花幻ちゃんからみぃちゃんへ 

October 24 [Wed], 2007, 23:29
どうも、みぃちゃんです
名前を花幻ちゃんからみぃちゃんに変更しましたので
(人・ω・)☆゚+。*゚ヨロシクオネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)


ちなみに漢字は「美飴」です(つω`●)
みぃちゃんってのは親とてるちゃんに呼ばれてる呼び名☆




ネギ!!!
すくすく育ってます(o´艸`)

毎朝見るのが楽しみになってきました!



そして今日は夜お届け物で・・・


サプライズ!!
新潟で農家やってるてるちゃんの親戚から

お米が!!!!!!!!!

コシヒカリぃぃぃ!!!


(*´Д`)'`ァ'`ァ





20キロも戴いちゃいました(o´艸`)
嬉しいです!!!
ありがとうございます!


でもこないだママンからもお米もらってるので
このお米はお友達にも少しお裾分けです☆
おいしいものはみんなで分け合う(o´艸`)




贈り物о 

October 22 [Mon], 2007, 18:05

今日は昼にママンとパパンがお米を持ってきてくれました☆
以前「親には頼らず」って誓って暮らしてる時
どぉしても高いお米が買えなくていつもめちゃめちゃ安いお米だったんです。

・・・・うん、おいしくはないww


和解してからそれを知ったママンが毎月いいお米をくれます(´ノω;`)
今日もお米以外にも上の写真にあるものを買ってきてくれた!!
。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。ゥヮ━━━ン!!!


ぁ、、甘えてもいいよねっ☆
とってもありがたいですね。


うさぎちゃんたちにもプレゼントが☆



うちのうさ仔たちは幸せだね〜(o´艸`)
ゆーちゃんもうちに来るといつもおやつ買ってきてくれるしねえ☆


さて今日の紅ちゃんо



最近はずっとこのソファの上で1日を過ごしてます。
すっげー寛いでるからアタシもずっと家にいますよ・・・笑

芽がでた! 

October 21 [Sun], 2007, 19:25

先日から始めたプチ家庭菜園о

ネギが!!芽をだした模様です(o´艸`)
ぁぁ・・・なんか嬉しい!!頑張って育っておくれо


そうそう今日は友達と珍しく午前中から遊んだデス♪
歌広開店からいっちゃいました☆


ぁと半額で買ったカーテンが届いたので付けました☆
こんな感じィ〜


キラキラぶらさがってる感じのが模様で
下の方は豹柄のフリル(o´艸`)♪♪



今日の紅さんо
友達にキャベツもらってご満悦ヽ(´∀`。)ノ

ケーキ 

October 20 [Sat], 2007, 19:22

昨日亀有アリオで購入したケーキо

改装したキャラにも入ってたケド(´∀`*)
スティックケーキでお値段もお手ごろです。



おいしかったです(o´艸`)
スイートポテトだけあたし的に微妙でちた><




現在治療中の紅さんо
早く毛が生えてくるといいねえ(´ノω;`)

紅さん 

October 20 [Sat], 2007, 19:08


三日前になるかなо
起きたら一番溺愛しまくってる紅さんの様子がおかしかったо

一緒のケージのテンちゃんに毛を毟られ・・・
なおかつ足びっこひいてる・・・

パニクって泣いてしまった花さんですо


「べ〜さんが死んじゃうよおおおお!!」
的なww




病院に連れて行ったら命に別状なしでした(o´艸`)
骨折でもなくて腰を痛めてそれが左足まで影響でてるみたいで
一週間薬治療о



もし悪化した場合のみレントゲン検査って感じにо


前ハムスターが病気の時に連れて行った病院は
やっぱすげー対応が良くなくって任せられないと想ったけど

今回行った病院は朝早くからやってて夜も遅くまでやてくれてるо
そしてペットショップと一緒だし先生も多くて
しかも優しくて凄く安心できた!!!


人間でもなかなか信頼できる医者って見つけられないから
信頼できるとこが見つかってよかった〜><



安静にしてるように・・・・・との事でケージにいれとこーと想ったけど
最近こたつをだしたので出してあげてたら
この有様(´゜艸゜)∴ブッ


ケージより寝やすいのかな???

両さんо 

October 19 [Fri], 2007, 19:02


両さん像(嬉´▽`嬉)ノ゛


えりこの地元の亀有で遊びました(o´艸`)
亀有アリオに行ったんだけど
ゲーセンがこち亀!!!


いぁ〜プチ観光気分でございましたо


ずっときゃぁきゃぁ言ってたよあたしww
でもやっぱ地元っこには珍しくない様です(o´艸`)


えりこと御揃いのマグカップとストラップ購入♪♪
ぁと駄菓子とスティックケーキも♪♪





まぁ目的はスミカのバースデープレゼントだけど(´∀`*)
かぁいいの買えたよ〜☆
出産祝いも兼ねてどーーーんとしたやつ(o´艸`)


渡すのが楽しみ(o´艸`)

おうち改造計画。 

October 14 [Sun], 2007, 20:12
人の家に行くと
「あっあれいいな♪うちでもやってみよう」
って言うのが結構あります。

ということでシンプルで可愛いスミカ宅に見習って
今日はリビングの位置がえとかしてみましたヽ(´∀`。)ノ


そしてダイニングテーブルにランチョンマット敷いた




そしてうっかりうっかり今まで
置いてなかったごみ箱も設置wwwww
一個500円。






なんだか家がすっきりんこ


家が綺麗だと気持ちもうきうきします。




そしてそして家庭菜園始めました☆


たいしたものじゃないけど・・・・・
ベランダだけど・・・・・・・



ねぎとラベンダー植えました(o´艸`)




うまく育ってくれますように♪

愛でDay♪ 

October 12 [Fri], 2007, 23:19
昨日今日って旦那ちゃん連休
昨日はカラオケ行った♪

今日はスミカと遊ぶ約束あったので旦那ちゃんが
送り迎えしてくれたヽ(´∀`。)ノ


スミカは2児のママで最近二人目が生まれたのです♪
生まれてすぐ見に行った以来だったんだけど
リキ君おっきくなってたw




スミカとアタシは3ヶ月差で結婚したから
主婦の話とかいろいろ語った(o´艸`)
上の子のいっちゃんもちょこちょこだけど話せるようになってた☆
アタシの膝の上座ったり楽しかったぁw


んで高校からもう○年もたっちゃったねえ・・・・ってしみじみ。
ヵヾ──il||liorzil||li――ン!!


次は27日にみんなで集まります♪



んで夜には肇威が息子のゆう君連れて遊びにきた

大泣きされたー(´;ω;`)
しかし親ばか全開のパパンでした。


癒しの一日でした


旦那ちゃんは寝ちゃいました。
疲れてるのにごめんお><

浮気 

October 10 [Wed], 2007, 19:46
浮気ってどこからが浮気?

実はアタシ浮気性で何度も旦那ちゃん泣かせてきました。

ぁ、結婚してからはほぼなくなったよ。


アタシが何度浮気しても旦那ちゃんは怒るより泣いたほうが多かった。
「浮気されてもそれ以上に大好きだから一緒に居たい」
「最期に戻ってきてくれれば我慢するから失いたくない」
とか。


責められるより心が痛みますよ奥さん!


てか普通言えないよねこんな台詞。
多分他の人ならばとっくに別れられてると想う。



たまに浮気してしまう自分を振り返って
「アタシ本当に旦那のこと好きなのかな。。別にいなくても?」
とか想うの。




でも夫婦のドキュメンタリーとか恋人が死去とか
そゆテレビ見ると



ああ、やっぱり大事って想う。
だって旦那ちゃんのいない世界が見えなかった。






当たり前すぎて傷つけたり泣かせたりしてしまうけど
やっぱりとても大切なんだ。



ごめんね愛してる。
こんなに毎日大事にされて愛されてるんだから大事にしないと罰が当たる気がするwwww




ちなみにいまんとこ一回もないけど
旦那ちゃんが浮気したら殺すヽ(´∀`。)ノ


でもやっぱアタシも浮気されても自分とこに戻ってきてほしいって想うかも。。。





って1行目のどこから浮気ってのと話がつながってないw
体の浮気もいやだけど心の浮気が一番嫌。
二人で逢うのも嫌だな〜(心狭い)




まぁ悪い事だとはぁんま想わない。
浮気して愛を再確認できたらそれはそれで良いと想うし。
浮気相手と一緒になったら
それはそれでそれもまた運命とも想う。






うちの旦那ちゃんと性格が似てて
今まで彼氏一筋で浮気のうの字もでなかった親友が
「浮気しちゃおうかな;;」って相談してきたから書いちゃったwww



結局
「どんなに泣かされても大好きだから仕方ない」って言ってた。



それも愛だね〜と想った。




くぅちゃんライブinさいたま☆ 

October 10 [Wed], 2007, 14:07

書くのが遅くなったけど・・・
6日に倖田來未ちゃんのライブいってきました☆
アリーナツアーでさいたま公演があったのです♪嬉しいね☆


車で旦那ちゃんと新都心へゴー(^o^)


mixiで仲良くなったハチちゃんに逢って「アリーナC」のチケットをもらいました♪
自分で当たったチケットはファンクラブ枠なのに
二階席と四階席だったの(´ノω;`)
マジ感謝!


その後さゅちゃんとも逢いました♪
二人ともくぅちゃん繋がりで仲良くなった子です(嬉´▽`嬉)
なんかくぅちゃんに感謝です。





そしていよいよライブっ\(≧▽≦)丿



セトリ

≪1章≫
INTRODUCTION
Get Up Move!!
Cherry Girl
キューティーハニー(スローバージョン)
月と太陽
夢のうた
Heat
Break it Down

≪2章≫
Candle Light
運命
ミルクティ
恋のつぼみ
Twinkle

≪3章≫
人魚姫
Real Emotion(ロックバージョン)
FREAKY
Puppy
Butterfly
I'll be there
GO WAY!
With Your Smile

≪アンコール≫
BUT
愛のうた
WIND
Walk


3章に分かれた物語でさた☆

くぅちゃんのライブはほんますごい☆

水の中から登場したんだぉ☆


ショーのような舞台のようなライブっ


多分そんなにくぅちゃんが好きじゃないって人でも楽しめるかも♪



あとは12月に東京ドーム行きます



くぅちゃん本当に大好き!!!!
頑張ろうって思えるしテンション上がるヽ(´∀`。)ノ
こんなにライブとか楽しいって想ったのはくぅちゃんが初めてだぉ(*´Д`)'`ァ'`ァ

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

〇о家族о〇

◆妻 みぃちゃん
◆旦那 てるちゃん

うちは妻>夫です♪

◆ペット うさぎさん5羽☆
紅♀
グリ♀
姫♀
ハル♂
天♀


Yapme!一覧
読者になる