忙しいと放置しちゃうよね←

November 25 [Fri], 2011, 10:44
おはこんばんちは!
櫂ですん(^^)


いやー…リアルが忙しすぎて大分放置しちゃいましたw


放置してた間にあったことまとめww

●PC止まる←
●KAITOをイベントでやらかしてきた
●舞台衣装修羅場w
●舞台公演本番



まぁこんだけ書くネタはあったのに暇がなくてログインすらしてませんでした\(^o^)/



というわけで公演本番終わりました♪


怒涛でしたがやっぱり演技は楽しいです!!


座組のメンバーに恋らしき感情も持ってしまったり←←←


12月の公演がなくなってしまったのは残念ですがまた6月か7月に皆に会えるのが楽しみなのです(*´∀`*)



肝心の公演ですが劇団始まって以来一番とのお声をいただくほど好評で5公演中3公演は満席、千秋楽は20人のキャンセル待ちがでるほどでした♪(MAX60席)



終わって2日しかたってないのにもう皆に会いたい櫂でした←



学園特救ホトケンサー 応援中!薄桜鬼ROM-サクラシジュウソウ-添い寝カレシ応援中!【木ノ瀬梓】 学園特救ホトケンサー 応援中!【Starry☆Sky 応援中!】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かがり維佐
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
    ・写真撮影-風景写真とか…人物写真は勉強中。
読者になる
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure 薄桜鬼ROM-サクラシジュウソウ-うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)