肋骨折らす気か(笑)

April 09 [Sat], 2016, 2:21
松達に会えない土曜日はつまらんと嘆いてます架々灯です。
お疲れ様でっす


そんな中、アプリで養って…いや、放置してたカラ松がいつの間にやら良い顔してた。




優雅に椅子にまで座っちゃってまぁまぁ。
でも本命は十四松ですけどね。


そう言えばブラック工場ゲームも配信されてましたね。
みんなやつれてんのに十四松だけやつれてないだと…ッ
やつれながらの松達の笑顔よりは安心感を引き出してくれるような気がしてくる十四松。
いやいや、それじゃあいかんだろ
辛い時は辛さださんと


などハラハラさせられつつもやっぱり十四松推し。


パズ松さんもとりあえず十四松との愛をMAXにしてから他の松達を、と十四松はやっぱり可愛ぇなぁ。


間違えて明日おそ松さんの為にスタんばりそうたわ(笑)








しかしまぁこんなハマるとは…。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:架々灯
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる