終わりとは 新しい始まり 

March 02 [Thu], 2006, 23:33
みんなからのコメントがホーント嬉しかったです!
なんか受験生ブログならではの感動を味わいました☆

えーっと。私のって、
具体的に「コレじゃー!」ってまだ明確にズバっとハッキリはしてないんだけど、
「こんな感じに」っていうイメージはあるのネ。
で、そういう今自分が持ってるイメージを、
これからどんどん膨らませていくぞって新たに決意しました(^ω^)
私がちゃんと前を向いて夢に歩いていけば、きっとそのカタチはぐんぐん明確になって
私らしい夢が見えてくると思うんだよね!
ウン。きっと私がちゃんと前に歩いていけば、
どこにいたって夢に近づけるはずだ!って。そう信じることができるようになりました。
あと。この1年は受験勉強にしか目線がいってなくて、
たぶん自分の視野が狭くなってた・・・確実に(´_`)
ちょっとのことで不満持っちゃったりとか、友達の誘いは頻繁に断っちゃったりとか。
だからこの1年で出来なかったことを、これからは返しでやっちゃおうと思う!
そんでもって早稲田に行ったであろう仮定の私よりも倍の幸せをつかむ!!
未来に対して、向上心もやる気も野望も熱意も情熱も尽きません♪
まだまだ私は勇気努力を輝かせるつもりでーっすヽ( ´∀`)/☆

あと、仮面という特殊な形態で受験を続けてきましたが。
得たモノはいっぱいでした!ホントに!
っていうかコレって私の人生に必要だったんだろうなって今になって思う。
あのままぬるい感じで大学生やってたらダメだったよ絶対!
そして私は仮面までして頑張れた受験生活1年分を誇りに思ってます。
友達や次世代の受験生にも胸を張って言えるくらい☆
だって頑張ったもん!ホーント!良い受験生活だったー!!

合格発表 

March 02 [Thu], 2006, 11:34


早稲田め・・・


モテバトン 

March 01 [Wed], 2006, 1:01
今、4夜連続でやってる「翼をなくした天使たち」だっけ?
アレおもしろーいヽ( ´ω`)/
正直はじめはYoshiって人の小説には抵抗あったんだけど、
なんとな〜く見てみたら面白いじゃないの!
上戸彩ちゃんが可愛くてウハウハ☆
掘北真希ちゃんの演技にデヘデヘ☆
・・・ってアブナイ人じゃん、わたし!
明日は山田優〜♪アイラブYOUー♪告るなYOー♪
と、たまには受験話から離れて娯楽的会話にしてみました。
ノリが変わらないのはナゼ?
あぁあぁきっとわたしはやっぱこういうぶっ壊れ系なんだね!

さて、こんなぶっこわれ系な私がモテバトンを受け取りました。
ウーン・・・・「モテ」ってどーなんだろうか。

春よ 来い 

February 28 [Tue], 2006, 0:34
wasedaから早くも1週間かっ(゜ロ゜)!!
なんか受験生だったトキってすごく早く時間過ぎてるように感じたけど、
not受験生の今なんてさらに凄まじく早く時間が過ぎていくんですけど・・?
それくらい充実してるってことなのかなぁ。ウム。
さて!もう明後日から3月になるわけだし、
新しいコトたくさん始めたいなー(*゜ω゜)♪
やりたいことはいっぱいだからね☆
でもなんかあれだけ勉強をガーガーやったおかげか、
「やりたいコト」っていうのがけっこう勉強関係だったりする・・!
もちろん遊びたいこともいっぱいあるんだけど、
勉強しなきゃ自分がダメになりそうな気がするんだよね。
お、もしかして今私けっこう真面目?(´- `)☆キラッ
この調子でいこうじゃないか!うっしゃっしゃ!

そうそう。私の早稲田発表は3月になってからなんで!
ちゃんと結果は書くつもりですよ(^ω^)
もしかして結果を気にしてこのブログのぞいてくれてる人いるかな〜と思って。
そして新ブログ、ホントにどーしよう。うーむむむ。

雨 雨 降れ 降れ 

February 26 [Sun], 2006, 12:51
今日はなので家で待機ーっ☆
いや〜雨だとさらに悩み事がどす黒くなりますな・・・・・・はっはっは。

まっ気分を変えて今日は今後のブログのことでも!
私の受験Lifeは終わったのでこのブログを引き続き〜というよりは
新たな場所でやったほうが心機一転いいかなぁ。とかとか思うんですが。
どーしましょうね(=_=)
日常とか書けば良いのでしょうかね!?
謎だわっ!今さら謎だっ!ブログって何。
よくまぁ半年も続けてきたよ私。
・・ってどんどん話がズレているー!
まぁ考えます★
そしてココによく来てくれてた方からも言ってもらえたんですけど
Mixiを正式にちゃんとやろうと思うので、
今まで交流持った方とかドンドン来てくださいな(・ω・)ノ!
かーなーりープライベート指数高い気がしないでもないでもないけど。
モチロン交流ない方も来てみてください!

ダメだ・・・今日は雨だからいまいちノラない。ガハーッ。
明日は晴れてください、オテントウサマ。

ブラインドタッチバトン 

February 25 [Sat], 2006, 23:50
ちょっとピンチの気を紛らわすため、溜めに溜めたバトンするぜっ☆
今日はブラインドタッチバトンだぜっ☆
興味持った方だけGoだぜっ☆

「だぜっ☆」←しつこいぜっ

もうすぐ春の風が来る〜♪ 

February 25 [Sat], 2006, 23:07
せせせせ戦争が起きているっ!いや、冷戦か!?
・・ってこういうときって第三者は介入しない方がいいんだよね。
おとなしくします!
ただ一言付け足せば・・
私も、「インターネット」の中で憎しみの感情をぶつけ合うことは
良いことだとは思えませんなー。
一方的に攻撃されて、
閉鎖に追い込まれた受験生ブログさんを知ってるから(´△`。)(涙)

さて!切り替えて!
そうそう私、今通ってる大学でとってもピンチーなことが起きてしまいましたよ!
ヤベさんです。ヤバさんも登場!って感じ。(なんじゃほら)
ホントにやばいよー。こりゃあみすみすチャンスを捨ててるようなもんだよ。
うわーん!って突然泣き出すガキか私は!(怒)
あぁーマジクソどしよう。クソとか言うなよ私!(怒)
っていうかマジメに考えてヤバスギおすぎデラックスパフェ!
どんがらがっしゃっしゃーん!
ゴメン!ホントは戦争どころじゃないんだ!
私がピンチなんだよ!
だけどね、ピンチはチャンスなんだよ!!!

めくるめく受験Life 

February 24 [Fri], 2006, 10:18
えっとウルフさんのコメントで、
そういえば私自分の受験の手ごたえとかまだ全然書いてなかったな〜と
気づいたので、書きまっす(・ω・)ノ!

◆立教◆ (コレ、もう合格発表終わってるけど書くべき?笑)
私は経営学部を受けたんだけど、
同学部受けた人や周りにいた受験生の人曰く・・・
日本史がクソ簡単っておっしゃるんですが、
私、そんな簡単なんて微塵も思わなかったような(^∇^;)
むしろ英国の方が断然解きやすかったような。
それはやっぱり得意苦手科目の違いなのかなぁー。ウーン。

◆早稲田 商◆
コレねー。どうしようねー。(笑)って感じですよ!
得意の英語で時間のなさに焦って焦りMAXで英語終えたから、かなり危うい。(爆)
でもあれだけ早稲田の日本史易化を願ったからか、日本史が易化してた。。
苦手な近現代が内閣についてだったし。
ちっ!易化は嬉しいけど私の直前期は英国に捧げてしまったのだヨ!
しかし早稲田の問題作成者さん、ありがとう☆って感じだった。

◆早稲田 社学◆
社学の合格最低点がなんであんなに高いのか、よく分かった(笑)!
この学部もおもいっきり、日本史易化でしたー。
たぶん私が今まで解いた早稲田の問題で1番簡単だったのでは?ってくらい。
だけどね。易化になる分、どこかで難化するわけで。
英語の長文読みにくいテーマだわサ!!
もっとさぁ!もっと身近なさぁ!!たしかに「社会科学部」かもしれないけどさぁ!


・・・という感じです(笑)
ちなみに受けおわったときに満足感?というかスッキリした気分だったので
自分なりに納得した解答欄かなって思ってます☆
だって人生、なるようになるんだから!
合格発表待ち遠しいね!結果がどうであれ。
自分の進むべき新たな道が決まるわけだからね(^ω^)

受験終了☆ 

February 23 [Thu], 2006, 9:09
帰ってきましたヽ( ´∀`)/地元に!!!
しかも早稲田商当日の朝に携帯が壊れるという緊急事態発生!
そのおかげで、携帯からも更新できなかったんですよ・・。
しかもひとみちゃんにも(私のせいで)会えなくて、悲しさMAXでした・・。ウグウグ。
本当にごめんね。ひとみちゃん。でも必ず会おうね!

しっかし2週間近くパソコンから離れてたので、
打つのがすごく大変・・。Myパソコンとご対面は久しぶりだからなぁ。

さて、まだ国公立2次が残ってる方もいるので、
あまりノンキなことは書けないのでまぁこのへんでヽ( ´∀`)/☆
これから試験の方は頑張ってください!!
応援してまーす(・ω・)

☆勇気の出る言葉☆ 

February 20 [Mon], 2006, 18:28
これからまだ受験を控えてる方、そして私に捧げます☆


不可能を可能にするのが意欲なり

今やろう未来は今日の積み重ね

人生はこれ毎日がメインレース!

「次こそは!」絶対言わない次こそは

くじけるな一度や二度の失敗を

「できないよ。」まず言ってから言うセリフ

悩むより行動すること大切だ

人は人 自分は自分 解答欄

明日にはきっと明日の風が吹く

過ぎたこと悔やまず前向き進もうよ

人生は自分で選べキミのもの

この世に「無駄」はないんだよ

寒い冬あとには必ず春が来る


頑張ろうねヽ(^ω^)/
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNT

ABOUT ME
NAME 百合
AGE 19(浪人1年生)
MY FIRST CHOICE
  →早稲田大学商学部
THE PRESENT
  →仮面浪人

COMMENT
アイコン画像tosu
» 終わりとは 新しい始まり (2006年03月05日)
アイコン画像百合
» 終わりとは 新しい始まり (2006年03月04日)
アイコン画像百合
» 終わりとは 新しい始まり (2006年03月04日)
アイコン画像はる
» 終わりとは 新しい始まり (2006年03月04日)
アイコン画像ウルフ
» 終わりとは 新しい始まり (2006年03月03日)
アイコン画像夏菜
» 終わりとは 新しい始まり (2006年03月03日)
アイコン画像なせなる
» 終わりとは 新しい始まり (2006年03月03日)
アイコン画像なせなる
» 合格発表 (2006年03月03日)
アイコン画像ひとみ
» 終わりとは 新しい始まり (2006年03月03日)
アイコン画像らいす(kyonyan)
» 終わりとは 新しい始まり (2006年03月03日)
YAPEUS
携帯から更新の写メMEMO
→→YAPEUS@携帯

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagayakeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる