2009年03月15日(日) 0時14分

(無題) 

2009年03月06日(金) 22時03分
かっこい〓

報告!!! 

2005年03月28日(月) 14時49分
え〜この度、お題に挑戦しようかと思ってます;;
お題を提案してくれる人がいたら、コメントください(切実)

答え 

2005年02月13日(日) 16時31分
『実験に使われて生き残った動物はどうなると思う?』



自分がいけないんじゃない
皆が違うんだ。。

僕ばかりなんで責めるの?
僕ばかりなんで叩くの?
何で?何で?
お兄ちゃん言ったよね?
僕をこのくらい牢屋から逃がしてくれるって・・・

だから、お兄ちゃんの欲しいもの
全部持ってきたんだよ?


お兄ちゃんも僕を裏切るの?

僕の近くにいる人は
皆、汚いの?




今、罪を洗い流した僕は
お兄ちゃんの言った事の答え
解ったよ。

お兄ちゃんからしたら間違ってるかもしれない
でも、答えは解った。。。



『これからも生き続けるんだ』


















______________________________________________________________________
久しぶりの更新ですJJ

非常にきつい状態にいる管理人です
ネット環境が悪い!!
非常に悪い!!

生きる理由 

2005年01月15日(土) 14時24分



生きるすべを
身につけて
今日も戦場をかけを行く

戦場の最前線で
人の血を浴び
勝ち進む

生きないといけない理言なんか無い
でも、僕を助けてくれた
君主を守るため
僕は戦う

僕の前で敬愛する主が
殺された
生きる道を失った、僕





君主様今から行きます。。。。。。
貴方の元へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







反省_____________

うきぁ〜
やっちゃったよぅ
レッ戦国時代!!!
大好きだ
悲しい感じで書いた!!
絵は関係ない!!

罪と罰 

2005年01月01日(土) 10時42分
あの子の笑顔が見たい
だから彼女が僕だけに笑顔向けるように
屋敷に閉じ込めた

彼女は日に日にやつれていき
表情を無くし
死んでいった

これは、
神が僕に与えた罰なのでしょうか

そしたら僕の罪は
彼女を閉じ込めたからでしょうか?

今、僕は暗くて広いこの屋敷で
一人彼女の抜け殻を手にし、
すすり泣く僕



『愛してる。。いつまでも一緒にいたい』



今から君の所行くね




反省______________
今回も暗い作品になりましたJJ
最近、疲れてて詩を書くことが困難になってきているなか!
リクを募集しています!
リクしてくれる方なんかいないと思いますが
こんなの書いてほししいな〜って言うのがあったらどんどん言ってください!
バトルロワイヤルとかの小説書いてる方!
血みどろ系好きなんでよかったらリクして
小説に使ってください(誰が使うかよ!!)
でも、無断はやめてください!!
一言管理人に言ってもらうと、嬉しいですv

では、リクお待ちしております!

デスゲーム 

2004年12月11日(土) 17時48分
皆が皆仲間と限らない

この、
デスゲームの中では
皆が

あの頃に戻りたい等言っても
もう、ゲームは始まっている。

武器を手にして
友達のを浴びて




貴方からった武器と
貴方からった武器




自分の武器
貴方からの
しみを買います

最後 

2004年12月06日(月) 20時44分
貴方は
どんどん遠くへ行く
私を置いて
遠くへ行く

いかないで・・・
いかないで・・・・・・

もう一人は
嫌だ
何も出来ないくせに
やろうとする
だから、一人置いていかれるのだ



やっと、
「有難う」と言われたのに
最後には、見離されてゆく


私に、手を差し伸べてくれたのは
私の中の悪魔と欲望だった

「戦」 

2004年12月05日(日) 11時25分
戦って
 戦って
  戦って
得る物はどれだけあるのか

大切な物を無くしたときの
絶望感・・・・貴方は味わった事がありますか?

勝てば良いという事ではなく
大切なものを守るという考えに
まわれないのか

それとも、
自分しか守れないのか
勝っても、
負けても、
無くすものは同じだから
戦わなくても
いいのでは無いか

この、暗い牢屋の中
私は、一人泣き続ける

もう、青い空を見ることは
出来ないのに
私は、自由を求める
外に出ても、
爆弾で紅くなってる空しか見れない

早く終わらせて・・・・・・
戦争に狩出された彼の元へ
行かなくちゃならないから・・・・・・・
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりも
» 罪と罰 (2005年03月28日)
アイコン画像七町
» デスゲーム (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる