バンド 

2004年11月22日(月) 17時50分
ごめんなさい。今日でバンドやめました、(どーも役立たずで、、、)
でも相手はB,CLを使うといってるけど、、、それは無理。だいたい壊れてるし、、みたいな
だからB、CLは使えません。あしからず。だって元はSAX奏者だよ。だったらSAX専門になりなよ。低音必要だったらレンタルするとかからかりるとか(B,CL以外)そうぃぅ手段とりなよ;;あ。つぃでで言うけど、、、。なんか俺のお友達がバンド起こすとかわけがわからないこと言ってるけど、、、(多分起こさない)起こすんだったら君を入れるから夜露死苦ww
ちなみにバンド復活だったら喜んで死ぬほど練習させてもらいますww(ありえない復活)
ってかさ〜〜〜〜〜。R,Hさんを入れないでくれない??マジあの人ムカつくさ。ありえねーしあのぶりっ子。
ってわけで入れるんだったら潰すから(ぇ??)大体的にCL(1)T,SAX(1)A&S,SAX(1)ピアノ(1)なんて低音ないぢゃぁん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(B,CLを用いれるなよ。)なんか疲れた;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ってか許可なしに用いるなっ。(くそやっろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
後多分B,CL入れた途端使えなくなるよ。@年生が使うからっ。マジ夜露死苦。



バンド戻りてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後、某H君のあの言葉なに??そぃつ潰すから夜露死苦。

好きな男子 

2004年11月22日(月) 17時45分
おれ自身好きな男子が居る。(=ホモ??ゲイ?)
その男の子に告白したい
手段は
@  呼び出して告白

A  HP上で告白

B  予備校の冬期講習で告白ww

まぁどれにしろと@かBですねww本当にすきなの!!マジかっこいい(E)からさっ。人生で@回は見ないと損だべさっ(笑)
だからとにかく告白は必ずする。俺も携帯&ネットのメルアド変えちゃったからさっ。教えないと(ぇ??いやだ??)
まぁとにかく告白するべからずってわけよ(ホホホホホホホホホホホホホ、、、、(何))
まぁ志望校違うけど頑張るしね

吹奏楽定演 

2004年11月19日(金) 17時09分
H16年12月19日(日)に静岡県長泉町文化センター ベルフォーレで三島高校吹奏楽部定期演奏会があります。
会場 : 13:30  開演 14:00 〜です。【入場無料】
是非行ってみてはどーでしょうか??べエンフォーレは一回言った事があって確か狭い??ような感じだったのでなるべく早くに行って席を取ったほうが良いと思います。
ちなみに俺は行く予定ですww
三島戸口吹奏楽部は吹奏楽コンクール金賞 東海大会で金賞を収めていてすごい吹奏楽部です。はく亮雲ありと思います。みなさんお誘いの↑行ってみてください。
以上宣伝終わり。

選択授業 

2004年11月19日(金) 16時47分
我が校には「選択授業」というのが1・2・3年通してあります(今年は1年生は無いそうです)
で、俺は今まで1年忘れた 2年:音楽 3年:社会(5教科)、音楽 になりました。
そして社会はまぁ順調ですかねww音楽は10月22日文化祭(学習発表会)で出演して拍手を浴びましたとにかくS,SAXがカッコイイんだよ!!
で、それも終わり、、、、。この頃新しい曲決めをしましたwwでも、あっという間に終わりとっとと練習に入りました、曲はアテネオリンピックテーマソングゆず栄光の架橋ですww
まぁ。昨日も12時近くまでずっとCDを聞きまくっていましたwwかんりイイ曲歌詞を覚えたいwwという事です。
もぅすぐで音楽は終わりなので善良苦をt祝して頑張りたいです。
グループのみんな頑張ろうね。

進路 

2004年11月19日(金) 16時29分
wwこんにちわww久しぶりの更新wwですww
なんかテスト一週間前にもかかわらず、PCいじったり、PIANO弾いたり、CDを聞いている俺ですwwこんなんで良いのか??と思いますが俺が受験する高校ヮ面接だけのと、作文+面接+志願理由書って言う奴があるんでwwまぁ他の某N大学M高校とかN高校に行く人と比べたらカナリ俺は楽です。今日進路説明会で話を聞いて親と話したら進路が親の意見と一致!!これは本当にビックリでした
第一希望、、、、。某S高校ですww 併願で第二が、、、、。某J高校です。
でも、憧れで某K学園(マーチングがゃりたいww)がぁります。
でも、そんな頭の良い人が入る高校に馬鹿な俺が入れるわけ無いので
前期:S高校 後期:J高校
を受けてみます。    
まぁ受かるといいですww

はじめまして 

2004年11月16日(火) 17時34分
はじめまして
ここのサイト管理人の「白夜」(はくや)と申します。
サイト経営は初めてなので手の行き届かぬところも点々とあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像茶。
» はじめまして (2004年12月04日)
アイコン画像名の知らぬもの
» バンド (2004年11月27日)
アイコン画像
» バンド (2004年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagayaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる