今日も残業 

2006年09月28日(木) 21時45分
最近残業続きで忙しいです新製品が流れ始めたのでしばらくは大変な日が続きます…。

お久しぶりです…。 

2006年09月27日(水) 22時34分
更新が不定期で申し訳ないです…。彼女に内緒で夜遊びしてる俺を許してくださいね

今日は残業で疲れモードです…最近遊んでばっかりでが減ってきてる予感…。は相変わらず毎週のようにいじってます最近の愛車はラブホのような仕様ですルームランプはもちろんピンク

ってか愛車の写真を一度も撮ってなかったですね…。

もう限界… 

2006年09月07日(木) 20時51分
あ〜疲れたぁ〜

新しい仕事が増えたため今までやってた仕事が終わらずに溜まってしまった

納期がある仕事なので次の工程に回さないといけないのに…また文句言われるよぉ〜

ストレスが溜まってそろそろ限界かも仕事のせいで彼女にも会えず大人の女性とも会えません家に帰っても飲んで寝る生活ばかりです悪いとは分かっていてもタバコの消費が早くなりました

僕は友達が全然居ないので孤独な人間です…

遊び疲れ… 

2006年09月05日(火) 22時50分
こんばんは日曜日に遊園地へ遊びに行ってから全く疲れが取れてない僕です…

やっぱり浮気で年の差の女性と付き合ってるといろいろ新鮮な事がありますね毎日疲れてても充実してますでも年の差カップルですので周りの目がとても気になります彼女にバレたら終わりですから…苦笑

痛て〜よバカ!! 

2006年06月13日(火) 22時20分
昨日の怪我のせいで仕事のペースがガタ落ちです傷がかなり深く相変わらず出血してます
喧嘩も続いていて体だけではなく心も痛い

日本の初戦負けちゃいましたね…やっぱり相手の采配は完璧高原&柳沢の2トップは機能してなくてDFが大忙しでしたね川口の好セーブには感動しました

最悪な日 

2006年06月12日(月) 23時09分
今日は1つもいいことがありませんでした…。仕事で怪我をして右手の親指に深い切り傷を負ってしまった仕事で使ってる軍手は血まみれでした相変わらず彼女とはいい感じには戻れなくて関係は悪化するばかり

さ話題を変えます…今夜は日本代表の初戦僕は巻選手に是非とも出場してほしいです!!2月に日本代表の試合を生で観戦しましたがその時に彼の動きの良さに感激しました彼は欠かせないような気がします日本もイングランドの様にもっと若手の選手を起用するべき

孤独なお出掛け 

2006年06月11日(日) 21時29分
タイトル通りですが休日は一人の時間もいいものですね

今日は近くのCDショップで洋楽アルバムを購入して早速ドライブしながら聴いてました最近、車のスピーカーを換えたので音質が良くて満足してます

ちょっと彼女とうまくいかないため複雑な気持ちで今を過ごしています…お互いの趣味が合わないと上手くいかないのかな

さて明日は日本代表がついに初戦を迎えますねグループリーグを1位通過して欲しい

お久しぶりです…。 

2006年06月10日(土) 23時31分
最近ずっと放置していましたのでリセットさせていただきました

お久しぶりです…高校時代は比良坂竜二[鬼畜]だった僕です(嘘)笑″

仕事のほうはだいぶ慣れてきましたがまだx2疲れが溜まる毎日です

今日は土曜日なので仕事は休み付き合って7ヶ月半になる彼女とミニデートをしてきました彼女は仕事の日だったので昼休みと仕事終わってからの数時間だけでした…今日は彼女の為に早起きして弁当を作りました....チャーハン、一口ステーキ、ポテトサラダ、タコさんウインナーデザートとして2時間半かけてスイートポテトを作りました元々僕は料理は嫌いではないので結構楽しかったです[美味しい]と言って食べてもらったときは最高の気分になりますねこれでまた料理が好きになりました


楽しい一時を過ごしてしまうと別れが辛い

ノロケ話はこの辺にしますこれからは更新できるといいなぁ〜。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kagechan1026/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagechan1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる