オタクなんだな、と感じた瞬間 

2005年11月29日(火) 20時33分
荷物の整理をしていたらMDが軽く300枚は越えていました。
友人からの貰い物がほとんどなのですが…痛いな、自分(涙)

〉まさおくん
御免ね、連絡出来なくて(土下座)
電話は今日でも明日でも大丈夫だよ。後でまた連絡するね(ペコリ)

弁慶様さまへ 

2005年11月28日(月) 14時44分
お誕生日、おめでとうございます(ぺこり)
毎度ながら0時に遅れてないやん、自分…(凹)

指輪は渡せないけど、景子の愛を捧げましょうか(返品不可/貴様)
いつも暖かい文をありがとう。
お互い、年代は同じくらいだと思いますので若さに負けず頑張りましょう(笑)

また文しますね〜。


ネオロマバトン 

2005年11月28日(月) 13時06分
景子、いきます(CV保志総一朗で/笑)

■ネオロマバトン

Q1.好きな作品は何ですか?
遥かもコルダも大好きなのですが、ぶっちゃけアンジェが一番世界観は好きかも(笑)
特に鎮魂歌が好きでふ(ほわわん)

Q2.好きなネオロマキャラを各作品2名ずつ教えて下さい
アンジェ →ルヴァ、リュミエール
遙か → 友雅、永泉
遙か2 → 東宮、泉水
遙か3/十六夜記→ 弁慶、景時
コルダ →土浦、火原

Q3.好きなネオロマ声優を作品1人ずつ教えて下さい
コレ一番きついYO…
アンジェ →関俊彦さん
遙か →宮田幸季さん
コルダ →岸尾大輔さん

でも他にもいるんですよ〜。賢雄さんとか、浪川さんとか…
アンジェの声優陣が特に大好きです。

Q4.ネオロマイベントには行ったことがありますか?
フェスタ4から年内行事化に…(笑)因みに冬のライブも行きます…(何報告)
まさおくん、てっちゃんが出演する折には是非一緒に行こうではないか(きらりん/笑)

Q5.行ったことがあれば、一番の思い出を教えて下さい
んー、やはり宮田さんの香りを嗅げたことですかね(逝け)
…嘘です(半分本気でした)春ライブでの出演者陣の最後の挨拶が何だか嬉しくて
泣けました。ネオロマって素敵だな…って思うキッカケを作ってくれた思い出深いイベントです。

Q6.普段よく聞くネオロマソングは?(複数可)
えー、コレも絞れない…。
でも今は主に遥か2かな。最近出たからねぇ…
東宮様がやはり好きです(ほわわん)

Q7.次にまわす人
誰かやってください(笑)


抹茶ブーム 

2005年11月26日(土) 13時15分
因みに青汁ではありませんから(要注意/笑)

最近、ふと疲れた時に飲んでいます。
中々美味しいです〜。
そして、実は大のスポーツ観戦好きな景子(知らんがな)
只今、体操に萌え萌え中。今日は種目別があるので楽しみだったり(引っ越しの準備してください…)


〉まさおくん(笑)
ラビリンス、ありがとう〜vそっか迷宮ですか…ふむふむ。
そして、バトンも39サンコンです。痛さを世間にアピールしろと云うことですね(ほわわん/笑)

〉九郎さん
迷惑ばかり掛けて本当に申し訳無いです…(土下座)
私は九郎さんや此処の皆が大好きなんです、だから謝らないでね。此方こそ、心配掛けて本当に御免。

野ブタはあまりよくわからないんだけど、バレー中継の合間に放送している彼等のCMは大好きです(笑)

〉ちもりん
ただいま…そして色々心配掛けて御免ね(土下座)
ちも子は返品不可なので(笑)二人で同盟組みましょうか(キラキラ)それからバイト頑張り過ぎちゃ駄目だよ?

ラビリンス… 

2005年11月23日(水) 22時12分
ラビリンス

頭から離れません…。誰か意味教えてください(切実)

〉御詫び
今月末まで引っ越し等で遅レスになるかと思います…↓
帰って来て早々ご迷惑掛けてすみません(土下座)


皆さまからの文、本当に嬉しかったです。ありがとう(微笑)
景子はこれからもラビリンスと共にマイペースに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します(ぺこり)

景時より 

2005年11月22日(火) 2時21分
今まで本当にありがとう(微笑)
皆のこと大好きだから…忘れないよ、ずっと。

〉九郎
たまには肩の力を抜いて、甘えてみてもいいんじゃないかな?
頑張り屋さん(微笑)

〉将臣くん
…君はいいよね(笑)
あー…嘘だって、暴力反対(HAHA)

〉ヒノエくん
復帰おめでとう〜!
中性的なヒノエくんにドキマギしてました(笑)

〉弁慶
勝手に不思議くんと命名してたんだよね〜(笑)いつまでも不思議キャラで居てください(切実)

〉譲くん
忙しそうだけど、大丈夫かい?
くれぐれも体調面には気を付けてね(微笑)

〉敦盛くん
いつも君には癒されてばかりだったね…(しみじみ)卒論頑張って!

〉白龍
あまり話す機会が無くて、ごめんね(陳謝)
またいつか頭撫でてもいいかな?(笑)

〉ちもりん
色々心配掛けてごめん…(陳謝)カゲー名付け親な君に、ちも子を授けます(笑)え、いらない…?(カゲーショック)

〉銀くん
ワンちゃん達は元気かい?(キラキラ)君の白龍見たかった…!



本当に短い間ではあったけど、最高の仲間でした。ありがとう…

いつか、また会える日を願って…
とかいいながら普通に現れたらごめんね〜(笑)

譲くん/お誕生日オメデトウ 

2005年11月16日(水) 21時09分
譲くんへ。

お誕生日おめでとう。いつまでも変態眼鏡で居てください(キラキラ/謝)

後ほどきちんとした文を送りますので(ペコリ)

画像が関係無くてごめんなさい↓

いつの間にか… 

2005年11月13日(日) 19時45分
街中はX'mas化しておりました。綺麗ですね(しみじみ)

今晩は。 

2005年11月12日(土) 20時01分
家にキョロちゃんがやって来ました。
嗚呼…それにしても周りの友人達も風邪引きさんが多くて大変です(お前もや)
肌も痛いし最悪だよ、ユダ!

オススメ 

2005年11月09日(水) 0時24分
中村春菊先生は知ってるかな?景子も最近友人から教えて頂いたのですが…騙されたと思って読んでみてください(切実)本気で泣けました
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 好きだ... (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kage0305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる