朱雀日記 

2005年05月21日(土) 19時04分
朱雀の日記に書いてた、ブラック・キャットは
2005年の秋放送予定だそうです。
今日は古本屋に行きました。
買ったのは小説四冊と
単行本一冊です。
小説は「最遊記」と「ラブひな」と
「シャーマンキング」「シャーマンキング2」を
買いました。
まだ、読んでない小説は五冊くらいあるけど
がんばって全部よみたいです。

お誕生日〜〜〜〜〜〜〜 

2005年05月09日(月) 21時31分
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜
HARRY BIRTHDAY TO YOU〜
HAPPY BIRTHDAY DEAR(←あってる?)自分
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜
とゆーわけで今日は私の誕生日です。
14才になりなした
友達からたくさんもらいました!!(プレゼント)
T−ちゃん&Mっちゃんからは花をもらいました!!
Yっちからは、コップとフォークとスプーンをもらいました!!
朱雀からは、焼きジャパの16,17巻もらいました
まだ、もらってない人もいるけど
去年よりは最高の誕生日でした。
(去年は母の日だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当にみんなにいわってもらってうれし〜〜〜かったで〜〜〜〜す。
来年もいい日になるようにねがいま〜〜〜す!!
それでは、今日はココまで

かたずけ〜 

2005年05月04日(水) 18時22分
今日は部屋のかたずけをしました〜
いろいろ模様替えしたので
なんか自分ちじゃないみたいです。
今日は本を五冊かいました。
中古でかたっけど
結構新しいのがおいてありました。
420円で六冊買いました。(高!!)
三冊読んだんで
残りの三冊はあとで
よみたいと思います。
G・Wは明日で最後なので
思いっきり楽しんでください!!

おっは〜〜 

2005年05月01日(日) 18時24分
おはようございま〜す。
ただいま外は大雨です(涙
今日は映画を見に行くんで
心配です。
でも、今日から五月
いろいろあるけど
がんばっていきまっしょい!!

絵ええええええええええ〜 

2005年04月29日(金) 18時58分
変なタイトルですみません。
いや〜今日は絵がないもんで〜
絵は次の時ハリマ〜ス
マガジン&サンデ〜読みましたか。
寝たバレ(爆)↓

ネギま!〜〜〜〜
小太郎vs佐倉愛衣さ〜てどんな対決になるんでしょ
結果は、、、、小太郎の圧勝!!
なんか最後はおもろかった。
そして、いいんちょ可哀想
でも、しょうがないね


以上、
今日はメグモと遊びました。
PCしたりPS2したり(太鼓の達人)
面白かった
てゆ〜かメグモあんたなんでそんなに上手いの
今度対決しよう。
ではこれでおさらば

ピンピロパーパ 

2005年04月28日(木) 18時57分
今日インフィオラータがありました。
たぶん何の事だか分からないでしょう
インフィオラータとは
街中の道路が花びら絵で敷き詰められるこという。
ま、私は何にもしてないけど。
朱雀と鈴白ががんばっていたから
少し手伝いました。
きれいな絵などがあってきれいだったデス。

みんなさんお疲れ様でした。

家庭崩壊(オイ 

2005年04月25日(月) 18時56分
今日家庭訪問がありました。
だから、友だちの家に逃げました。(嘘
遊びに行きました。
そこで、ごくせんを見ました。
5、6、7話くらい見ました。
再放送があたっら全部ビデオとりたいです。

今日はあんまり書くことがありません。
それでは

サンデー 

2005年04月22日(金) 18時55分
サンデー読みました。青です。

今日サンデーを見ました。
そ、そしたら「いでじゅう」の第一回人気投票がありました。
ネタバレ↓

なんと今週のいでじゅうは
一話全部が人気投票の結果でした。
去年の八月に応募してやっと発表です。
なんと、30位からの発表でした。
でも、あんまり関係ないキャラは
飛ばされていました。
一位と二位はやっぱりあの二人でした。
河村もなんかものすごく上位でした。
(ってゆーか藤原より上だった・・・。)
あんまり出てないキャラも
結構入っていました。


んっまあこんな結果だったから
びっくりしました。
第二回も楽しみです。

こんにちは 

2005年04月21日(木) 18時53分
こんにちわ〜青です。
今日はいろんな事がありました。
でも、内容は秘密です。

そういえば今度ネギま!のゲーム第二だんが出るんですよね!!
内容は体育祭で3-Aを優勝させること!!
PS2用ゲームなんで早くやってみたいです。
発売日の7月28日発売なので
早く買いたいデスvv

もう一個のGBA用のネギま!は
6月6日発売なのでそっちも買いたいです。

学校の話〜〜〜〜〜〜〜
学校で選択授業というのがありました。
選択Aは三人とも数学でした。
選択Bも三人とも音楽でした。
本当に気があってるな〜〜と思いました。

本日の絵
たこチュウ〜チャオです。
みんな笑え〜〜
そして笑顔になれ〜

あははっはははh(やめれ 

2005年04月20日(水) 18時52分
今日は私の友達Hちゃんの話です。↓

「今日Hちゃんの誕生日でした。(おめでとーう)
なのになのに今日は朝からいやな日だったらしいです。
なんと検尿があったのです。(だれやんねんあんた)
そして午前は学校でCRTのテストがあって
それでそれで外は雨でした。
もんのすごーくかわいそうだったので
誕生日プレゼントに「ごくせん」の
出てた人が載ってる雑誌の切り取りを
あげました。
よろこんでいたのでよかったです。」めでたしめでたし(笑


と、まぁこんなことがありました。
でも、楽しかったしよかったです。

次は私の誕生日なので
たくさんプレゼントがほしいです。(オイ!!)
それでは、青でした。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagariao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる