映画三昧

September 02 [Sun], 2012, 23:41
昨日は3回目のエイトレンジャーを観てきました!

何回も同じ作品を観るということをしたことがなかったのですが、観るたびに発見があって楽しいです(*^^*)

ヒナちゃんの八重歯がキラキラ輝くのとか、すっごくツボです(笑)

メインはヨコだけど、ヨコにはいつもデレデレなので、かっこよくて大満足

最後のエンドロールでセブンの食べ物食べてるところも可愛くて笑えます

笑いあり涙あり。

何回みても涙が出てきます。


そして今日は、るろうに剣心を観てきました!

映画前は日曜なのに学校でテストだったので、学校が終わって地元に着いてからチケット買って、NEWSコンの北海道の航空券と宿を買って

映画は親と観に行きました←(笑)

時代劇とか殺陣とかそういうの大好きなので、ワクワクしてたんですが、いざ始まってみると予想以上に殺陣がすごい

早すぎるし、初めのシーンから戦ってたから結構リアルで怖かった(笑)

でも、すごーってひとりでニヤニヤ笑いながら観てましたけど

偽剣心がたくさんの人を斬殺するのが一番怖かったです

あれは、あーっと口にてを当ててみてました

それで30分か1時間くらいだったから、まだまだだーと

エイトレンジャーが110分だから、144分は長かったです(笑)


アクションのシーンも作り込まれていて素晴らしかった

剣心が「ほわ?」って言ってすっごく可愛らしくて

でも、殺陣やアクションのシーンは強くてかっこよくて

そのギャップに撃沈

剣心の二つの顔が見れたから、二倍楽しめました☆

あとは、香川さんの悪役

あのキャラ最高です!

おもしろかった


江口さんも役に合ってた

斉藤一って本当は実際は軍に入らないと思うけど、るろ剣色に染められてて良い味出してたなぁ

香川さんも江口さんも大河ドラマに出てたから、嬉しかったです(笑)

るろ剣、アニメを小さい頃みてたけど、内容すっかり忘れててみてたっていう記憶しかなくて

だから、興味があって映画観に行ったけど、期待以上だった

あんなに殺陣もアクションもこなしていて、健くんの役者魂に感服です!

映画のエンドロールに救護係って出てたんだけど、怪我するかもですもんね(>_<)

それだけ、命がけで映画を作ってくれて映画のスタッフさんみなさんに感謝したいな

素晴らしい映画を作ってくれてありがとうと

所作とか、殺陣とか時代劇だから大変なことたくさんあるのによく健くんこの仕事受けたなぁと←上から目線ごめんなさいm(__)m

健くんについて詳しくしらないけど、歳も近いしこれから陰ながら応援していきたいなと思った日でした♪


ジャニーズについては詳しく書かないのに、かなり書いた(笑)

*私の今後の予定
明日から学校
9日はNEWSコン仙台
15日はエイトコン味の素

一週間に2回もコンサートにいく自分にびっくりしています

学校は、コンサートがあるからがんばれるということで…

コンサート楽しみです♪




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コンサート
    ・ピアノ
    ・手芸
読者になる
関ジャニ∞、NEWS、テゴマス、KARAが大好きなのあのブログ。輝く素敵な笑顔の人が好き。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のあ
» KARAの魅力とおすすめの曲 (2012年06月19日)
アイコン画像里暖
» KARAの魅力とおすすめの曲 (2012年06月18日)
最新トラックバック
アイコン画像モンクレール ダウン (2013年12月19日)
アイコン画像fake oakley sunglasses (2013年07月25日)
アイコン画像toms shoes womens (2013年07月25日)
アイコン画像gucci bags (2013年07月25日)
アイコン画像CHEAP LOUIS VUITTON HANDBAGS (2013年07月25日)
アイコン画像gucci bags (2013年07月25日)
アイコン画像cheap cell phone unlocked (2013年07月25日)
アイコン画像レイバン 店舗 (2013年07月25日)
アイコン画像Gucci Wallets (2013年07月25日)
アイコン画像Replica Oakley Sunglasses (2013年07月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる