相変わらずですよ。 

2006年04月27日(木) 23時55分
ボンソワー(おばんです。
大層ご無沙汰しております、各務です。
オノレの一人称さえ忘れてしまいそうですよ。まぁいいか(マテ

さて。
4日前に4人のクラメンが新しく入り、2日前にクラブの影のマスターがご帰還されました。
この時をどれほど待ったことかっ!!
と、いうことで・・・。


魔法商店に行ったら、こんな愉快な事態に発展しましたb
ナゼかお見合い風味。
「一部密集」しているのは、私が雲さんを横取りするためです。(ぁ

そして、ここに集った理由はただ一つ!
フリンのためです!!(※誤解を招く表現はヤメましょう。

えーーと。
戦隊モノ風に並んでみましたb
そしていざ!夢の中を楽しむために、私たちは先へと進みますッ!
・・・今回はレアのドロップ率も宜しくなかったですし、
モンスターフィールドにしか行けずにちょっぴり珍しい夢道中だったのですが・・・。
もっと珍しいことがv


ステキな雲サマと同時レア!
お互いにいる場所は離れていたのに・・・。
自分としては、一番嬉しい出来事だったりしますv

ふっきーーー。ん? 

2006年04月27日(木) 17時26分
約2ヶ月の放置ですか、あっはっは。
某人に触発されて、ブログを再び続けてみようと思いました。
まぁアレです、ホントは違うブログで再スタートしようとも思ったのですが、
メンドいのでヤメました。(ぁ

コメントも再開しようかと思います。
いい加減、諦めてほしい。もしまだ続くようなら、その先ずっとコメントナシですな。
さてはて。
毎日(という訳でもないけれど)腐るほどネタはあるし、
あとは自分の気力次第、っつーコトでまぁガンバります。

もうすでにこのブログ、見限った人がほとんどだと思うしね♪

放置。 

2006年03月10日(金) 18時56分
エラい放置されていますが、生きています、各務です。
TWにもINしてますよ?
飴ちゃんだって集めています。
ポーションだって買いました。
・・・・最後のは違った。

とりあえず。
もうしばらく放置デス。


飴ちゃんは欲しい。だが気力が足りない。(屍参照)
そんな、この頃。

LvUP! 

2006年02月26日(日) 23時55分
忘れたころに更新する各務です。
最近モチベーションが下がりまくりで、
日記を書く気になれませんでした。・・・と、言い訳してみr



INしていたクラメンでクラブ狩りです!
・・・と、いうのもこのとき、クラブ経験値が99.7%!
そう、今宵LvUPの瞬間に立ち会えるというワケです♪
一足先に、クラブHPに貼ったSSですが・・・


約1名、武器しか見えてない方がサブマスです(ぁ



 お   ま   け。

>< 

2006年02月16日(木) 23時55分
ボンソワー(おばんです。
何日か前の話ですガ、クラチャでこんな会話がありました。
某ナヤ様の、INの挨拶代わりの台詞です。
「オンベイシラマンダヤソワカー。」
私も負けじと返します。
「オンアミリティウンハッター」
何故コレが即座に出てきたのかは謎ですが、
その後で某シベさんが、
「布留部由羅由羅由羅由羅止布留部」
と、返ってきたのにはオドロキでした!

というか!!
何でそんな会話が通じるんですかっ!(笑


そんな訳で(どんなとは聞くな。
雲海さんから、誕生日プレゼントをもらっちゃいました><*
嬉しすぎますっ!!

丁度、狩りの最中だったので中断して取引。
ちなみにコレは、片親付き添いでのお見合い(マテコラ

話を戻して〜。
何とっ!!
メトゥラブラッドソードをいただいてしまいました!!
しかも回避が最高補正!!
嬉しくて嬉しくて・・・・。
なのにLvが足りません。
今日からはガンバって狩りしますよっ!(ぉ

ちなみに。
これは以前から予告されていたものだったのと、
雲海さんの誕生日も過ぎたばかりだったので、
お返しをするために、紅玉にこもっていたワケですw
でも、せいぜい300体程度しか狩ってないのに姫護符が落ちてくるとは、
愛の成果としかいいようがないですね!!><
しかもインクリ成功品b

私的にも満足した品が贈れて、更に幸せなのでしたw

ネクソンマジkk 

2006年02月12日(日) 12時04分
そう、この後・・・
押しても引いても動かなくなりました。
カーソルは動くし、メニューもひらく。
だが、キャラだけは動かない。
一応最もLvの高い自分としては周りが心配だったのですが、
これ以上どうしようもありません。
終了して、PC再起動。
色々と試しつつ、あっけなく再びIN。
どうやら、皆さん同時に落ちたようです。
ってか、鯖ごとだね。


この後は・・・
大人の時間なので、良いコは見ちゃいけませんw

押しかけ女房s 

2006年02月12日(日) 11時52分
日付が変わる頃になると、人が増えてきます、ANUBISです。
クラフリで某クラメンナヤさんを見かけたので見つめていたところ、
「銀行利用時に横からの覗き見とは趣味が悪い。」
と舌打ちされちゃいましたw
ん、自分、このヒトにちょっぴり嫌われているかもしれなひ。
いちゃいちゃしすぎかなぁ(ぁ

で、まぁ時さんが気づいたら横にいて、
少し離れたところでフロっちがINして、
雲さんを呼び寄せたのですが・・・
INしている最後のクラメン、黒さんは狩り中、ということで・・・
全員で春の洞窟に押しかけました。

ん。迷惑行為。

この後、黒さんのLv上げをしようと水晶にいったのですが、マズい。
美味しい思いをしたのは、ハラペコだったウチのコだけです(秘密b

なので〜。
フロっちの提案で、夢の中へ!
・・・しかし、黒さんの反応がない。
夢への入り方がわからないのか、固まっているのか・・・。
こうなったら呼んじゃいます!

呼ばれた人は、呼んだ人の目の前に〜。
ってことでInsert。
ナヤ2人に囲まれて、幸せですなw



で、こんな感じで続けていたのですが・・・
悲劇はこの後、何の予告もなしに降りかかってきたのです!

続くッ

愚痴。 

2006年02月12日(日) 11時41分
眠い!ヒジョウに眠い、各務です。
今日寝たのは3時過ぎ。起きる予定は8:20。
この時点でムリがあったのですが・・・
実際目が覚めたら9:20!!
電話で目が覚めました。
即効外に出ないと、間に合わない時間でしt

それなのに!
また午後から出かけるとか!!
くそぅ。
眠いよぉ。
でも今寝ると、午後から出かけられなくなるので(残り1時間
雑記でも書きまs

紅玉に引き篭もり 

2006年02月11日(土) 23時55分
ボンソワー(おばんです
毎夜イチャイチャしているので、更新とまっていました、ごめんなさい。
ゲーム内掲示板に書いた、「リアルを大切にするクラブ」という精神は何処へいったのか。
もう分かりません、各務です。

さて。
諸事情あって紅玉に引き篭もりの日々です。
1人じゃアレなので、黒さんを連れてきてみました(ぁ
その合間に、こんなことを・・・

ん。
うまく合成できt(マテコラ


で、1人で3階を駆け巡っていると、
時々こんなのが向かってきます。


おk
返り討ちにしてくれる!



1/2ほどの確立で落とすHゼリークリームは、
中々の高額で買い取ってもらえまs

平気だよ、ハイテンション 

2006年02月07日(火) 19時36分
ANUBISの新クラブエンブレムが決定しました!!
ホントに沢山の協力があってこそ成り立ちました!
こんな場所で何ですけど、採用できなかった方、ゴメンなさい!!
ソレは必ず出てくるモノだから、あえてHPには書きませんでした。。。

まぁ、実際に変更するのは明日ですがねw

後は愚痴〜。
見ないことをオススメしますヨ(>▽<)y〜☆
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
各務トリイ(仮)
(左)各務トリイ (右)カガミンスキー
トラバチェスサーバーで細々と生息しております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagaminn_tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる