ちょっとした企画でも・・・w 

2006年03月06日(月) 22時23分
どうやらBIAさんが自身のHPの更新を停止なさるそうで・・・。
残念なことこの上ないです;;
思えばBIAさんと知り合ったのは俺がJINNAIさんのHPに「白夜」のGDAをアップしたときでした。
感想の中に「面白い譜面に出会わせてくれてありがとう」なんてことを書いてもらっててかなり嬉しかったのを覚えています。
そのときからメールやBBSで色々と話をしたりしました。とても楽しい思い出ですw

そんなBIAさんが引退。どうしたものか・・・。




ふと、ある考えが思いついた。



BIAさんが更新しなくなるのなら、俺が更新すればいい。


といっても、BIAさんの使っているスペースは有料サーバ。なので思いついた考えが・・・














無料サーバで、管理者のいないHPを作ってみてはどうだろうか?



ということです。くわしく説明すると・・・

私・篝咲がHPの土台(index.html等)を制作する。

メニューのところにこの企画参加者数名の作ったブログにリンクを張り、その人達をコミュニティの住民とする。

住人はそのHPのIDやPASSを共有し、全員でHPを管理する。

その後、GDA部屋やBBSなどを設置する

この企画のいいところを上げると・・・
・ネット初心者さんが難しいHP制作をしなくても簡単にネットデビューができる
・全員で管理するので、一人がやめてもちゃんと機能する
という所です。まだ企画段階ですので詳しい設定はできてないですが・・・

これを実現するにあたって、GDA各界の皆様の協力が必要になります。それなりの人数も必要になると思います。
「BIAさんをこの世界から引退させたくない!」と少しでも思う方は是非この企画に参加をお願いします!
宜しくお願いします・・・。

ゾンビは礼儀を知っている(マテコラ 

2006年03月05日(日) 20時52分
えー今日ゲーセン行って来ました〜。久々にドラムプレイしてコンチェ達成率85%行きましたwついてる日は強いね、俺w

んで、ドラムもギターもそろそろ飽きたかな〜と思った時に目にはいったのが・・・

THE HOUSE OF THE DEAD 4

ゾンビがぐしゃーでマシンガンがばばばばでボスがにちゃーなあれです(マテ
4はやったことがなかったので早速プレイ。

・・・
・・・・・・・・・・


というわけでCHAPTER3のボス戦です(マテコラw飛ばしすぎましたーー;すんません><;
んで、やってるときにちょっと思ったのですが
ボスが出てくるとき・・・

チェーンソーで電車を切り裂いてやって来る

鉄板を投げつけられ身動きが取れなくなる

何とか抜け出し、隣の車両に移動する

という感じに動くわけですが・・・隣の車両に移動したこのとき・・・














ゾンビたちが行儀良く席に座って主人公たちが来るのを待ってるんですよ(大爆笑)


えぇwそりゃもう大笑いしましたww
最近のゾンビたちは素行がとても良いようです。
そこらの若者よりよっぽどましです。
全部で8人(今から俺は彼らを人として認知します)だったのですが、彼ら全員お行儀良く座ってました。

頑張れ現代人。負けるな現代人。

脳をやられたゾンビに負けているようでは、この先の未来なんてあったもんじゃありません。
というわけで、今日は人間とゾンビの中立派な篝咲でした。。でわっ

RTA開催!(遅 

2006年03月03日(金) 13時00分
ついにRTA開催しました〜wどんな譜面が出てくるか楽しみですw
んで、早速プレイ・・・・。

月光いいのぅ・・・・なかなか良譜面ですたwちょっとサビが退屈なくらいで他に欠点はないでした。。
お次は「それいけトーマス」ですが・・・



だれだこんなネタ曲選んだのはwww
聴いた瞬間死にそうになりましたぇw譜面は・・・ちょっとなぁ(‘Д‘)


んでかなり気になってた自作曲「CaptivAte〜祈り〜」ですが・・・



悶絶(作者さんスマソ
・・・・・・もぉだめ・・・パタンキュー


俺のやつの評価はどうだろう・・・気になる・・・。
DTX譜面内に署名してるんで探してみてはいかがでしょうかw?



★今日の一言★







cockpitがめざましテレビでなってたΣ(゜□゜)

祈りの変更点。。 

2006年02月12日(日) 5時37分
まあ、一応祈りは作り直しました。ですが、相変わらず前半〜サビ前のヘタレ感は取れませんorz
ピアノとか入れてみたものの正直びみょぉぉぉーーーーな感じに響いちゃって、逆に変になった気が(ぉ
既にレオンさんに送ったんですが、今でも作り直そうかどうしようか迷ってます・・・。

R・T・A用の楽曲できたー 

2006年02月04日(土) 22時07分
っつーわけで新曲です(どーゆーわけだよ(ぉ
曲名は思いっきりパクリで[CaptivAte〜祈り〜]です。。
最初と中盤はホントにクソです;;終盤のサビだけ聞いてorz
しかも裁きのベース音全く同じですorzあちらこちらに手抜きが見当たります・・・
聞くときはその辺ご勘弁を・・・
これは・・・GDA化はしないかもです。何故ってレオンさん家でやってるRTAに出すからですヨ奥さん(マテ
ほかの人が譜面作るみたいなのでそれを落としちゃってくださいww
実はまだ完成ではないです。これからさらに改良を重ねたものをRTAに出す予定です。あんまり期待しないでくださいねw

今日の一曲[篝咲:CaptivAte〜祈り〜]

これウしでしょ(爆笑) 

2006年02月03日(金) 22時47分
エミクロ知ってる人も知らない人もこれ見てちょw↓
http://www.econline.jp/news/update/31.html

今回のアップデートで変わった事が書いてあるんですがその中にこんなものが・・・

<変更内容>
▼一部ソックス装備品に関する変更
 ・以下のアイテムを男女兼用装備品に変更いたします。
  - 契約のオーバーニー
  - 赤いオーバーニー
  - 黒いオーバーニー
  - 白いオーバーニー
  - しましまオーバーニー
  - 黒タイツ
  - 膝あて







ぉぃ・・・・。


おい・・・・。



ニーソを男女兼用にするなwwwwww
あれ男子には無理でしょwwwwあんな長いソックスはwwww
ましてタイツまで兼用になるとは思わなかったwww何考えてんだECOスタッフwww
男がひざ小僧パンツ穿いてシューズ履いて縞々ニーソ履いてみろwww
その見た目だけで軽く死ねるぞ(大爆笑)


あ――――面白かった(ぉ

GDAクリエーター試験 

2006年02月03日(金) 14時51分
・・・ってやつに合格しました。。それがこちら↓



登録番号:000004

最初にある選択式の問題が難しかった・・・wなかなかクリアできないw
実技は一発合格だったんで良しとしますかっw

篝咲が参加中な大会。。。。 

2006年01月28日(土) 2時01分
R・T・A

ここの大会に参加中です。。皆さんも参加されてはいかがですか?

紅白GDA/DTX大会

ここの大会に参加中です。何故か俺のが最後のほうにwww

ブログに変えても更新遅いのね俺・・・orz 

2006年01月28日(土) 1時49分
修学旅行疲れでダウンしてました・・・スキーは腰に来ます腰にww
五日間ずーーーーーーーっとスキーだったのは結構苦痛でした。。何故かって足が痛い痛いイタイイタイイタイイタイっ!!
自室に戻ったら速攻で寝たりしてましたww
旅行先にはもちろんPSP持って行きましたよw over there聞きまくってたwww

帰ってきて一週間が経ちましたがまだ足が痛いです;;スキーハモウイヤ・・・

Э今日の一曲:PCゲーム「さくらむすび」OP-さくら

とりあえず更新〜 

2006年01月16日(月) 22時50分
紹介文書いたばっかりですが早速更新します。。

今日はゲーセン行ってきました。自分の家から約20分。。
んで早速ドラムをプレイしようとすると、ゲーセン仲間のリクオー君を発見。早速セッションしてもらう。
リクオー君はギタ&ドラめっちゃヤバイ高レベプレイヤーです。SPがどっちも1200超えてます。
特にすごいのがギター。何で1400も上がるんだよwww俺には無理スwwww
一曲目はCaptivAte-裁き-でした。俺はとりあえずステルス+ハザードでクリア。リクオー君もフルコンでクリア。最後のラッシュフルパフェで繋いでましたwwSSとか無理wwwww

二曲目はいきなりAgnus Dei。中盤がつながらねぇ(‘Д‘)9mサビまでは繋ぎたい・・・リクオー君はもちフルコンwwwwなんでそんなもんができるのアンタはwwwww

三曲目はやばかったです。Concertino in Blueのお出ましです。最初からサビ部分までは繋がるんだけどなぁ・・・シンバル地帯がヤラシス。。

四曲目はDD7でした。あの譜面俺苦手orzハイハットが叩きにくいったら何のwwリクオー君はフルコンしてなかったな・・・さすがに連続でフルコンは無理か・・・。

んでエクストラ。。

over thereきたわぁm9(‘Д‘)9m
やっぱりあの譜面無理スwwwAが限界wwwwww
リクオー君もBでした。さすがにあのオルタはきついかw


その後一人でやってるともう一人の知り合いの直哉さんが来ました。
彼もギター高レベプレイヤー。DD5フルコンしてたww

俺もソロでドラムをプレイ・・・・。・・・・・・?
あ〜あぁ・・・何か出ちゃったよ・・・・。

コンチェ1poor
奇跡って起こるもんなんですねぇ〜♪

んでover thereをやる。・・・・・え゛?
・・・・・・・あ〜あぁあぁあぁあぁあぁあぁ何か出たよ・・・・

over there Sゲトー

今日はツイてるな〜♪かなり上機嫌で帰ってきました。


-SP:1207.00→1211.43-
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BIA
» 祈りの変更点。。 (2006年02月18日)
アイコン画像管理人:篝咲
» R・T・A用の楽曲できたー (2006年02月12日)
アイコン画像BIA
» R・T・A用の楽曲できたー (2006年02月12日)
アイコン画像管理人:篝咲
» ブログに変えても更新遅いのね俺・・・orz (2006年02月02日)
アイコン画像tukiwa
» ブログに変えても更新遅いのね俺・・・orz (2006年01月30日)
アイコン画像サボテン
» とりあえず更新〜 (2006年01月22日)
アイコン画像管理人:篝咲
» 新HPじゃなかったブログ完成! (2006年01月21日)
アイコン画像tukiwa
» 新HPじゃなかったブログ完成! (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagarizaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる