上へ上へ 

2005年06月10日(金) 10時57分
もうね、いろいろ幸せw
理由は単純すぎるので省きますw
はい、幸せの話終わり(なんだそりゃ

昨日は、いろいろイベントがあった後に
知り合いのプリさんから短剣セットを借りましたw
ひゃっほーう
これでいろんなところに狩りにいけるわーw
アサは86からまったりあげようかと思ったけど、
とてもやる気が出てきたw
これからも頑張るぞー。おーw

ノンタイトル 

2005年06月08日(水) 11時47分
かなーり久しぶりに、仕方なく引退してしまった
Gメンのアサさんに会いました。
短い時間だったけれど、いろいろ話せて楽しかったです。
また、会えるといいな


報告遅れちゃったけど、アーチャーからハンタに
無事転職できましたw
ヽ(`Д´)ノイヤッフーーー
前日に知り合いの剣士さんが騎士に転職する際に
みんなで盛大にやってたので、私はひっそりと転職しましたw
お祝いに、ハンタボウもらったりとかで嬉しかった♪
モンクさんありがと〜♪


知り合いさんにレア装備借りちゃいましたw
いいですねぇ
天使のHBはいいけど、目隠しは欲しいかなw
暗闇こわいよーw
アサでばかばか喰らったら即死ですからねw

いろいろ 

2005年06月08日(水) 11時13分
気を取り直してー(無理!w

つい先日、知り合いのプリさんに保護者してもらいつつ、
アコさんと桃木を狩りに逝きますた
最初は順調だったんだけど、プリさん鯖キャン
Σ(; ̄□ ̄A 蝶に襲われ死にましたorz
まぁ、そんなこともあるさなw


んで、別の日
Gのプリさん変態ハンタに拉致られ
時計4へ
なかなか( ゜Д゜)ウマー
そして、楽しく狩れましたよw
グロがないのにハンタの鷹飛びまくりだったしなぁw


さらに別に日w
またも、変態ハンタに拉致られるw
城に行くと、なんか沸きまくりー
あれは多すぎだ
見事轢かれてアボーン(´・ェ・`)


まぁ、またどっか逝きましょうw

タイトルなし 

2005年06月08日(水) 0時58分
なんか、自分ダメだorz

悲しいこと・嬉しいこと・その他w 

2005年05月16日(月) 0時52分
まずは、悲しいこと
昨日、Gメンだった紫音さんがRO引退(涙
いろいろイベントやって、最後までいろいろ話しましたよ
最後に2ショット撮りましたw
悲しいけど、無理に引き止めることもできずΣ(´Д`lll)
これからは、マビノギ?やっていくそうです
そっちでも楽しんでね〜
んで、またいつでも戻ってきてね!



んで、次は嬉しいことw
マスタの結婚〜♪
今日の昼間にいきなり言われてビックリw
もし、昼間にログインしてなかったら、知らないまま終わってたかもw
Gメンたくさん集まって祝いましたよ
なにやら最初の儀式が終わると新婦さんは新郎のマスタをおいてさっさと行っちゃってますw
結婚式初参加だったのでいろいろと新鮮でしたw
お2人さんいつまでもお幸せに〜♪




んで、その他w
咲さんハーレムw
これは、何のときだったかな?
狩りにいってそのあとに集まったのか、それともただ集まっただけなのか忘れたけど、
咲さんハーレムしてましたw



最後に、再び嬉しいこと
ついに、悪魔のHB買っちゃいましたw
隣にいるGメンのプリさんから4Mにてご購入w
嬉しいですね〜♪
まぁ、上のSSで「目隠し欲しいな」とかなってるのは気にしないでおこうw
これからまた、お金貯めていろいろ買わなきゃ〜
お金なくなったからなぁ
なんか、レアでないかな〜w

1週間でいろいろー 

2005年05月10日(火) 13時11分
1週間でいろいろありましたよ
周りに「結婚いつ〜?」っていつも聞かれるから、
咲さんにプロポーズをw
まぁ、言ってるだけwお金ないですYO!
そして、言うと周りにいる人の反応がおもろいw


これは、溜まり場にいるときに双子さんがいたのでw
Gメンなんだけど、一緒にいるとこ初めて見たんで、
同じだってことに気付かなかった〜


G狩りに行ったあとの一枚
咲さんがペコペコ降りて生足披露w
(;´Д`)ハァハァ


咲さんの頭装備借りて撮ってみました
悪魔の羽耳いいな〜♪
リボンはなんとなくw
1番右は頬紅なんだけど、わかりにくいね
結構お気に入りだったりするお(*´Д`*)
おたふく風邪みたいなんだけどねw
もらったはずなのに取り返されたぽ
ショボ━━━(´・ω・`)━━━ン

いや、忘れてたわけじゃないんだw 

2005年05月04日(水) 0時52分
最近、アーチャー使ってたことが多かったんだけど、
久しぶりにまともにアサシン使った♪
Gメンに木琴をお手ごろな価格で譲ってもらって、
どんなもんかと、オットーを狩りに行きましたよ
やっぱり、違いがわかるくらいに避けてくれるw
ミルクの減りが違うねーw
んで、ちょっと違うとに遊びに行こうと思って、
牛さんとこへw
Gメンの咲夜さんがいました(いつものごとくw
んで、お金稼ぎに行こうかってことになって、
崑崙に行きましたよ
桃樹狩りまくりーw
ローヤルとマステラ、そして枝を収集じゃーw
どっちが多く稼げるか勝負しましたw
勝負に勝って試合に負けた感じでしたw
何故かって?(聞いてない)それは、
デスペナを5回も_| ̄|○
でも、楽しく狩れたからいいのw

そのあとは、Gメンが珍しく溜まり場に溜まってたので
おれも行ってみんなでだべってました
いつも出る話題がおれがいつ結婚するんだって話題
そんな金ねぇYO!ヽ(`Д´)ノ
そして、するなんて言った覚えないYO!ヽ(`Д´)ノ
予定は未定 いや、予定ですらねぇw

はい、今日の日記は「w」が多かったですねw

いろいろ〜w 

2005年04月26日(火) 1時02分
ついにアーチャー作っちゃった〜w
咲さんの別キャラのプリに手伝ってもらって、ノビから転職まではさくさくレベルあがったね
んで、念願のアーチャーに〜
いまは30/22くらいになってなかなかいい感じに育っておりますよw


これは、1.5倍期間中にレベル上がるときに、Gメンバーのプリさんが手伝ってあげようってことで、一緒に狩りをしてたときの1枚
先にレベル上がってたからよかったんだけど、ここに写ってないだけで、あと3匹くらいオットーいてボコボコにされちゃいました( ・∀・)アヒャ


レベル上がって、ピラ地下にでも遊びに行ってみようってことで遊びに行ったら、牛さんにひどいめにあわされましたw
んで、ピラ地下に住んでるGメンバーの咲さんに踏まれてるところw
これ見てわかるように、咲さんSですねーw
まったく、おれにはそんな趣味ないってのにw


これまた、咲さんの別キャラのモンクさん
ベッドの部屋で談笑中に頬紅借りての1枚
そして、咲さんがつけてるときの1枚
頬紅いいよね〜 見てると癒されるw
自分でつけてたら、咲さんが「おたふくみたい」とか言うの・・・
ひどいよね〜w
でも、やっぱり、女キャラがつけるといいね〜w
髪型がパッツンだったら、尚よしw

レア?w 

2005年04月22日(金) 3時01分

ペアペアペ〜w 

2005年04月18日(月) 12時24分
Lv.80になったー♪
1.5倍マンセ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

昨日は、Gメンの咲さん(こう呼んだの初めてw)別キャラの
プリさんに拉致られて、時計とニブルに行ってきますた
時計はソロのときとあんまり変わらない効率だったけど、
ソロで狩るより全然おもしろいですねw

ニブルはGvで人が少ないだろうってことで行ってみたら、やっぱりいなかった
ヽ(`Д´)ノイヤッフーーー
1.5倍キャンペーン中だってこともあって、かなり効率よかったですよ♪

んで、Gv終わって人イパーイになってきたんで、狩場変えようかってことで
シーオッターを狩りに逝きました
咲さんはccしてモンクを連れてきたんだけど、モンクつよーーー!!!
あの攻撃力は羨ましい
支援じゃないペア狩りだったけど、楽しかった♪

そんなこんなで12時まで狩りしてて、それからマターリしてました
なんか、モロクのベッドの部屋に連れ込まれますたw
まぁ、初めてじゃなかったけどねw
んで、部屋にいた咲さんのお友達と会話なぞして
↓のSSなことになったりw
エモありは取り損ねたw
そして、おれだけわざとエモを遅らせて出したのもナイショw










そして、なんか、変な生物ができちゃいました_| ̄|○
最近?バックステップで人の上に被さって遊んでたら、
みんな被さってきて、もう意味不明w
さて、何人いるでしょうw














P.S咲さんまたどっか連れてってくださいね〜w
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 上へ上へ (2005年06月15日)
アイコン画像+咲+
» 上へ上へ (2005年06月15日)
アイコン画像
» タイトルなし (2005年06月08日)
アイコン画像+咲+
» タイトルなし (2005年06月08日)
アイコン画像+咲+
» 1週間でいろいろー (2005年05月13日)
アイコン画像
» いや、忘れてたわけじゃないんだw (2005年05月04日)
アイコン画像+咲+
» いや、忘れてたわけじゃないんだw (2005年05月04日)
アイコン画像+咲+
» いろいろ〜w (2005年04月29日)
アイコン画像+咲+
» レア?w (2005年04月22日)
アイコン画像
» ペアペアペ〜w (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kage_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる