改装完了! 

January 05 [Thu], 2006, 10:25
あけましておめでとうございます!5日遅れですが…;
今年も宜しくお願いします!
やっと改装終りました…。この時期にやるものではないですね;;
受験の為1日中PCに触ってられないから時間掛かってしょうがない…(´д`●)

今回の改装に合わせて、サイト名・HNを変更しました。
当サイトをLINKしてくださっているサイト様は変更を宜しくお願いします。
サイト名:優しい音色→輝きの中へ
HN:乙葉優音→百瀬杏菜


うちん家のパソコン、ぶっ壊れたかも!?
最近ずっと、電波悪くて2分ぐらいで電波切れたり、全然繋がんなかったり…。
唯でさえ改装とかしてるのに…。まぁ、年明けだからって言うのも少しはある…のかな?分んないけど。
その所為で元旦復活予定だったのが此処まで延びてしまいましたー(泣)
日記書くのも一苦労;;
電波悪くて小説とか日記とか、書いてUPしようと思ったのがサーバーが見つかんなくて
全部パーになったりした事も何度か…。アレすごいムカつくんですよね…。
ログインとかも全然出来ません。



このPHOTOなんですが、オフ友に送った年賀状デ、ス…;
下手過ぎて誰だか全く解らないですね;
ゴメンよ私とイニシャル一緒なオフ友よ…(≧д≦ι)
これでも恋華の総司なんです、はい…;お目汚しスイマセン…;
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagayaki7_77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる