ステラルーグッツ

August 16 [Wed], 2017, 10:00

こんにちわ(*´ω`*)

前回の記事に引き続き、
ステラールーグッツの紹介します♡


ポストカード&ステッカー 500円

ステッカーが大きめで凄く可愛い(*ノωノ)
使いどころに悩みます。。。
うーん、コピーして使おうかな。

ポストカードはこんな感じ!

宛名面も淡い色合いで可愛いです♡

ステラルーとシーの建物が書いてあります。

壁にかけて飾れる、ふせん 650円

耳にのりがついているのと、チュチュが広がります。

4種類各30枚入りのメモセット 700円

ステラルーを折って立てて使えるみたいです♪

最後にショッピングバック 850円
サイズは幅約33×高さ約33×マチ約19cm
縦長や横長ではなくて四角い形。

裏面は大き目のポケットが付いています!

サイドにも可愛いステラちゃんが♡
サイドポケットはなかったです。

7月のディズニー旅行、
グッツ紹介は今回で締めになります!
すでに新しいグッツが沢山出てて
行きたくなってますがいついけるやら。。。

またコツコツお金貯めなくちゃ!

念願のステラルーちゃん(*ノωノ)

August 15 [Tue], 2017, 10:00

こんにちわ(*´ω`*)

4月に登場してから、
ずっとお迎えしたかった
ステラルーグッツを
購入してきました〜♡


購入してきたのはコチラ6点!

今回はSサイズのステラちゃん中心に
紹介してみます(∩´∀`)∩3900円。

足が小ぶりでちゃんとミッキーマーク!

ほんと可愛くてにやにやしちゃう♡

こちらは初期コスチューム 1600円。
チュチュとバレーシューズです。

着せてみました〜( *´艸`)♪

まつ毛くるりん♡目がぱっちりで可愛い♡

Sサイズちゃんとぬいぐるみストラップ。
これからSSサイズとかM、Lサイズ出るのかな。

さて、これで我が家もついに4体揃いました!

階段で遊べるなぁと思い、
ステラルーワンマンショー開催☆★
自己満足な世界だけど、こういう写真撮るのも
面白いなぁって思いました(*ノωノ)

step to shineグッツ

August 14 [Mon], 2017, 11:12

こんにちわ(*´ω`*)

7月から始まった、
ステラルーの新しいショー
「step to shine」


先月行ったときには夜回を見ました!
あー昼間も見たいなぁ(´・ω・`)
3月までの限定ショーみたいですね。。

というわけで!


「step to shine」グッツ
ぬいぐるみバッチ4体揃えました〜♪
1体1800円です。

後ろ側はこんな感じー!

タグも可愛い♡
ショー開催期間も明記されてます。

ミッキーやミニーも出てるけど、
今回はお迎えしなかったです(;´・ω・)
3月までに行けたら買っちゃうかも(笑)

ポストカードとか他にもグッツ出たら
いいなぁ〜って思います(*ノωノ)

ミニスナックケース勢ぞろい〜♪

August 06 [Sun], 2017, 10:00

こんにちわ(*´ω`*)

やぁーっと揃えられた、
Duffy達のミニスナックケース
紹介します( *´艸`)♡


ダッフィー 920円
ポップコーンバケットにもなったカゴを抱えて
お座りしているダッフィーくん

シェリーメイ 920円
麦わら帽子に花カゴを持ったメイちゃん
イースターっぽいなぁって感じします♡

ジェラトーニ 920円
トランクに座ってパレット持っているジェラくん

ステラルー 920円
半透明のピンクスターに乗って夢である、
バレリーナのシューズを持っているステラちゃん。

4つ揃うとさながら四天王(笑)
1つずつ販売し始めた時期が違うので
揃えての購入は難しいかなと思ってたら
全種類お迎え出来たので本当によかったです!

Duffy It'New グッズ

August 05 [Sat], 2017, 13:18

こんにちわ(*´ω`*)

間が開いちゃいましたが
先月のディズニーで購入した物を
引き続き紹介します(*ノωノ)♡

今回は6月15日に発売された、
Duffyシリーズのグッツです!

購入したのはコチラの3点

Duffyの立体メモ 600円

足を折りたたんで立体に置いて使えます!

コチラはめいちゃんの立体メモ 600円

同じく足を折りたたむことができます!
ちょっこっとメモしてあげたら喜ばれそう♪
これ、ジェラくんとステラverも出たら、
きっと可愛いだろうなぁ〜(∩´∀`)∩

続いて、ジェラくんのふせんセット 700円

本型になっていて可愛いです♡

台紙から外せて立てられて机周りが
可愛くなりそうです( *´艸`)♪

どんどん可愛い好みなグッツが出るので
しょっちゅういけないのが悔しい(´・ω・`)
8月1日発売のグッツが可愛すぎて♡
いいなぁーいいなぁーって思ってます;つД`)

Seaパイレーツグッツ

August 01 [Tue], 2017, 10:00

こんにちわ(*´ω`*)

Seaで購入したパイレーツグッツ3点と
フルーツシリーズグッツ1点を紹介します♪


購入した3点はコチラ〜♡

まずはポストカード200円
今年の絵柄が凄く好みで可愛い♡

宛名面はこんな感じ〜ミキミニです!

コチラはメモセット1030円です。

キャラクター5人それぞれ夏らしくて
凄く可愛いです( *´艸`)♪

ぬいぐるみバッチ〜1800円だったかな。
ここ2年ハロウィンも海賊だけどこちらはとても
可愛い感じの海賊です!

後ろ姿はこんな感じ。

ついでに紹介するのがフルーツシリーズ
ぬいぐるみバッチ1800円くらい。
去年までの夏イベント思いだすなぁーと
パインのミッキーお迎えしました♡

後ろ姿はこんな感じ〜♪

タグもフルーツで可愛いくてお尻だしてる
ミッキーがツボ(*ノωノ)♡でした♡

フルーツミッキーさんは予定には無い、
衝動買いでした(∩´∀`)∩

Land夏祭りグッズ

July 31 [Mon], 2017, 10:00

こんにちわ(*´ω`*)

Landで購入した夏祭りの
グッツを紹介します(*ノωノ)♡


Landで購入したはコチラの2点!

まずはイカフライ550円♪
イカフライ好きなので自分の為に購入。
食べやすい1口サイズであっという間に
美味しく頂きました( *´艸`)

コチラはポストカード200円!
少しぼこぼこと模様が掛かってって
若干立体的な作りです。

宛名面はこんな感じ〜♡
チーデークラリスが可愛い祭りの絵柄♪

今回はぬいぐるみバッチも
文具系も買わずに終わっちゃいました(´Д⊂ヽ

その他Disneyグッツ

July 30 [Sun], 2017, 10:00

こんにちわ(*´ω`*)

前回のディズニーで購入した、
カテゴリーでまとめるのが難しかった物
3点を紹介します♡


油性の名前ペン3本セット630円
コチラはサインをもらうために購入しました!

ホライズンでミッキー、ミニー、プルートに
無事サインを貰えました〜♡
キャラクターの切り絵を作って行ったので
キャラとキャストさんに反応してもらえて
凄く嬉しかったです(*ノωノ)

購入しようとおもっていた箸1100円。
私のが100均のだったのでボロボロになり
せっかくならDisneyでと思っていたので
可愛いのが買えて大満足!

実物はもうちょっと濃い紺ですが、
ポロシャツ2900円〜♪
コチラお揃いで買ってもらいました♡
ディズニーファンで情報載ってから
シンプルでいいなぁーいいなぁーって
思っていたので嬉しかったです!

まとまりなくなってしまいましたが、
3点の紹介でした(∩´∀`)∩

夏みかんのスーベニア

July 29 [Sat], 2017, 12:29

こんにちわ(*´ω`*)

今回は前回のディズニーで
休憩中に食べた、


夏みかんのカップデザート
スーベニアカップ付きを紹介します♡

樽型の容器で上に骸骨をあしらった
チョコレートが乗っています!
白いクリームがビールの泡みたい。
味は甘苦く(甘いのが強い)
夏っぽい味ではあったかな♪

樽型容器はぬいぐるみバッチが
ちょうど入るサイズ(*ノωノ)

裏側は2017の印字とプルートさん。

夏の間は飾っておこうかな〜♪

BIGぬいぐるみバッチ

July 27 [Thu], 2017, 10:00

こんにちわ(*´ω`*)

パークのショーで活躍している、
コスチュームのミッキーBIGぬいぐるみバッチを
2体購入したので紹介します(*ノωノ)♡


Landのワンマンズドリームverと
SeaのBIGBANDBEAT ver!

まずはBIGBANDBEAT verから。
2200円と少し高めで大きさも大きめ。
細かい部分も作りは丁寧です。

BIGBANDBEATの格好良いタグ付き!

Sea15周年に発売されたverと比べると
大きさも一回り違うしコスもちゃんと違っていました。

コチラはワンマンズドリームのミッキー!
2200円とBIGBANDBEATと価格は同じです。
一回り大きいぬいぐるみもありましたよ〜♪

映画で使うボードデザインのタグも素敵♡

ちなみにサイズ的には2月のバレナイverと
同じサイズかなと思いました!

エレパレクリスマスverとか
昨年の浴衣ミッキーと比べると
少し大きい感じがします;つД`)

コチラ2体、購入予定は無かったものの
思わず購入してしまいましたが(笑)
お迎えして良かったなぁと思いました〜♡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りり@Disney馬鹿
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月19日
  • 血液型:B型
  • 職業:その他
読者になる
♡ディズニー
♡サンリオ
♡節約
♡懸賞
♡音楽
♡旅行
♡手作り
♡100均
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R