久々の記事かくでぇー(`・ω・´)

November 14 [Thu], 2013, 17:32
私最近仲良くなった方とエルソードというゲームをしております( *´艸`)唯一それで楽になれたことがあります!

私とゲームしてて【楽しい!】ってお互いが笑顔になれることです

前みたいに楽しいって言ってもケンカになったりもしないし正直今のほうが楽しいです;;

とってもありがたいことです

人を楽しくするってことは自分が笑顔にならなきゃ相手は笑わないんだよ

つらいこと乗り越えていくのが人間であっていくら言い合っても本音はいても消えないのがほんとの中であって

それなりに気持ちはあるんだ

わかるかな?

わたしだっていやな時はある

それでいやって言ってうん!わかった!って言って切らない人とえーなんでいやなん?って切らない人どっちがストレスたまらない?
私はいくら好きな人でもいやな時は切りたいから切らしてもらうよ

それをわかってくれたらほんとのなかだ!!
だって自分だってつらい時あるでしょ?
そうじゃないのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こなっちん
  • 趣味:
    ・好きな人と話す-好きな人と話せたらチョー楽しいな( ´艸`)
読者になる
ここのブログ初めてなんです( ´艸`)
出来たら仲良くしてもらえたらいいな( ´ ω ` )
私寂しがりや
それで嫌われ者だしw
まぁネット上でも仲良くなってくれるからがいたらとっても嬉しいな( ´艸`)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
MZK
» もうすぐ仕事復帰だ・・・ (2013年05月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる