(無題) 

2010年04月26日(月) 10時04分
29日名古屋イベント誰か行きませんか?笑


いや
しかし迷い出してきた
一人イベントは辛いぞ?笑


大佑ワンマンならいいが、セットチェンジやらあるわけやん?笑


12012とカニバ


悩む´・ω・`;

あれ 

2010年04月25日(日) 8時59分


朝はちょっと寒い・∀・
帰りも寒い・∀・
ってことは服のチョイス間違えた←


まぁ仕事で身体動かしてたらいつも暑くなるしいいねん\(^O^)/


体重元に戻りつつあります◎
太ってたからな笑
今日はトリートメント買って帰らないとなくなる!


さ仕事仕事:)

(無題) 

2010年04月24日(土) 23時23分
あーやだやだ笑

トラウマ!



吐き気がする笑

最近の 

2010年04月24日(土) 18時46分


お気に入り´∀`



あー今日は頭ふらふらして考えられやーん!

仕事にならんやろがぁーい!




日武当選したから
支払い行かないとや!
璃っちゃんも当選したみたいでよかった!

衣装何しよかな´・ω・`

やっと 

2010年04月24日(土) 10時26分

ガゼ春ツ画像あっぷ完了した!


お時間ある方は見てやってください´∀`


貴女
NIL

全てあっぷ

(無題) 

2010年04月06日(火) 22時54分
ライブ終わった!

大佑!

カッコイイ!
しかもまたもや私巨大やから見晴らしいいのなんの!
大佑に君だけぇ〜とかやられたら勘違いする!笑
ええねん!勘違いでも!
私大佑が馬鹿がつくほど好きやから!
律ちゃんならわかるはず笑


しかし蜉蝣の曲何曲やるんって感じ!
R指定に朦朧エピローグに執行猶予三年とか、あとなんやったかいな笑

しかし嘘と迷走に翻弄好き!


何回ダイブするん
私そんなん行くなら行きたかったわ!
シャツ全開とかされたら、発狂するわな!
私一人やが鼻息が荒かったわ!
大佑と雪崩にあいたかった←アカンやろがい!

大佑のこと本気好き過ぎる!狂


大佑でてきた時久々過ぎて震えが止まらんかった←極度に大佑好き過ぎて直視できず震える人

お立ち台に立っても見下されてる感が好き
お立ち台に座るとちょうど目線が合うと緊張して目をそらす←


なんかね・・・
やっぱ音源ほしい!
翻弄が6月にリリースで第二回の公演もあるし、なんや隠者達と研修会とかあるみたいで、フライヤーまだ見てないから、またゆっくり見よ!

大佑と抱き合ってきたよ!
大佑が抱き合おう言うから!←

大佑あのメイク似合うよ
しかもいつになく衣装こってる!
あのサラサラヘアーはやはりケラスターゼのおかげか?
今度ケラスターゼ差し入れするぞ笑

今回は入り待ちも出待ちもせずにすでにホテルに帰宅!
大佑気づいてくれたかな´Д`
手紙は書いてたくしたし◎

何はともあれ
大佑が大好き過ぎて来てよかったと余韻に浸ってる、恋する圭兎です笑



大佑!
愛してるわ(ウフッ

ちなみに第二回公演は
6/11です◎

山手線なう 

2010年04月06日(火) 13時12分


東京駅で新幹線降りて
お土産買って
今山手線で原宿に移動中!



しかし
暑い!
テロテロの羽織りだけで全然行ける!
ジャケット重いのに持ってきて損した;

とりあえず人口密度が半端ないであろう原宿に向かう


ライブは19時から〜

なんかいい服買えたら買うけど〜
なかなかないかな;;

(無題) 

2010年04月06日(火) 9時45分


今日暑いよ?・∀・


薄手のテロテロだけでよかったかも\(^O^)/
汗かいてるよワタクシ



とりあえず新幹線切符買って飲み物買って乗らないと!

全く今回無計画笑



とりあえず新幹線乗ったら時間あるし手紙書いて寝る笑


東京到着したら
とりあえず原宿行って買い物

終わったら渋谷移動してチェックインしてギリギリに移動開始しよかね◎


さぁ
京都駅向かいます\(^O^)/

(無題) 

2010年04月05日(月) 22時28分
明日の宿予約したよ!
どうした自分\(^O^)/

ガゼ大阪で宿浮かせたから今回一人やし贅沢に渋谷で泊まるわ\(^O^)/


大佑と黒の隠者達
旗揚げ興行〜辛辣なる悲劇04.06 Shibuya O-WEST


久々の一人ライブ!
昔は蜉蝣も一人で行ってたときあったしな◎



明日は大佑に愛全開してくるぜ\(^O^)/


渋谷行ったら自分が働く店の他店視察しようかと考えた自分最低/(^O^)\

(無題) 

2010年04月05日(月) 19時54分


この身長差


かずくんカワユス



*´Д`*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:圭兎
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっきー
» はい (2010年02月26日)
アイコン画像
» おはよう (2009年04月18日)
アイコン画像優羽
»  (2009年04月15日)
アイコン画像
»  (2009年04月14日)
アイコン画像
» おは (2009年04月10日)
アイコン画像
» あとちょっと´Д`; (2008年10月18日)
アイコン画像F
» 行ってきま (2008年10月09日)
アイコン画像F
» 今から (2008年10月03日)
アイコン画像F
» 今日は (2008年09月28日)
アイコン画像F
» おつ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる