地盤沈下してました。 

July 24 [Mon], 2006, 10:55
ここは九州、熊本。緑の都会。

超記録的集中豪雨も過ぎ去り、避難していた実家から
今朝帰宅

良かったーと、車を降りたその瞬間、ズボッ!!「ぬぉッ!!」

....なんだなんだぁ!!??と地面をみると、なんと地面の下にぽっかり空洞が!!「ひいぃ!!」

...そりゃ、そーだよなー。あれだけ山の間から水が川みたいに流れて普段、フツーに、ありえない状態)たら
地盤はぷるんぷるーんぷりーん状態だよね....

ひいぃ!!車が落ちてまうやんけッ!!
即、役場へ「駐車場の地面下が空洞でーす超危険でーす
と電話を入れてから即、車移動!!

危機一髪!!

しかも自宅は傾斜面に建ってるのでまだやっぱ危険ぽいでう。(爆

**(*'(エ)'*)ノ**よッ☆ 

July 19 [Wed], 2006, 1:34
ハァハァ.....(o´Д`)_†:*.;".*・;・^;・:
も...もこもこ感がたまりません!

ぬあーっ激可愛いですう!!ケアベアー!!
もうー姿を見てるだけで癒されちゃいまふ
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+アハー

ぬいぐるみも欲しい〜ヾ(*'∇'*)ノキャーキャー!!

最近、ネットで調べたーらHwaiiあんちっくなお店でケアベアーを発見!

(たぶんHawaii出身みたい。だた!)

たくさんの激カワグッズ鼻血出そおになちゃたですうー!!

キミの可愛さ1,000,000ボルト!!
          (ひゃくまん) 

金があったら、ケアベアーグッズを買い集めてうちのベビーちゃん達にあてがいまくっちゃいたいです。...フフッ(妄想。)



173匹 

July 16 [Sun], 2006, 0:00
前回のブログ更新以降、全くPCに触れられずにいたアタシ。平均睡眠時間1時間で過ごしてました

はーどスケジュールだたのも昨日で落ち着いて今日は睡眠不足を解消するごとく、うちのベビーちゃん2匹とお昼までグッスーリ

ねぼけたまま久しぶりにの電源をon!そして久しぶりにウイルススキャンと、スパイウェアを起動。

やぱし、あたしのカンは的中。あどうぇあーはやぱーりコレ怪しいぞソフトとしてマカフィーちゃんに検出されてしまいました。

あと、流石?1ヶ月以上スキャンしてなかただけあってなんとスパイウェア173匹出てきました!!うちの情報流出しまくりだたです
あははっ


           
 
                

              



明日も共々拘束される予定です

こういう時間を利用して明日こそはホムペ作りに励んでみようと思うでした!!

(Emiさんの激カワ画像ぉ借りしました☆thank you)





衝撃 

July 11 [Tue], 2006, 3:17
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。

行き着けてたパソコンショップがなんと閉店しちゃうことになちゃいましたーuwaan!!
超びっくりまさしく衝撃仕方ないです...orz....ホムペ作りはあいかわらず難航中。今夜も作業不可だたので時間見つけてちまちま作成、って感じになっちゃいそうです。(主婦は忙しいんだぬーん)

最近ちょと社会に興味が湧いてきました。仕事したいにゃりんorz

うちにいるのはいいけど、これじゃまるでヒッキー
それはやぱちょっとあんまりかと。

そこで

旦那様に「パトへ行ても良いかしら?」と聞くと「いいよ」というではありませんか!?

...ぉお、やたーとりあえず明日さそく職安だぁッ
(短時間パトを求職希望!!...

おうちにこもるのはもうイヤダぁー!!

(ブログ中で)叫んだらスッキリぃーー

ちなみに画像は記事になんらカンケイありません
一目瞭然)ケタイに混入してたのを貼り付けてみたかただけとです
そーいや台風ドコダッケ?.....ドコモダッケ??(壊)

薬付け金魚 

July 09 [Sun], 2006, 11:50
病気で全身マックロクロスケだた、うちの金魚ちゃん(名無しバリバリに全快写メはえさを食べて止まった瞬間を激写3年間でここまで大きく育ってくれたので死なれちゃうのがコワイ(愛情?)です。

今夜は来客であまりにさわれず(作業不可)

ファイルの素材の変換とファイル整理はやったものの、
いざホムペ作成ソフトでファイルを開くと素材が消えちゃってたうえに、ファイル整理したのにファイルの中身が表示されなくて
.....わからん!!

今日の作業はここまででした☆(←潔くあきらめター
唯一の救いはネットにちゃんと反映(pekoeアリガトウ)出来たこと

疲れたのでおとなしく今夜はねんねしまーす


今日も1日ひたってました。 

July 09 [Sun], 2006, 0:17

ホムペ作りに。上手くネット上に転送出来ないし、トラブル続出〜

実は結構可愛く出来てるのに〜くやしいっちゃ。

はぁ本日も撃沈。

可愛く出来ててもネット上に反映されてなかったら意味ナイっちゃ

美容に大敵でつが... 

July 08 [Sat], 2006, 3:12
今夜も超夜更かしDeath
というのも、只今独自にホムペを構築中のため。といってもなんだかつまづいてるんですけどー.....出来るのはいつのことやら。 

昨日、頭抱えながらもマイドメインを取得

しかも超可愛いドメイン取れたのラッキー!!

miumiu-ribon.com

でも運用しないとイミないよー

って、今日は完璧日記になっちゃったねとりあえず(





美肌作りに励むのだ! 

July 06 [Thu], 2006, 10:49
キター!! 来ました!ついにネットで注文していたものが!それは、佐伯チズの「佐伯チズメソッド肌の愛し方育て方」という本(ユーズドで1円)です もともと、肌は「キレイだね」と言われるほうでした。 ところが最近、なんとなく、肌がくすみだして、25なのにシミが.....(小さいけど気になる!) 昨日はさっそく、届いた佐伯チズの本を熟読。すると、今まで自分がしていたことが、肌にとって悪いことばかりだったことを知って超ショーック!! 肌をキレイにしたい方は是非読むべきです。なんて、あたしが言わなくても美肌に興味がある方はとっくに佐伯チズという名を知らない人はいないと思いますが。 てなわけで、今日から素直に佐伯チズ メソッドでフェイスケアでーす。プリンプリンで透明感のある美肌を目指して励みまーす 素肌がどこまでキレイになるか楽しみ 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

初投稿!にしてテストー 

July 01 [Sat], 2006, 4:08
初投稿にしてテストです。時間帯が悪いのか、上手くアップしにくくって。あたしの技量のモンダイか。 ともあれ、タイトルどおりの内容でアップしていく予定。 というアタシは専業主婦、子(2人)持ちの25歳です。よろしくです☆
管理人のマリコです!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像パソコンショップ
» 衝撃 (2006年07月12日)
アイコン画像ぺこえ
» 美容に大敵でつが... (2006年07月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagayaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる