届いた☆ 

April 21 [Sat], 2007, 23:47
や―っと届きましたHUNTERxHUNTERのDVD全巻
先ほど、G.Iを見てきました
私の大好きなクラピカが出番少ないので残念です
やっぱり面白いアニメです
そして来週あたりにHXHのミュージカルDVDが届きます
見たことはあるのですが、ファンとして集めたいものです

そして本日4月21日、名探偵コナン紺碧の棺を見てきました
面白いあれは必見です
来年、名探偵コナン12作品目の映画がするそうです
題名など詳しいことはまだ分かりませんが…
コナンの映画は毎年見ているので楽しみです
皆さんも是非見てください
では今日は終わります
おやすみなさい

初ブログ 

April 19 [Thu], 2007, 23:51
初めまして炬ゆきといいます
今日初めてブログを作りましたバリバリ初心者です
最近、特に変わったことはありませんが
肩甲骨が痛くて
同人活動が出来ません
何とかしたいなあと思う今日この頃です
明日は学校なのでもう寝ます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:炬ゆき
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-絵を描くのが好きです!!
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる