☆13カタナ 

2014年12月11日(木) 2時52分
とうとう出たー!
弓が出たらどうしようかと思ったけどカタナでよかった。
あとは強化できるように地道にラムダグラインダーを集めよう。
あわよくば属性50にできたらいいなぁ〜。

キャラ作成2 

2014年12月05日(金) 1時59分
キャラを前のものから修正してみた。
前よりはだいぶよくなってると思う。





キャラ作成 

2014年12月01日(月) 2時11分
若年顔のキャラを作ってほしいといわれたので作ってみた。
正直ぜんぜんうまくいかなかったから、もうキャラは消してしまった。
あと間違えて最初にスッキリ顔で作ってしまった。
再度作り直すのに時間がかかってしまった。
そしてキャラ枠2キャラ分使ってしまった。



ガラケー→スマホ 

2014年04月08日(火) 3時45分
とうとうガラケーからスマホに乗り換えた。
Softbankの302SH。
少し大きめ。



約束された勝利の剣 

2013年12月25日(水) 0時55分
前々から欲しかった武器迷彩。

ちょっと高くて見送ってたんだけど、

クリスマスプレゼントにもらったよ。
うれしいよ!ありがとう!

せめてクリスマスらしく 

2013年12月25日(水) 0時52分
クリスマスイヴなのでチキンとケーキを買った(コンビニの)
あとは普通のお弁当(コンビニの)

ちょっとはクリスマスらしいかな・・・


さいきんのごはん 

2013年11月04日(月) 18時23分
ほとんどがコンビニのお弁当。
最寄がセブンイレブンなので、
ほとんどセブンのお弁当。

親子丼


デミグラスソースのオムライス


松屋のカルビ焼肉定食。
この週は肉が増量キャンペーン中だったので頼んでみた。


あんかけチャーハン


焼きうどん


セブンイレブンのカレー
ココイチのカレーを食べることが多いのだが、
ココイチは楽天システムを使用しているらしく
この日は楽天の優勝セールで、ココイチの注文が非常に重く、
注文が困難だったため、コンビニのカレーにした。

さいきんたべたもの2 

2013年09月24日(火) 21時59分
タルタルチキン南蛮弁当
脂っこい


上々亭のラーメン
油少なめで注文
前油多めにしたら油が乗りすぎててびっくりした


安定ののり弁当

最近食べたもの 

2013年09月21日(土) 21時20分
コンビニ弁当
おろし竜田弁当
おろしソースがついてる


豚しょうが焼き弁当


今日は姉が来たから外でお昼を食べた
ハッシュドビーフ


夜は一人で松屋の豚バラ焼肉定食

最近食べたもの 

2013年09月05日(木) 20時39分
チャーハン よく食べる


ミートソース 初めて食べた おいしかった


しょうが焼き弁当


オムライス 今日食べた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯火
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる