今はまっているもの。。。笑 

April 30 [Mon], 2007, 13:10
今はまってるのはね、テゴもなんだけど一番は

ジャニーズのBL夢小説!

特に亀受けw

仁亀とかP亀とか亮亀とか!

亀可愛すぎ・・・・・・!!

腐女子ですがなにか?笑

もとからBLは好きだからめちゃ楽しめるwwwwww

皆も読んで見てねぇ

山P!!! 

April 30 [Mon], 2007, 8:54
待ってました山P!

てかね、山Pが眼鏡かけてる画像めちゃ萌える!!
かわいすぎやしぃ。。。
山Pがんばってねっ
これでもかわらずテゴ担

手越 裕也サマ愛してぅ♪ 

April 29 [Sun], 2007, 13:36
テゴ可愛くないですか!?

マジで惚れました!笑

あの小悪魔的な笑顔がいいんだけど!!

すいません;

亀担だったはずが仁に惚れテゴに打ちのめされ。。。
 
だって仁エロいんだもん!

だってテゴ可愛すぎるんだもん!

亀ちゃんだって可愛いんだよ?

だけど、ねぇ。

でもジャニーズにはずっとついてきますから!!

仁君カワええ!! 

April 27 [Fri], 2007, 20:13
まじかわいいんですけど!?

つーかあのエロさがいい!笑

ムラサキの歌詞改めて読んだら感動しました笑

。。。 

April 26 [Thu], 2007, 19:02
一時期めちゃ仲良かった男性がいるのね。

そのひととさ、だいぶ音信不通だったんだけど

今日その人の師匠からメールきて

「事故にあっちゃった」

って。

どうすればいいんだろ。

ずっとその人のことわすれられなくて

でも頑張ってたのに。

事故だって。

どうしよ。

辛いわ。。。

 

April 25 [Wed], 2007, 19:58
今日さ、友達にね「自傷はしっちゃった」って言われちゃった。

どうしたらいいんだろー

うーどうしようかな。

離れた方がいい?

手。 

April 20 [Fri], 2007, 19:39
手痛いぉ。。。
がんばってたんだけどね、今日のクラブで先輩方が演じてるときに改めて
あたしは必要ないんだって実感した。
それで裏で隠れて切っちゃったんだ
がんばったんだけどさ。
でもねやっぱり無理だったんだ。
皆がんばってるのにそれをあたしが邪魔しちゃったんだって。
皆だって必死なのにあたしは挫折しただけなんだって。
そう想い始めるときりがない。
先輩のこと好きだったのにな。
今でも好きです。

う〜っっっ! 

April 15 [Sun], 2007, 13:00
あたし居合いやりたいんですよ。
友達に誘われて。
でもそれが家と反対方向にあるんですよね。
それを知った親にめちゃ反対された。。。
「そんなの現実的に無理じゃん」だって。
詳しい内容見ないでだよ!?
遠くても通う価値はあるのにさぁ。
ひどすぎ。。。
あたしスポーツって大嫌いだからやりたいと思わないの。
でもこれだけは自分でやりたいって思えたのにさ。
居合いやりたいぉーっ!!
真剣とかまじもちたいw
それは無理でも模造刀とかさぁ?
袴はいて「とやぁ!」みたいな。笑
まじ面白そうなのに。。。
ひどいぉ・・・・・・!
だからよっぽどのことが無い限り話さないもん!
ストだぉ♪
皆もそういう不満とかあるぅ?
居合いとかやってるひととも話したいなぁ☆

はじめ 

April 14 [Sat], 2007, 14:38

え〜はじめまして。。。新撰組の永倉です(ウソ
ほんとうはカグヤです。
まー末永くよろしくねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京極 輝夜
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる