誰かにおはようと言われたい。爆 

February 24 [Sat], 2007, 10:01
どうも、魅夜です。お久し振り〜〜です!

編集ソフトが使えなくなり、教えてもらった編集ソフトは使い方が分からず、
企画のほうの音声はアップロードし忘れて、再提出していただく羽目に…;;;
もう踏んだりけったりです;
まぁほっとんど自分が悪いのですが;;
頑張ろう。うん、頑張ろう!

此処最近結構忙しい毎日を送ってます。
応募…したいなぁ……。
しかも来週の金曜からテストですョ。ありえねー。
勉強しなきゃなので、またまた更新が停滞するー。

まだサイトに載せておりませんが、
お仕事が2件増えました!
ありがとうございます!
詳細はまたテスト後ということで…w

ってか、なんか最近メール事故って多いのですが、
一体どういうこと?汗
そんなに頻繁に起こるものなのかな…;;

むむむ 

February 16 [Fri], 2007, 23:47
いやぁ時が経つのは早いもんですねー。
色々やってたらあっという間にテストが近づいてますよー、おいおい。

ってことで、最近なんか色々とやってて更新全く出来ておりませんね;;
すみませんー;;
オフで色々あり・・・ですが! この土日は仕事仕事で頑張ります!!

で、最近色々疑問に思ってることがあります。。。
あ、ここからは愚痴になりますので、見たくない人は読まないでくださいね!

ネット声優の世界に入って10ヶ月は経ちました。
色々あって、楽しくもあり、大変でもあり・・・。
そんなこんなで、やはり疑問を持つわけなのですョ。
それは、選考についてです。
ネットでの特徴は、年相応より、「いい声」を取る傾向があるみたいですね;;
いい声…といいますか、その企画者様の好み、でしょうか…。
特に最近思います。
イメージのところに「青年声」と書いているのに、
思い切り少年声の方がやっていたり、
高校生くらいの子の声を10歳くらいの少年声の方がやっていたり……。
ん〜……やはり少し違和感がありますね。
あと、イメージのところと違う理由でとっていたりとか……。
まぁこれは落ちた私が妬んでるだけなのかもしれませんが……;;
それではやっぱり疑問ですし、きっと私だけじゃないかと…!!汗
そういう現状を見て、なんだか自分の将来を固めました。
ここでいうのもなんですが、声優を目指していきたいと思います。
一度諦めて、だからボイスコを始めたのですが……。
やはり、悔しいんですよ!!↑で書いたようなことで落とされると!!爆
とことん頑張って頑張って、目指していきたいと思っております。
なので、本格的に養成所などに通い始めたら、一旦休止いたします。
というか、大学に上がったら一旦休止する予定ですが……。
・・・ここでこんな話ししても意味ないですよね!ってことで終了!

ぶふー 

February 06 [Tue], 2007, 0:56
ってなわけで、皆様こんばんはー!(こんばんはー/掛け声)
日を空けて書くのが習慣となっている、魅夜です。

昨日、学校での演劇自主公演が無事終わりました〜いえ〜ぃ。
私は始めての女役ってことで、カナリ緊張したですョ。
しかも、OGの方々が来てくださっているなんて気付いていなかった…泣
とにかく!無事終了いたしましたー!!
いや〜びびったね。見に来た子たちに「握手してください!」なんて
言われちゃったよ〜あはははは〜!(ヲィ)
ん〜まだね、男役やってて女の子に握手求められるんならまだ…わかるけど
女役だったのに…何故女の子から握手を求められたのか…!!
まぁ嬉しかったしね・・・うん・・・!

ってかその見に来てくださったOGの方にすっごぃカミングアウト(?)が…。

「ラジオ、聞いてるよ☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
え、なんで!? なんで聞いてるの!? せんぱーーーーぃ!!!!!
ってなかんじで、びびりました。
いや〜昨日はびびることが多かったな〜。
まぁよかったです!
でもまた4月に公演があるので、とりかからなくては・・・!!!
その公演が終わったら引退です。部長の任を終えます。
ん〜・・・浸りたいところだけど、まだまだあるので、浸らないでおこう!!!

あ!そうそう、私絵師のお仕事を頂きましたーー!!
ビックリしました!!うん!
前からしたいな〜って思ってて、でも絶対に落ちるだろうな〜って思っていたら!
なんと!
2件も!!!
あぁぁぁ頑張ります!
あともうちょっとでラフが終わるので、それがおわったらスキャナでドン!
頑張ります!

つーわけで、夜中にこんにちはの魅夜でしたッ!!

オフ…… 

January 25 [Thu], 2007, 23:48
オフの友達にサイトが知られつつある、魅夜です。
まぁね!別にぇぇのョ!! そんなん置いてる声なんて
いっつも話してる声と変わらんのやし!!
こんなんで引くような仔らちゃぅと思うし!!
ってことで見てますかーーーー!!??!(ヲィ)

水曜まで5連休で、今日から学校行ってきました。
ぅんだかんだしてたら帰ってきたら夜の9時前。
まぁ色々ごったごったがあり、今に至ってます。フー。
くそ!!学校ってめんどくさっ!!
隕石でも堕ちてしまえばいいのに!!(小学生ヵ)

つーわけで、もうちょっとしたら劇の学校公演があります。
2月5日だーいえ〜〜〜ぃ。
初の女役やから、結構緊張してます。
素の声で行ったらなんか女に聞こえへんし、
かと言って声作ったら「こもって聞こえる〜」なんて言われるし。
まぁ頑張りますよ!
うん!後輩のためにもね!後輩ラブだから!笑
あ、もちろん同級も好きョ。(つけたしカョ!/爆)

ってことで、収録が全然できなくて切れかけてる魅夜でしたッ!!

ブフッ!!久しぶりです…!!! 

January 23 [Tue], 2007, 2:26
えぇぇぇぇぇ……なんで時が経つのゎこんなに早いの〜?

クズがッ!!!!(某ゲームのキャラ風)

ということで、皆様こんにちは〜〜〜!
魅夜ですよ!えぇ魅夜ですよ!(何)
この前部活のお知らせ(携帯の)メールで「こんんちは〜魅夜です」って
思わず打って送っちゃった魅夜ですよ!悪いか!(ヲィ)
いや〜本名じゃなくてペンネームのほうが名乗るのが多いせいか、
オフの自己紹介とかで「どうも〜初めまして、魅夜で〜す」なんて言いそうになるね。
ん〜困ったもんだ。
そんな今日この頃です。(それがどうした)

つーわけで公開情報!!

Incunabula様にて第1話公開中!
↑↑
いや〜素敵です!編集もキャスト様の演技も!
ちなみに私はバナー絵のゼロ君として参加させていただいております!
是非聞いてみてください!
お話しはまだ序盤といった感じです!これからが楽しみだ〜w

んでもって、お仕事も新しく何件か頂いております!
いやはや本当に嬉しいもんですね、お仕事を貰うというのは!
あぁ・・でも最近収録環境がそろわず(つまり家族がいて)
収録ができなくて、様々な企画様にご迷惑をおかけしております;
というか、出来るときにしないで、〆切3日前収録っていう
考えから直さないとね……!頑張ります!

そしてそして、拍手毎回ありがとうございますー!
1つ1つ答えたいのですが、もうすでにコメントが残っていない分がありますので、
今回は申し訳ございませんが、個別レスはありません;;
しかし!毎回しっかりと読ませていただいております!
ありがとうございます!!

それでは!
これにて失礼いたしますー!

お仕事情報中心な日記〜。 

January 08 [Mon], 2007, 4:14
つーわけでイキナリですが、公開・お仕事情報〜。

RECKLESS!→様内のゲット!にてバッシュ君役で参加!
↑↑
ということで、イメージボイスで、採用されました!
バッシュ君は同人誌「ゲット!」の主人公の熱血君です!!
収録時の思い出(?)は、鼻声で音割れにビクビクしながら録った事ですね。
でもその苦労あってのバッシュ君! もう大好きですー!
なんと同人誌がもらえるようで…!
今からとても楽しみですー!うきゃー!


ALICE様にて如月圭吾君役で参加!
↑↑
ということで、ボイスドラマで、採用されました!
ストーリーがとても深く、個人的に楽しみな企画様です!
その中でも無駄に元気(笑)な圭吾君をいただきましたー!やったー!
実は圭吾君、本当にやりたかった子だったんですよ・・・!
もう嬉しくてしかたありません! 元気っ子ーーー!!
キャスト様も豪華で内心びびりまくりですが……が、頑張りまっす!


ラジオ「うどんBOY」にて第5回目放送中!
↑↑
ということで、今年初めてのうどんBOY! ゲストは香田あやか様です!
いや〜もう収録楽しかったな〜……。
掛け合いも是非お聞きくださいまし! テンションがありえませんョ!笑


とまぁ…今日ゎここまでにしとこうかな……。
ってか、もう眠いです…(現在午前4時すぎ)
そういえば今日って成人式なんですよね。。。
雪のお方(笑)、成人おめでと〜!!(ここで言ってみる)
他の方々も成人おめでとうございますー!

はっ! 今気付いた!
宿題半分も終わってない!!!!!!!(アホんだら)
・・・まぁ夜にがんばるってことで。はい、ダメ人間。

つーわけで!
学生の皆さん!冬休み最後の日!満喫してくださいね!!
でゎでゎノシ

明けまして… 

January 03 [Wed], 2007, 11:56
あけまして、おめでとうございます。

……って……

年明けちゃったョ!! おい!!

ということでね、あけちゃったわけなんですけれども
皆様、どんな正月を過ごしておりますか?
私は〜〜〜……うん!(は?
元旦ゎ12時に起きてだらだら餅食って、んでもってまただらだら。
2日ゎおばあちゃんちに行って、かにしゃぶ&肉しゃぶ&ぶりしゃぶをvv
んでもって今日ゎ……親が出かけてくれたら収録ですね。
出かけなかったら〜〜編集やらゲームやら色々です!
・・・・宿題してねぇなぁ〜……(ヲィ

ってことで、今年も魅夜をよろしくお願いします!

旅立ちの日(爆) 

December 26 [Tue], 2006, 6:23
皆様おはようございます。魅夜です。
イキナリなんですが・・・・

東京行ってきます!!!

期間は今日から29日まで!(29日の夜帰ってきます)
その間、メールなどの確認がとれませんので、
よろしくお願いいたします!
どうしても・・・の用事のある方はメールフォームから送ってください!
そちらのほうは確認できますので!

それでは!もうそろそろ出発しないとやばいので!

みなさま〜〜〜〜いってきまぁぁぁぁあああす!!!!

あれれ〜・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 2:15
いやいやいやいいやいやいやいやいいや
え!?
前書いたのって……一週間以上前かよ!ってか10日以上前!?
あぁーアカンなぁ。習慣付けるんちゃぅかったんかぃ!私!

・・・ってことでこんにちは、こんばんは。魅夜ですョ。
はぁぁぁぁぁぁ……テストの結果がね〜〜〜〜〜〜〜〜
あれなんですよ!欠点はなかった!!!!
・・でも・・・
合計点がね・・・今までとったことのないようなね点でね・・・
えぇ!? って感じでした!!はい!終了!(は?)

まぁそれはさておき、
日記を書かない間にお仕事がありがたいことに増えました・・・!!
あ、ありがとうございますーーー!
うち2つがご依頼ということで・・・ありがとうございます!!!
全ての企画を紹介したいのですが、今回は1つだけ。

夢喰い人が鳴く夜に

↑こちらは私たちのお姉さま(?)風祭鈴音様の企画でございます!
なんとキャストは全員知り合いという・・・(笑)
なのにも関わらず豪華すぎだろ!!私をのぞいては!!(爆)
え〜メンバーを上げていきますと〜〜・・・

伊藤鳴海様
NABE様
風見しゅん様
黒間誠様
城内拓斗様
風祭鈴音様
彩透瑠津様
神永朔様
小泉崇雪様

・・・・ですよ・・・・?
もうね!こりゃぁ楽しみだわ!知り合いだから
気兼ねなくアドリブできますしね!
あ、いや!もちろん他の企画様もめちゃんこ楽しみです!!
ってことで、現在サンプルボイス公開中ですので、
よかったら行ってみてくださいw

ふぅ・・・んじゃぁこのへんで!!ノシ

テストって、最終日に近づくほどやる気失くす。 

December 07 [Thu], 2006, 23:02
イキナリですが、公開情報!

ラジオ「うどんBOY」にて第3回目放送中!
↑↑
第3回目やっとこさ放送!今回もゲスト様なしです!
掛け合いはBLとなっておりますので、ご注意くださいませ!


ということで、皆さんお元気ですか?
魅夜はヒットポイント5です(爆) スライムにさえやられそうです。
期末テスト・・・明日最終日でございます〜〜〜〜。
今回のテストはね、もう全てがダメダメですYO!うがーー!
しかも明日は苦手な教科ばかり・・・・

英語(グラマー) & 古典

なんだよ!なに!?この組み合わせ!なめとんのか!!
できるわけねぇだろ! もっと生徒のこと考えてよ!泣
頑張りますよ・・えぇ・・頑張ればいいんでしょ!!(投げやり)

ってなわけで、頑張ります。
でゎでゎ!!ノシ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» テストって、最終日に近づくほどやる気失くす。 (2006年12月08日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» テストって、最終日に近づくほどやる気失くす。 (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagasora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる