みんな見て!!! 

2006年12月19日(火) 22時54分
おしらせ

ブログ◇◆気まぐれ人生◆◇ゎ

移転します!!!

わけありでここにはURLを載せませんo

ブログをもっている方にはできるだけURLを載せたコメをします

気まぐれ人生を知りたい人ゎサイドバーのメェルのとこから

はあにメェルを御願いします!!

ここのブログゎ一応残しておきますが、

今後一切更新いたしません


新しいぶろぐでゎ更新するので

遊びに来てください!!

でゎまた!新しいブログであいましょうッッ

ちょッ!!!! 

2006年12月18日(月) 20時49分
DEAR*はあと同じがッこのダチンコ
だれですかあ!?!?
はあと同じがッこの人でブログの内容を漏らした人ヮ??

すぐさまに

やめて!!!!!!くだせ(怒)

でもね知られたくない内容がほとんどなの

いざとなったらブログやめるからね??

みなさんこんなこといってすみまセン

はあもブログやめたくないカラ
本当にやめてくださいo


ブログの内容&ブログのURLヮけっしてほかの人におしえないこと!!!
守ってくださいな!

by はづき


〜*〜*〜*〜*〜彼氏話題〜*〜*〜*〜*〜

だあが頭痛らしい

だいじょうぶかなぁ。。

今週の土曜はデートなのに><

すごい心配なはあでした

〜*〜*〜*〜*〜END〜*〜*〜*〜*〜

チャットやってんのねw 

2006年12月17日(日) 22時38分
今やふーちゃっとにいるw
寒い;;
キティちゃんのきぐるみでタイプうってるww
あぁ。。ネイルどうしよ

今はあのだあがお風呂でかまってくれないから暇なのね
チャットやってよw

友達にあげるやつ 

2006年12月16日(土) 16時55分
いっつものネイル作ってる現場(?!)を撮ってみました
スタンド?ゎ普通のフックに両面テープを張って使ってます
意外と使えるこのフックw

いっつもリプトンゎかかせないwww
汚いとことってすみません
なんか載せてっていわれたw
今からまたはあのだあと電話しよっかな〜
暇してたらねw

今友達きてたw 

2006年12月16日(土) 14時40分
昨日新作ネイルできたw
ちょっと姫をイメージしてみた

中指にブリオンで王冠つくってみた

このブリオンこの前買った100均の物だけど普通のものとゼンゼン変わらないのw
トップコートとか塗って色はげるかなぁって思ったけど、ゼンゼンはげなかったし

まだやすりですってないときだったから切った後が目立つけど、
いまゎちゃんとすってありますよbb
さっきこれで歯医者行ってきたw

ただいまあw☆ 

2006年12月15日(金) 17時22分
今部活から帰ってきたァ
なんか大変だったよ
部活はじめないカラってなんか2年の二人がキレて帰っちゃうし

つかね、はあのだあカラメェルこないの
なぜー!?!?!?!?

充電きれたとか、寝てたとかだったらいいけど、
なんでえ!?!?!??!?!

まぢ今おなか痛いの

いつものはあだったらこんなときにだあがいるから大丈夫なんだけど
まぢどうしたんだろう。。。
本当に心配。。。
はぁ、、どうしちゃったんだろ、、

今日は 

2006年12月14日(木) 19時42分
どもーン
今日ね地元の100均行ってきたんだ
んでねーイオンでブリオン買おうと思ってたら100均にあるはずのないブリオンあんのね

ちょーすげえ!!!!!!!!!!!!!!
買ったよ。うんw

あとねえー学校のプリント入れてるファイル同じやつもう一個買ってきたw

やヴぁいwwかんどw
使えんのか知らないけどww
でも技術のないうちにゎピッターリ


あとねえだあと電話するよー今から
23日楽しみだなあw
26日は友達がとまりに来て、あと
クリパやるお

時間が長く感じるゎ;;
はやくすぎていけばいいのにさw

ブログカスタムするかも!

新作!?ネイルw 

2006年12月13日(水) 23時34分
はあにしてゎ珍しいジャンルのネイル作ってみたよォbb
さっそく買ったアクセつかったよ

バラのってんのww

なんか机きたなッッ

今日は時間ないから
このへんで!
またかくお(´・ω・`)ノシ

きたあw 

2006年12月10日(日) 16時11分

今日通販で頼んでいたものがとどいたあww
ストーンとかパールとかいっぱいきた
最近暇なくってゼンゼンネイルできなかったけど
そろそろつくるぞおww

てかねーwだあと昨日デートしてきたよおbb仙台で! ぶw
楽しかったんだあwつか昨日雪降ってたしw
23日もデートだあイブゎあえないから
また雪ふってくれないかなあ、ちょっとだけねw
降りすぎても電車とまっちゃうから

てかねーはあがだあと電話しててね、
なんかだあがね、ブロ見てるんだってwww
だからなんかだあのこと紹介してとか言われたから、
ダアの事紹介してみますw

呼び名*>たっちゃん
星座*>みずがめ座
部活*>はあと同じ陸上部w
見た目*>腹筋バキバキさわやかおにー系
好きなとこ*>甘えさせてくれるとこw ぶはw

こんな感じかなぁ?
たっちゃーんこれでおk??w

今友達んちなりよ 

2006年12月08日(金) 17時44分
いまねえともだちんちきてるんだあbb
てかねさっきだあとでんわしたのお^^
めちゃあたのしかったああw


ぢゃ明日ゎでーとなんでまたねんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はあ
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お姫サマになりたレ1w(黙れ
    ・恋愛-恋話だあレIすキ★☆
    ・音楽-いちおバンド組んでるお(´・ω・`)
読者になる
〜BUMPOFCKICKENLITLES〜
◆憧◆アンティック珈琲*アリス九號*BUMP*
◆担◆ギター、ボーカルやりたい*
◆好◆V系、ROCKも好き。でも基本ゴスパン
◆仲◆ドラム、ベース、ボーカル、ギターの5人です
◆◇ゆぅ◇◆
住み*宮城のどっか
年齢*Φロz
副管理人で、はあと 同じ学校デス★ よろUく

メロメロパーク
★☆RC☆★
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる