祭りぃぃ 

August 20 [Sat], 2005, 18:52
縮毛強制またあてた+。○′З`)b゚+゚
これをあてなきゃ クセ毛なんですょー (ノε゚●) ぶh
担当のお兄さん 結構ぃぃ人ゃった
だからサラサラですq(*'v`*)p アソ

その後7時半かられぃゅぅチャンくわと祭り行った
唐揚げ食ったしかき氷とポテトも食った
ずーっと回ってて4人で恋バナになってーーん
ぅち恋なんかしてなぃから 「恋してぇぇぇ」って叫んでた
その後なぜかレィと「飲もうじぇぃ!!(v゚ε゚@)  笑」
って事になってライフ行った
れぃに酎ハイおごってもらったねん
れぃ ありがとぅ(ノε゚●) ちゅぅ
最後の方とか 道で4人で座ってたとか
原のちづるチャの彼氏見れたネン
のどかチャンっていう子に声かけられてびっくりした
ぅち そぅいうのん苦手やから全然喋られへんかったし
メアド教えてもろたらよかったって後悔してます
結構人見知りやねーーん
そんな自分に自信が持てないから 困ってますが何か?(ノε゚●)  ぶは
人見知りトヵ最悪だょ(ノε゚●) ぶは

温泉だあああぃ 

August 15 [Mon], 2005, 23:53
金沢に温泉旅行行った◆◇◆
温泉付きですからーしかも旅館きれぃだしマジ嬉しかった
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!
露天風呂は2人は余裕で入れる大きさ
夜は露天風呂に入ってたら花火上がって
メチャきれいですた
下の写真は部屋についてた露天風呂ね

んで旅行から帰ってきた次の日は
梅田と難波にデェトだったらぃぃんやけど
普通に友達と行きましてん ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
スヌーピーのカバン買った(。-∀-)ニヒ♪
見た瞬間買ったトカ秘密ね 笑
あんまり服とか買ってないねんけど
21日に アメ村行くからを残しとくネン
途中で一緒におった友達の男友達と
偶然会って みんなでアイス食ったネン(*´∀`*)

初めて会ったのに普通に話したしオゴってくれたトヵ
やたらお洒落な人達ですた 汗

(*´∀`*) 

August 10 [Wed], 2005, 14:49
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
結構ブログさぼってました 美咲に言われたから更新しまそーっと 笑
今年の夏は ごっつ平凡な 夏休みやねーーーん。・゚・(ノε`)・゚・。
ばっかり行ってるんですけろ
みんなは 部活と塾ばっかりでしょうが昨日なんか
朝の10時から夕方の5時半までバレエ
6時から10時まで塾   ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

疲れたわ マジで  ススス
勉強する時間 あんまり なぃねんなー p(`ε´q)ブーブー

βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*) って感じw

でも塾楽しい から許す (つω`*)テヘ
原のトモダチ できたし 先生は 謎すぎておもろぃし
1人 キモィ 庭の男子を除けば

最高!!(*´,_ゝ`)ノ 

庭の男子が 誰かって??  3組の ロンゲーーーー  ススス

(*ノωノ)にゃはーーーー  ぇ 

August 03 [Wed], 2005, 12:42
ヽ( ;´Д`)ノヽ(;´Д` )ノヽ( ;´Д`)ノヽ(;´Д` )ノ

念願の ZEN が来ましたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*ノωノ)   ぷ
何ぢゃぃそれ  って思った人のために説明したるわ   ダマレ

曲が何百曲も録音できて聞けるー
ラジオも 聞けて 録音もできるー
ボイスレコーダーも ついてるー

まぁ簡単に言えば I Podみたぃなん
大きさは ライター ぐらぃですし  これね


この前 放送部で難波に 買いに行った
オゾンのマイヤヒバックストリートボーイズ録音するし −−−−

その難波まで行った時の 話 しますゎ(*´∀`*)
放送で使う CD買いに行くから
下尾さんさっちゃんよしこと行くってなって、 
29日の朝9時に待ち合わせで 学校の門で3人で待ってたら
一時間ぐらぃ待っても下尾さん 来ない!!!!って事で
(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノヘルプゥゥゥゥ
教頭にしてもらったら。。。。。。
下尾先生 忘れてたそぅで 今から来るそぅです
って教頭に言われた 笑


(゚Д゚) はっ??ってなったし 笑
待ってたら かなえチャンが 剣部の 帰りでおって 4人で待ってたら
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

で難波まで  行ったトヵーーー(*ノωノ) かなえチャンも 特別に
お詫びに 食べ放題おごってもらった
んで買ったCD聞きながら 帰りの車で  寝てーーーーん 笑
楽しかったしいいいいいいいいいい(*ノωノ)  ァソ
1時間以上外で 待ってたから 焼けたけど 気にしなーい   ススス




(*´∀`*)  あは 

August 02 [Tue], 2005, 17:03
夏休みに ついて(*´∀`*)

夏休みの予定ゎぁぁぁぁ⇒  
家族で金沢の 部屋に露天風呂ついてる旅館に 泊まるー
バレェの友達と 梅田に ショッピング 行くー
庭代祭り 斉藤達と 行くー
中尾チャンと私立説明会行ってカラ 難波のアメ村行くー
以上ですし(*´∀`*)   ァソ
買い物ばっか やんね  笑笑

ヴァリ 楽しみなんですがー  笑
でも 宿題があああああああああああああああああ!!!

終わったのは
国語のワーク理科のプリントパネルの絵美術の絵の色塗り英語   

好きなのしか やってませんが??  ぇぇ


登校日までに習字やらなアカンやん!!!!!(ノд`。)

 い
(*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)  ァハ


なんか 早く年賀状 書きたいー    ダマレ
入間ヵラ 暑中見舞い来て 「にゅうかんって誰?」とか思ったし  笑





ぷりきゅあ  笑

ぅちにとって 

July 31 [Sun], 2005, 23:08
今日は ちょっと真面目な 話  笑

ぅちは 2−4 で ぃろんな 事を 学んでん
人の悪口を 言ったら 相手がどんなけ 傷つくか  とか
どんなけ 自分に返ってくるか とかo
まだまだ全部は わかりきってなぃけど それを教えてくれたのは
みさきみなみさゆりみきチャンゆうチャンくわちなみみちこ
やねん★ もしも あの時 美咲達が ぅちに 怒って
言うてくれへんかったら  一生 きずけへんかったかもしらん
大切なコト いっぱい教えてもらったから。。。
友達が 誰かの悪口いうてたりしたら絶対思い出すねん
たぶん ずっと このコトは 忘れへんと思う

ありがとう(*´∀`*)

あんまり 美咲とか とは 学校で 喋ってなぃけど
ぅちの 恩人やッッ☆  笑
そして ゆうチャン  くわ  ちなみ  よしこ
あんな事あったのに  普通に喋ってくれて  2年とき以上に
仲良くなったょなあ♪  ぅち的には  
めっちゃうれしいで(*>ω<*)
元通りには なってなぃかも しらんけど
その時できた溝は 頑張って 埋めていく♪  何

その時 関係なぃのに 親身になって相談にのってくれた
先輩、トモダチ にも 感謝感謝ですッッ☆

なんの事か わからん人には つまらん話かも知らんけど
めぇぇぇぇぇぇっちゃ 感謝な事なんでで 今頃になって書いた  ぇぇぇ

おともだち ぃぃぃ 

July 27 [Wed], 2005, 12:54
ぱど 復活しましたけど ?? ススス
懐かしいですねー  笑笑
さゆりれぃ灯先輩と さっそく絡んだ トヵ(*´∀`*)
の3人サン ぅち、 大好きやねんー  笑笑
あッッ 山ちゃん 忘れてた    笑笑

ってか 今日は 中尾チャンと花火買いに行くねーん  ァソ
金曜日に原中の ちづるチャン と ちさとチャン と ェリカチャン
で すんねんー (*´∀`*) まりこ も一緒にやでッッ
ヴァリ 楽しみだしいいいいいいい$$
この前 みにぃチャンの ジーパンかってもろたん★

今日それ はいていこうヵナ−  ススス
まりこ オサレ やから 何着ていこうか 迷うしィィィ 汗

さゆりにぅちの前プロ好きて言われたああ♪
ぅち は さゆりの ブログ目指して頑張ってんねん★笑
めさ 程遠い し ぃぃぃ  泣
さゆりは ぅちの憧れやねんッッ★

ちゅっちゅっちゅー  ぇ 

July 24 [Sun], 2005, 15:33
だぃすち(*´∀`*)
何?って思った そこの 君!!!! そぅ あなたデス ★
深い意味は ありませんし??  笑笑(ノ3´◎)フンッッ!!

昨日は 庭チュの Aチャンとメェルで彼氏欲しいよねトォク したとヵ$$
両思いになりたーぃ連発してましたから  すすす

誰か庭ぃぃ人ぉる?
il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||ll||li

でも一年生の 坂本君 は ぃぃ子ょょょ???
あの子こそ純粋だしーーーーーーーーー(ノω`*)ノぃゃーんw
一緒なんだけど まりこ と ぅちの お気に入りのボォイやねん

サッカー部 やから わざわざ見に行きましたょ
学校で会った時の 反応 ヤヴァィ ょ??(●ノω`●)))))テレチャウ

おもろ杉ですし$$笑

でも恋愛の好きぢゃなぃから?? (´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ  ぷ 

これからトモダチどんどん紹介しますしー(´゚c_,゚` )
坂本君は トモダチ なのか・・・??

うちゅーせんそー 

July 10 [Sun], 2005, 12:41
ダコタ・ファニングちゃん かあいい
宇宙戦争 見て来たんゃけど ファニングちゃんはトムクルーズの子供役


宇宙戦争グロかったけど 親子愛 すげーって感じ  笑
見に行った人しか わからんと思うけど とにかく 血 汗汗

まあでも見に行って損は なぃと思うぢょーー

ぁと今日は ねぇ。。。。
ゴルフのソフト ダウンロードしたょ

無料でダウンロードできてキャラもかわいいし オススメ

http://www.pangya.jp/index.aspx  

上のをコピーして HPに行ってみてくだれ

みたぃなキャラで ゴルフするのらああああ  怖
これはごく一部のキャラで本間は もっと 可愛いのいっぱぃぉるょ

ぅちは*ぃずみ*って名前でぉるからダウンロードしたら探して♪

汚暇なの  ね 

July 03 [Sun], 2005, 18:15
あー暇だね(*>ω<*)  何
今日は ボーっとしてまつ 笑


この画像ぉもろッッ  すすす(*ノωノ)

ってか前髪切りたいィィィィィィィィィィんですけど w

マミィに切ってもらおうかな
只今貞子状態ですから(*´・ω・`)ショボォォォン

明日また水泳ぢゃーん 雨降らないかな
ぅちの家の犬は ひまわり娘だし 笑


明日学校だからうれしいなあああああ(*>ω<*)

ぁの人に 会えるもんCD返してもらえるし
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュンキンス
» 祭りぃぃ (2005年09月02日)
アイコン画像ジュンキンス
» 温泉だあああぃ (2005年08月16日)
アイコン画像ジュンキンス
» (*´∀`*) (2005年08月10日)
アイコン画像ジュンキンス
» (*ノωノ)にゃはーーーー  ぇ (2005年08月03日)
アイコン画像ジュンキンス
» (*´∀`*)  あは (2005年08月02日)
アイコン画像ジュンキンス
» ぅちにとって (2005年08月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ちゅっちゅっちゅー  ぇ (2005年07月26日)
アイコン画像ジュンキンス
» 汚暇なの  ね (2005年07月03日)
アイコン画像ジュンキンス
» 祝祝祝祝祝なのら (2005年07月02日)
アイコン画像ジュンキンス
» 暑いね 厚いね 笑 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる