左腕の錦鯉。 

2010年04月16日(金) 17時48分


ここしばらくちょっと忙しくしていまして

ブログの更新を怠ってしまいました。

筋トレも一時休止中です。


きょうの画像は左腕の錦鯉です。






かっこいいです。

この色合いが抜群です。

仕上がりが楽しみで仕方ありません。

次回の施術は20日です。

辰流さんにカバーアップをお願いして

本当によかったなーっと改めて実感しています。

夏は半袖で錦鯉を見せびらかして歩きます。



やってまいました。 

2010年04月09日(金) 21時25分


第三夕食『餃子』






本日の打ち止め。



第一夕食と第二夕食。 

2010年04月09日(金) 20時21分


いつしか「食べものブログ」に

変身してしまいまそうな当ブログです。


きょうの第一夕食は

メインが「蒸し鶏」、

洋からしをたっぷり付けていただきました。

「にんじんサラダ」に「もずく」、

そして大好物の「生卵」です。

私の生卵好きは映画『ロッキー』の影響が大きいです。






そして今しがた食したのは『月見うどん』です。





まだ腹六分目な感じなのですが

肥満と健康を考えて大人しくしていようと思います。

なにか食べたらまた御報告します。



タトゥスタジヲに行ってきました! 

2010年04月08日(木) 19時16分


きょうは辰流さんのTATTOO STUDIO へ行ってきました。

かっこいい看板をみながらドアをあけると






受付カウンターやチベタンスカルが

お出迎えしてくれます。






カウンターの右奥が施術室になっています。

いつも綺麗に整頓されている店内は

いい香りがして気持ちが落ち着きます。






ものすごい迫力のチベタンスカルです。

上手く撮れました。



きょうもリラックスでき

フレッシュな気持ちで帰宅しました。

辰流さん、ありがとうございました!



帰ってきた私を待っていたのは

大好物の赤いスープでした。






じっくり煮込んでくれたスープ、

激ウマでした。

きょうは沢山食べた日でもあります。

昼食を家で食べてから王将にふらふらと立ち寄ってしまい

餃子定食を注文。

「ラーメンはもう少しお待ちください」

え、え、まだあんの?

ものすごいボリュームの定食。

御飯をちょっと残してしまいました。

次回は腹ペコ状態で完食します。









第一夕食。 

2010年04月07日(水) 16時57分


きょうの第一夕食は

かつおのたたきとなりました。

さすが、ごはんがすすみました。

かつおのたたきで2杯、たまごかけごはんで1杯。

合計3杯いただきました。

第二夕食はうどんの予定です。



 



夏に向けて、LONSDALEのTシャツをネットで

注文しました。 早く届けー!



きょうの第二夕食。 

2010年04月06日(火) 21時02分


きょうの第二夕食は

大好物の手羽元でした。

先日100g 58円の特売品を

ごっそりと買い込みました。

とにかく美味い美味い!!美味すぎる!!

何本でもいける感じです。






ちなみに第一夕食はサバの煮付けとかぼちゃでした。

これもまた美味かった!



桜と筋トレ。 

2010年04月06日(火) 18時56分


家の窓から桜がみえます。

桜団子が食べたくなりました。

明日は雨のようなので散ってしまうかな、、、。






きょうの筋トレは腕の日でした。

上腕まわりが44.5cmまで大きくなりました。

が、しかし、50cmまでの道のりはまだまだ長そうです。

気長に着々と頑張ります。


ちなみに筋トレを始めた

2008年5月の上腕まわりは32cmでした。



恒例坊主DAY。 

2010年04月05日(月) 19時38分


きょうは恒例の坊主頭にする日です。

ですが、ひとつ問題が、、、

筋トレで二頭筋が次第に大きくなり

ついに後頭部にバリカンを当てる事ができなくなりました。

なのできょうは後頭部はお嫁さんに刈ってもらうことに。

毎回頼むのも悪いので

何か対策を考えなければです。



きょうの筋トレは絶好調でした

先日、久々にジェロム・レ・バンナの勇姿をみたので

私もやってやるぞという気合い満タンでいきました。

ジェロム・レ・バンナ、最高の戦士です。




画像はちこちゃんからのチョコレート。





美味かったー。





色が入りました。 

2010年04月04日(日) 20時01分


きょうは、辰流 TATTOO STUDIO さんの日でした。

牡丹に色が入りました。







発色がとても綺麗で今後も楽しみです。

左腕にも牡丹がありますので正に両手に華となります。

辰流さん、今日もありがとうございました!

次回予約時がまた楽しみです。



筋トレは絶好調に飛ばせています。

2ヶ月はかかるだろうと思っていた重量まで

早くも到達してしまいました。

筋トレしていると時々弱い自分が顔を出してきます。

「この辺でやめとこか、、、」とか。

私はギャンブルはしませんが

自分自身との勝負は常にしています。

弱い自分に勝てた時はとても嬉しくなります。

誰かに勝つよりも自分に勝つ。

明日は今日の自分よりも強くなるのが目標です。




黒猫チェルシー。 

2010年04月03日(土) 11時46分





親友のチコちゃんからのプレゼントです。

なんとも愛くるしい顔です^^

貯金箱になってて、

ソフビ製というのがベリグーです。

チコちゃんありがと!

先日のメールが

ちょっと元気がなさそうだったんで心配しています。

自分の気のせいだったらごめんち。



さて、明日は辰流さんのところへ行ってきます。

刺青のカバーアップがどんどん進み、

かっこいい腕になってきました。

通わせていただくたびに辰流さんのお人柄にも引かれ

どんどんどんどん楽しくなってきています。

自分の腕をこれほどまでに見回した事がないので

相当嬉しいのだと思います。ぷらす「ナルシスト」(笑)

もっともっと筋トレして、ものごっつい腕にしたいと思います。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウバガイ
  • アイコン画像 誕生日:1963年5月10日
読者になる
趣味:音楽、ワンコ、
写真、刺青、筋トレ 他
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウバガイ
» 左腕の錦鯉。 (2010年04月17日)
アイコン画像辰流
» 左腕の錦鯉。 (2010年04月17日)
アイコン画像ウバガイ
» 左腕の錦鯉。 (2010年04月16日)
アイコン画像ちこ
» 左腕の錦鯉。 (2010年04月16日)
アイコン画像ウバガイ
» やってまいました。 (2010年04月13日)
アイコン画像辰流
» やってまいました。 (2010年04月12日)
アイコン画像ウバガイ
» きょうの第二夕食。 (2010年04月08日)
アイコン画像ウバガイ
» 第一夕食。 (2010年04月08日)
アイコン画像ちこ
» 第一夕食。 (2010年04月07日)
アイコン画像ちこ
» きょうの第二夕食。 (2010年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる