
また、はいったらよろしくです。;;
いままでありがとうございました。

ほんとにあった恐ろしい話(エ!ウソデス。 

August 29 [Mon], 2005, 0:33
あるときのことです。僕が地下鉄にいってるときです。地下鉄の係員に呼びとめられいきなり「おまえあやしい、いっかい全部脱げ」といってくるのです。そいて・・・一時間たったでしょうか。ようやく「もうはいっていいぞ」といわれやっとはいったときです。地下鉄の係員は僕に罠をしかけたのです。入った瞬間あたりがまっくらになり、あたりが明るくなるとそこには†バル†がいたのです。そして次の瞬間グシャ・・・バルにころされてしまいました・・・で、外では地下鉄の係員は笑っていたそうです・・・。
なんじゃこの話、作り話やろうが(はいソウデス。完

変人… 

August 26 [Fri], 2005, 12:10
カニングにいるときです。ある人から「あなたスリーサイズは?」とかいわれ、
なんだ?こいつ、と思い無視していました。しかし、しつこくきいてくるので
「僕は男だよ」っていいました。まぁ〜これでよかったのでしょうか。・・・
もうエロスぎるんじゃ〜

?自己紹介? 

August 26 [Fri], 2005, 0:52
こんばんわ。私の名前は名無しくんです。Σ(。 ̄(ェ) ̄;)エッ!名前ないんかよ、オイ!
次からは本題にうつりますので少々おまちくださいませw(エ!待たせんなぁ~)ツッコミ・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagejya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる