こんなんで良いのか、私よ…。 

2004年12月12日(日) 21時17分
やってしまった…。
卒論で大変な時期なのに…。
ブログなんてやってる場合じゃないよ、アタシッ!
ま、更新したり、しなかったりで適当にやっていきましょう。

この忙しい時期なのに、やりたいことは沢山ある。
PCのフォルダ整理、部屋の片付け、ネイルの手入れ、スノボにも行きたい。
服買いたいし、飲みに行きたいし、久しぶりに友達にも年賀状書きたい。
どれもこれも、卒論終わらないとね。
何だか書こうとすると愚痴になるな〜。

ネイルのモデルやりたいなあ。
この間、高校の時の友達に、ネイリスト一級試験のモデルを頼まれて出てみたら、
手は綺麗になるし、友達も一級に合格して良い事だらけだった。
また時間があったらやりたいなあ。
4月から働くようになれば、絶対に出来ないことだろうし…。
本や資料で手が荒れるけど、なるべく保湿して
モデルに使ってもらおう。




まずは卒論だ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kage_yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる