ブログ移転とヤプログ放置
2007.02.10 [Sat] 09:12

まぁ、1500HIT記念にFc2に移転とヤプログ放置しますね・・・


此方です。

 

つおおおおおお
2007.01.28 [Sun] 15:05




ですくとっぷと見せかける








P.S.適当にファイル消してってエロゲしてたらDJできたWWW
続きを読む…
 

アーッ!!
2007.01.26 [Fri] 20:28

DJできなくなった\(^o^)/

まあいいや・・・ってことで












すもも買ってくんよ

ばいびい
 

ネタないですわーな
2007.01.26 [Fri] 16:49

こめへん・・・

ゆきたさん>学校いったお・・

続きはようつべの拾い物









ネウロのほうはただのフラッシュからできたなんて・・・
MP3ほしかったらコメントしてくださいね。
最強計画のほうはないですけどWWW
 

うおおおおおおおおおおお
2007.01.26 [Fri] 05:19

こんにちは、いつものようにタイトルが謎いのは気にしない方向で。

ネタがりあるしかないのも無視みたいな方向で


すももももももの単行本買おうとか思って立ち読みしたら


「せっ・・・くっ」


とか出ちゃってるから流石にやばいなーと思って買うのやめましたよ。




そのうち買ってやるわWWWWWWWWW


DJ・・・

FTRhard 94%フルコン
NBhard 91%フルコン
レモネhard 94%フルコン
スパラブhard 91%コンボ1120WWWWWWW

NB MX 92% クリア・・
SIN MX 56%クリアWWWWWWWWW



もうSINはトラウマです

Gunz・・・やってません
 

ハイハイハイ
2007.01.25 [Thu] 13:06

こんな時間に投稿してますが、学校はどうしたのと聞かれてもおかしくないんですけど。

美術がいやで学校ぬけだしたWWWWWWWWW





すももももももはまった・・・うま仮面の格好には吹きそうだった・・・

やっぱ、いろはたんいいね いろはたん・・・・



そろそろぼくも








そこらのヲタクと一緒になってきそうだWWWWW

続きはこめへんみたいなの・・・
続きを読む…
 

おあおおあ
2007.01.23 [Tue] 18:59

最近学校を遅刻しないのががっくりな変人です

学校着いてやることはほとんどなし・・










席について本読みはじめちゃった(σ・∀・)σ

ツレA:おまえあさからなによんでんの・・・・・・・・

ぼうk:えろほんにきまってんだろばーろー

ツレ:え!俺にもみせろおおおお!!!!!!!!!!!!



ぼうk:うそにきまってんだろばーろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




放課後になるまで無視されるはめになりました


続きはこめへんみたいなの
続きを読む…
 

ちょっと間違えると大変だね・・
2007.01.22 [Mon] 05:38

「google」というスペルを「goggle」と間違えると
大変なことになるそうです。



自分はチキンだからやりませんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、goggle.comに飛ぶとこんなことになるそうです











そのページを開くという勇者がいるなら自己責任でおねがいします・・

一応このページPC専門の人なら誰でも知ってるらしいですよ・・
 

あーあー
2007.01.20 [Sat] 07:19

今日の話題は「ふりょうさん」




不良って何が前提で不良ってよばれるんだろうね?????????・




学校で休み時間のお話・・・・・



ぼくは自分の席でボーっとしてました


となりの席に女子がたまってきてきました


この後25秒後




「フリョウッテキモイヨネ」



露骨にぼくに聞こえるようにいってるんですよ??????まじ嫌がらせにしか?????



とまあ僕の周りにたかるの全員フリョウサンですけど


まあ、女子ってS多いよな


まあ、眠いからねますね








P.S.らぶれたー送ってきた女子が自分に合わないタイプだった・・・・・・・(は
 

やっべええ
2007.01.16 [Tue] 18:24

7:59 登校

8:00 睡眠歩行

8:45 ・・・・






続きを読む…