夢で見た画 

2009年09月24日(木) 21時48分


夢を見たらメモっておくブームをこの頃やっていた。

単なる女子高生。 

2006年12月20日(水) 0時34分
チャイナコスがしたくてバイトしてる何も知らない普通の女子高生

ロジェの妖怪萌えっぷりはすごいですよね!(コッチに移動させていただきました。)いい同人誌読ませてもらったよ・・・!みたいな。竹林は全世界版諜報機関本にも載ってたので大丈夫だと思いますが、基本ロジェの言う事は他の同じ事項を扱ってる本何冊かと照合しないとかなり怪しいかと・・・。

ハニートラップは黒社会古来からの得意技ですので冥土羊はOKと思うのですけど。(妄想ですけど!)東京特科バンザイ!的に!

そういえば最近中国が完成お披露目した国産ステルス、アメリカが「そんな技術まだ輸出してねえ!!」って激怒してて爆笑しました。核爆弾からステルスまで海賊版・・・!

それではとりとめなくなってしまってスミマセンー。

自爆テロ 

2006年10月12日(木) 11時40分
こんにちわ。そしてお邪魔いたします。本当はちゃんとペン入れて色つけてから・・・と思ったのですがそれじゃいつになるかわからなくなってきましたのでラフ・・(人様の所に!!涙!!スミマセン!!)。

陰謀メイドカフェ担当の山田と申します。

ロングは一見ツンデレメイド、実は軍部少年宮(そんなものあるかわかりませんが)出身の人間兵器。必殺技は首刈り旋風脚。

猫タンは遺伝子改造で強化兵を作ろうとして猫の遺伝子と混ぜたんだけど大陸政府のやることなので見事に失敗。猫耳。猫シッポ、身が軽いのと可愛い以外に特に取り柄がないのでメイドカフェに配属になったマオたん。しかも「ニャー。」しか言葉を話せない。

コンセプトをものすごいカンチガイしてたらスミマセン(汗)。

トカレフ安全装置の話は爆笑できて良い話ですよね。おおらか。最近「僕は八路軍の少年兵だった」という本が再版されましたが、それも大陸のおおらかさ(アバウトさ)が良い具合に出てて素敵です。(大砲はあるけど角度を測れる人がいなくて思い切り味方にぶちこんでみたり。)

そ、それではお邪魔いたしましたー。(自分のサイトすらまだ手つかず・・・汗)

冥土の土産。 

2006年08月21日(月) 21時44分

こちらは赤い冥土&執事ネタを考え、うまく貯まれば本に出来るかな?
という企みの元に構築されたブログです。

*******
突然ですが、冥土さんは描いてて楽しいですね。
なのに何故、萌えゲーの冥土キャラや、冥土カフェの冥土に虫唾が走るのか・・・
と深く考えて、行き着いたのが、私は”媚びる奴”が生理的に嫌いということです。

冥土はフツー、マナーもきっちり見につけてる職業だろう。
なので男に”媚び”を売るような冥土は認めねぇ!風俗じゃないんだからさ。
やっぱ気高く!美しく!ロリで(結局そこ〜?)お願いします。

*******
あ。でも作ろうと企んでるのは赤い執事本なんですけどね〜。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像矩子
» 単なる女子高生。 (2006年12月21日)
アイコン画像かがみ@610
» 単なる女子高生。 (2006年12月20日)
アイコン画像かがみ
» 自爆テロ (2006年10月20日)
アイコン画像矩子
» 自爆テロ (2006年10月19日)
アイコン画像かがみ
» 自爆テロ (2006年10月13日)
アイコン画像かがみ
» 冥土の土産。 (2006年08月23日)
アイコン画像矩子
» 冥土の土産。 (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagamishuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる