必要な時 

2005年08月09日(火) 17時11分
辛い時や、寂しい時
いっつも君は私のそばにいない。
それは私が彼女じゃないから?
必要な時いっつも見つからない。
ほら今も君の姿が見え隠れ。
分かってやってるんだと思ってた。
ずーっとそう思ってた。

HP完成(´∀`)ノ 

2005年08月08日(月) 18時13分
HP完成しましたヽ(´∀`*)ノ良かったら来てくださいね★
っても何にもありませんが......。
リンクの一番下からdでいけますよ(>u<*)
バーナーはフリーですので直リンOKです★
タグは

コピーしてはっつけてくださいなヽ(´∀`*)ノ

Maoのペットのちょびと申します 

2005年08月06日(土) 21時19分
ちょびをよろしくお願いします(´∀`)ノ
ちょびちょびしてるからちょびデス★

ちょびを飼い始めました**
まだお友達がいません。゜(゜>ェ<゜)゜。
誰か友達になってください(´・ω・`)ショボーン
まだまだを分からないことだらけなんで
イロイロ教えてください(゚Д゚)ノ ァィ

文通 

2005年08月04日(木) 21時16分
部活から帰ってきてボーッとしてるとふと
文通をしていた事を思いだした

返信の来なかったメール 

2005年08月03日(水) 21時11分
某友人にこんなメールを送ってみた。

少しだけ 

2005年08月03日(水) 21時00分
外部からの刺激を遮断するために
目をつぶって、耳をふさいだ。
今は少しだけ夢の世界に居させてください

ADHD 余談 

2005年08月03日(水) 0時52分

あたしは本当に注意力にかけている。

ADHD 

2005年08月02日(火) 23時41分
ネットめぐりをしていると
誰かがADHD[注意欠陥・多動性障害]
についての記事を載せていた。

空を見上げて 

2005年08月02日(火) 22時48分

空を見上げて
手をかざしてみる
陽が少しこぼれた
涙が少しコボレタ......

non title 

2005年08月02日(火) 22時37分
何となく日記が書きたくて書きたくて作ってしまった,[今はココで]。
ココでなんだよッっていうツッコミは無しにしてよろしくお願いしますね(゚Д゚)ノ
詩とか書こうかなと思ってます(●^□^)/日記ってなかなか続かないけど
PCなら打ち込むだけやからいいナと思って始めましたヽ(´∀`*)ノ
長く続くといいな(*゜-゜)*。_。)*゜-゜)*。_。)        mao

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
コメント
アイコン画像mm*
» ADHD (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagayaiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる