〜お前のための曲だ〜

December 27 [Mon], 2010, 21:30

 あやねちゃん、ふゎりちゃん、望ちゃん、咲さん

へのコメ返し、追記にて☆★☆
コメント・ありがとうございます!!


*本文*

ほぃっ・英菜です♪
2・3日放置しちゃったような〜・・・・
(ちょっと‘闇‘に堕ちちゃっていたのデス。)←もう這い上がってきたけど☆




きのうの前かな?描いてました!

何をテーマにしたかというとですね^^

『りぼん』の*プリアラ*で、「妄想*男子」ってゆうのやってますよね?
それです!


でもですね・・・・・・
送れなくなりました。

描き終わってから思ったこと。
「何年代の男デスカ、キミは。。。。。っ」

画像を見てください。

古っぽくないスか!?
(とゆかその前に腕の描き方が・・・・・;;;)



それなのに、女の子はときめいちゃってるし・・・・・・(笑)


「お前を想って、曲・・・つくってみた。」
「え・・・・・っ」





あっ、今(リア友への)年賀状を作成してますーっ☆

お・遅いとか・・・・き・禁句です!
↑だったらもっと早くやれよっっっってなかんじですよね(汗汗汗;;)

んでゎ☆^▼^☆



イラスト製作中!!

December 24 [Fri], 2010, 22:17
 奈々梨ちゃん 唯ちゃん
追記にてコメ返しをやっております!
(2人です。あとの3人の方、ごめんなさい・・・・明日。)


*本文*

いゃ、「製作中」とゆかもう完成はしているんですが、
画像がなくて・・・・・・笑



じゃん☆

2枚で1組の絵!!
たぶん、今のあたしには、
これが1番やりやすい!!!(2人以上を描くときはね^^)


このイラストは、
イラストブログの方でupさせていただきます♪
(いつか・・・・近いうちに・・・・・汗)

リンクってどうしたらできますか??

December 24 [Fri], 2010, 21:15
みなさんに質問です。

その記事から、別の記事へor別のブログへリンクするには、
どうすればいいんですか?

もしよかったら教えてください!!

キャラ設定表(らしきもの)完成ーーーー!!

December 24 [Fri], 2010, 20:25
イラストブログで始める『School Love』と『王蓮の花』のキャラ設定表・
できたよぉ〜〜〜〜〜!!



これでやっと、イラストブログが始められるってもんよっ♪♪

いゃ、ってかもうそっちのブログはできてるんだけどね★

ってことでまた、
フリースペース?のところにURL貼るので、
来てくださいねっ♪

・・・・・不定期更新、確実ですが。汗汗汗

クリスマス☆だね〜♪

December 24 [Fri], 2010, 20:07
追記で、桐乃ちゃんとあやねちゃんへのコメ返し、やってます!
見ていってね☆ミ

*本文*

もう日本では「イベント」化されている・クリスマスが、
遂にやってきましたね〜〜〜♪+・。


うんっ
そんなこんなできのう、
妹の作ってくれたクリスマスケーキを食べました!



けっこううまく作れてるよね!?

うちら仲悪いのにくれたんだよ、
エライよね!?


・・・・・・・はぁ。
あたしもなんかやってあげなきゃなぁー・・・・

そして、来年こそは、やっぱりケーキ作りに参加しなきゃだ!


決まんないよぉーーーっ

December 23 [Thu], 2010, 21:20
追記で瑠希ちゃんへのコメ返し、やってます♪
コメント、ありがとぉ!


*本文*

・・・・・・なんか前にもこんなこと言ってたな。

「キャラの名前が決まらないーーーーーーーーーー!!」

ほぁ・・・・・・・。


どうしよう。



この子なんだけど

火系の漢字でいいものないかなぁ???
もしよかったらお願いします☆



購入品!!

December 23 [Thu], 2010, 16:21

八神 日向さん 咲ちゃん あやねさん

追記にコメ返しがあるので、見てってください☆ミ


*本文*



今日のお買い物で、こんな素敵なリングノートを手に入れました!!
100均デス☆+・。

めちゃツボ×一目惚れ★ミ

学校で、イラスト製作用のネタメモに使います!
(誰にも見られないようにしないとなぁ〜・・恥ずかしいから。笑)



中はこんなかんじっ♪

困る困る・・・・・!

December 23 [Thu], 2010, 1:14
今、
イラストブログの方で始める予定のストーリーを
考えていました!



「舞台は・・・・」のところで詰まって、
あたしが通ってる中学校名を入れてみちゃいましたッ♪

そしたら・・・・・・・


なんか色々困る!!

まず困る?ことの1つとして挙げられるのが、
学校名が可愛いくないッッッ
↑コレだけは嫌ぁ〜・・>_<

それに・・・・その‘もう1つ‘ってゆうのが、

面白いでしょ。

うちの学校にこの人たちがいたらさ。笑笑笑笑

あ、うん。
そんだけ(爆)


んまぁ、ストーリー設定は終わったので、
あとはキャラの顔&名前を紙に描き出すだけだぁーーー!!

もうすぐはじめられるかなっ?!





※お知らせ※
『イラストブログ』は、たぶんですが、
やっぱり新しいブログを立ててやります!

んで、こっちのブログでは、
そのイラストの制作過程みたいなものをupして・・・・

うんうん・楽しそう!

ただ・・・・・、
その『新しいブログ』もヤプログにした場合・・・・
1回1回ログアウト&ログインしなきゃなんないから、めんどいよねぇー・・

アメブロかFC2にしようか・・・・・。
↑どっちも(放置中のが)あるんだぁ〜^^

キャラの設定表・・・・ってほど大きなものでもないけど;;汗

December 22 [Wed], 2010, 23:52
追記にて、

あやねさん 咲ちゃん 唯ちゃん 奈々梨ちゃん

へのコメ返し、やっています!
よかったら見てってくださいっ♪

*本文*

今、キャラの名前と顔が一致するように、
設定表(みたいなもの)を作ってます!!



ほぃ☆

黒髪×ポニテ♪♪

うん、やばい。

シャープ描きのイラストにしてくっていうのは決めてるけど、
やっぱり長い黒髪は、大変そう・・・・・

1回消しゴムかけたら、終わりやん・・・・・・・w




で★
同じような設定表、もう1枚あるんよ♪♪

「なんで?」って思った人は、要・注目ですよ!
今後のあたしに^っ^←←←←



あは*すいませ〜ん(笑)


『漫画家志望日記』⇒『イラスト中心のブログ』

December 22 [Wed], 2010, 22:55
『イラスト中心のブログ』

前の記事からの続きです^^


まだ、

引き続きこのブログでやるか、
それともまた、別のブログを立ててるそこでやるか

は決めていないのですが、

イラスト1枚1枚で、物語を作っていくのです!!


めっっっっちゃ難しそうなことは分かってる!
だけどやってみたいと思ったからやってみる!

やってみます♪♪

今は準備中なので、その準備が出来次第、
また報告しますね☆^▼^☆

そのときはまたよろしくお願いします!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉良木 英菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・まんが-少女まんがLOVE★ミ
    ・歌い手さん-ほとんどこれ聴いてる♪
    ・友だち-友だち大好き!!
読者になる
『吉良木 英菜』の読み方は、
『きらぎ えな』です^^


月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像なっち
» ちょっと髪の描き方・変えてみた! (2011年03月09日)
アイコン画像ピヨリン
» イラスト製作中!! (2011年01月10日)
アイコン画像桜井 楓
» 〜お前のための曲だ〜 (2011年01月07日)
アイコン画像雅璃陽
» 〜お前のための曲だ〜 (2010年12月28日)
アイコン画像
» ペン入れ☆開始しちゃいました!! (2010年12月27日)
アイコン画像
» イラスト製作中!! (2010年12月27日)
アイコン画像ふゎり
» イラスト製作中!! (2010年12月24日)
アイコン画像ふゎり
» リンクってどうしたらできますか?? (2010年12月24日)
アイコン画像あやね
» クリスマス☆だね〜♪ (2010年12月24日)
ヤプミの方々の新着
ヤプミの方々
読者になる
ヤプログ!広告