テスト書き込み 

2005年03月27日(日) 18時27分
テストの書き込み☆
一応毎日書きたいなァ。

久ニッキ 

2004年11月28日(日) 1時03分
こんばんわー。地味にニッキ書きます。
今日はほとんど勉強。でも午後は市内に。
ガ○トでご飯食べましたー。
密かに漫画買って帰りました。「僕等がいた」・・
最高っすよ!!!

ってかほんと期末さんー・・・・
ありえん!!勉強のタメ今日は寝ます。

ぁぁー; 

2004年11月13日(土) 23時43分
こんばんわ!!!(爆 やっとこさテスト終わってPCやってます。
久しぶりに日記書きます。
今日は・・。
土曜日なのに学校でした。
しかも普通に勉強5時間。
ありえません^^PTAでした。何かたくさんの親御さんに来て欲しく土曜日にしたらしいですが。
ポエムでも言いましたがー・・。愛しの方がお休みになられました
ほんと面白くなかったです
代休は月曜日なのでお休みですv
火曜日に元気な彼に会いたいです
先ほどまでクラスメートとメェルしてました。
相談ん乗ってくれてありがと!!
明日は・・・・学校の方々と大勢で焼肉食べにいきますv
凄い格好で行きますよー。
ではそろそろー出かけてきますv
親に内緒でちょっとお外へ・・・

テスト日記 

2004年11月08日(月) 17時43分
テストさんです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagariserika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる