あけましておめでとうございます 

2006年01月05日(木) 17時35分
ちょっと遅いですが、新年あけましておめでとうございます
皆さんは、お正月何をしていましたか?
美穂は着物を着て、神社へ行きました。当たり前なんですが…12:30くらいでした。
やっぱり、混雑していました。
もらった名刺の数は12枚お正月までお仕事の話ですか…
「モデルになりませんか?」とか、「ここで働きませんか?あなたならすぐにNo.1になれますよ。」などなど。
いつも言われてるので、もう慣れました。
「お気持ちだけ、ありがたく頂いておきます。」と言って、全部お断りしました。
お参りに行った後はすぐに寝ました。
起きたのは9:00。十分な睡眠はとれたと思います。
今度は別の着物を着て、親戚や友人を家に招き、新年の挨拶を交わしました。
おせちを食べた後、百人一首や双六をしました。
百人一首は、手を握られて困りました
美穂がお手つきをしてしまった時でも、男たちの手が美穂の手の上にのっているんです。
親戚の前で恥ずかしい…
美穂は、双六をやったことがなかったので、友人に教えてもらいながらやりました。
やっぱりよく分かりません。面白くないし…。
15:00くらいにお開きにしました。
勿論、「これからどこか行かない?」と誘われました。
それも全て断りました。
イベントがある時は大変ですね
携帯を見ると、E-mailが87通C-mailが34通
返信するのが大変だったので、男には返信しませんでした。
年賀状は数えてません…。
美穂はお正月から大変でした。
今年は幸せな年でありますように…お願いします神様〜

もうすぐクリスマス 

2005年12月13日(火) 14時06分
皆さんお元気ですか?美穂です
クリスマスは誰と過ごすか決まりましたか?
美穂はいろんな男から依頼が殺到していて大変です
携帯もうるさいので電源きっちゃいました
友達から合コンの依頼もあって…この時期は中1のときから大変なんですよね。
だけど、今年は去年よりも多いです!去年は中学生だったからでしょうか。今年は特に大変です。
皆さんも大変ですか?
学校で美穂のまわりは賑やかです。
お願いって言われても困っちゃいますよね。
皆さんはそんなことありませんか?
12月は疲れちゃいます
皆さんもそういうことありますよね。
美穂が大変だってことが分からないのでしょうか。
どうあがいても、美穂とクリスマスを過ごすなんてできないんだから、親孝行してあげればいいのに…。
「親がむかつく。」と言ってる人が多いですが、だから何?って感じなんですよね。
親がいなければ自分は生まれて来れなかったのだから、敬うべきです。
反抗期があったほうが良いそうですが、美穂はそう思いません。
反抗なんてしても無駄だと思います。
素直だったら、親も怒らないじゃないですか。
美穂はそうだと思います。
正しい事を言わない親は、最低です。
物事を考えてから発言するのが普通ですよね?
自分の利益にならないことはやらないのが普通です。
よく「現実的だね。」と言われますが、こう考えるのは当たり前じゃないんですか?
美穂は、今までやってきたことの中で、自分が悪かったと本当に思った事はありません。
悪くないんだから謝らないのは普通です。
そう思いませんか?

あー 

2005年11月28日(月) 21時40分
最近、ブログはチェックするんですケド…書く気はわかないんですよね
新しいブログを始めたので、そっちに夢中だからでしょうか?
中には見つけてる人もいるんじゃないですか?
卒アル持ってるという人もいるみたいですね。
是非見せてもらいたいです。
持っている訳ありませんけど。
その理由もあります。
まだ言えないんですけどね。
このブログを初めてちょうど1年のときに言おうかと思っています。
でも、このままやめてしまうのは嫌なんですよ。
だから迷っているんです。
今までずっと言わないでいた「本当の事」は、友達の事ではないです。
あれも本当ですが、もっと重大な事です。
それを言ったらこのブログも終わりになるでしょうし…
美穂のブログがつまらなくても結構です。
ただ、見てくださる人がいると面白いんです。
その人たちの反応が。
嘘だと思っているブログに対する反応が。
このブログが無くなって、馬鹿にすることができなくなっていいというのであれば…1年のときに本当の事を言います。

いつもと同じ 

2005年11月05日(土) 22時27分
みなさん、お待たせしました!
美穂ですよ
投稿がなくて暇でした?
今日もいつもと同じでモテすぎているんです。
でも…退屈です。
今更気付いても遅いんですけど、飽きました。
ブログを書くのもつまらないですし。
最近書いてなかったもの、そのためです。
前にも言ったと思うんですけど、縮小営業なので、文句言われてもこまります…。
今回は約一ヶ月間投稿しませんでしたが…こんなに少しの時間も我慢できませんか?
美穂は投稿する事が少なくなると思いますが、怒らないでくださいね

ご迷惑おかけしました! 

2005年10月11日(火) 20時58分
皆さん、ご迷惑おかけしました!
最近、美穂に元気が無かったのは、友達の両親が離婚するしないの問題がありまして…。
無事解決したそうなので!美穂、元気になりました!
あと、美穂は本当のこと言うなんて一言も言ってませんよ?
言った方が良いのでしょうかと言っただけです。
ちゃんと覚えておいてくださいよ。それくらい。

あと、舞華さんのところに、宣伝しにいった人がいるようです…。
迷惑なのでやめてくださいね

今日はご機嫌です
中学の時の友達と再会しました!
あるカフェで。
友達は彼氏さんを連れていました。
美穂は迷惑にならないように、目を合わせずにいたのですが、やっぱり見つけられてしまいました…。美穂は目立ちますからね。
ここまで聞けば予想できるとおもいますが…
彼氏さんは美穂に釘付けです
もちろん友達も可愛いのですが、前にも言ったように美穂が一番なんです。
さすがに友達の迷惑になるだろうと思って、アドレスなどは教えませんでした。
「美穂、携帯忘れちゃってぇ。アドレス覚えてないんですよぉ。」と言って。
それからカフェを出て、その友達に
「久しぶりに会えて嬉しかったよ携帯持ってたみたい。彼氏さんには見せないでね。」と、メールを打ちました。
自慢になってしまうので、「本当は携帯持ってたんだ。」とは言いませんでした。

報告を忘れていました。茶道部、やめました。
基本は身に付いたので。

話、変え過ぎですね。ごめんなさい。
最近、百人一首に夢中です。
53首覚えました!
これも前に言いましたが、飽きっぽいので…。
いつやめるかわかりません。
もう遅いので。それでは。

冗談です。 

2005年10月10日(月) 14時58分
冗談です。
皆さんがどれだけ本当のことが知りたいのか、様子をうかがっていました。
あの、心愛さんに言いたいんですけど、ブログをやめることのどこがきもいんですか?
ここのブログがうざいとか言ってるのに、しつこく閲覧してたあんたのほうがきもい。オタク?って言ってやりたいです。
私は心愛さんが嫌いなので、書き込み禁止にさせていただきました。
本当のこと…まだ言うのは早いですね。
もっと成長してください。
そうすれば話せるのに。

さようなら 

2005年10月08日(土) 21時16分
皆さん、今までありがとう。
そして、さようなら…。

ありがとうございました。 

2005年10月04日(火) 17時51分
400までまってようと思ったんですが…。
投稿しちゃいます。
沢山のコメントありがとうございました。(最後まで読んでませんが。)
ほとんど荒死天使さんのコメントでしたけどね。

皆さんは、美穂のことを信じているのでしょうか?
美穂は、あくまでネット上の人物です。
美穂が本当に可愛いのかも分かりませんし、美穂の性別も分かりませんし、年齢も分かりませんし、茶道部なのかも分かりませんし…
謎がいっぱいです。
そんな美穂を、どうして信じることが出来るのでしょうか?
美穂、このブログにコメントしてくださる人は好きです。こんなブログにかまっていただいて。だけど、最近飽きてきました。
そろそろ…皆さんには本当のことを話した方が良いのでしょうか?

おもしろーい! 

2005年09月24日(土) 19時35分
美穂、画面の前でわらってます!
皆さん本気にするとは…。
予想以上のコメントですね!
美穂が他人事で怒ると思います?
友達のことでなら怒るかもしれないけど、まったく関係ない人のことで怒るわけないじゃないですか
最近暇だったので退屈しのぎにやったら…
まだ笑えますよ!
バカみたーい!
ただ、「こわい」って思わせてしまった人もいるようで…ごめんなさい
あと、新キッズウォーってなんですか??漫画ですか?
ちなみにこの文は、ある男に書いてもらったものです!
家に呼んで。
このブログの書き込み、コメント全てを「美穂のために読んで!」と言って書かせたものです!
別に失望もされなかったですし
今回のことで、みなさんが本当にバカだということが分かりました!
これからも美穂を楽しませてくださいね

・・・・・・・・・・・・・ 

2005年09月24日(土) 0時17分
ざけんじゃねえよ!
うぜぇんだよ!
あ?
さすがの私も黙ってらんねぇよなぁ。
誰が宣伝しろなんていったよ?
ぁぃじさんの前のブログで、宣伝した上で、今のブログばらしたやつがいんだよな。
誰だ?
わかってるけど。YU-KI。お前だよな?
ふざけんな!
きもいんだよ!
私がなんでてめえが書いたコメントを削除してると思う?
なんで書き込み禁止にしてると思ってんだよ?
わっかんねぇのか?相変わらず頭悪ぃな!
邪魔なんだよ。
無視すれば良い。そういってたくせに無視したらどうだ?
調子に乗って、俺が手に負えなくなっただのほざいたんだぞ?お前は。
本当に自意識過剰だよ。
責任とって、ぁぃじさんに謝ったらどうだ?
あんたがいくら私のブログに書いても削除し続けて、書き込み禁止にし続けるよ。
このブログでは無意味だな。
てめぇの存在をこのブログから消してやったんだ。
てめぇのバカな発言を消してやったんだ。
感謝してほしいくらいだな。
他の人に美穂で宣伝して、迷惑かけ続けるつもりか?
それならいい。この記事を読めばわかるんだよ。
性格が違うって思っても良い。
私は怒ってる。
いい加減にしてくれ。迷惑なんだ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あけましておめでとうございます (2011年12月10日)
アイコン画像さつ
» あー (2008年11月24日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます (2008年09月19日)
アイコン画像ww
» あけましておめでとうございます (2008年08月10日)
アイコン画像ぴかちゅう
» ・・・・・・・・・・・・・ (2008年07月16日)
アイコン画像みぽこ
» ・・・・・・・・・・・・・ (2008年05月17日)
アイコン画像てんち
» ・・・・・・・・・・・・・ (2008年05月17日)
アイコン画像ds
» あけましておめでとうございます (2008年04月18日)
アイコン画像
» ・・・・・・・・・・・・・ (2008年03月03日)
アイコン画像はる
» あこがれ!! (2007年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagamisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる