バトンがきたぞぉー!

July 28 [Sat], 2012, 8:25
ボカロ好きにやって貰いたいバトン
Q1 ではでは始ます(`・ω・´)
はい
Q2 ボカロ好きの方が望ましいです(`・ω・´)
はい
Q3 まず、最近のオススメボカロ曲は?
最近じゃないけど、ワールズエンド・ダンスホール
Q4 カラオケでは何%くらいボカロ曲ですか?
80%
Q5 ボカロのイラスト描きますか?
ボカイラはけっこうかきます。
Q6 描くなかで、誰を一番描いてしまいますか?  (描かない方はスルーで)
初音と、ルカと、グミとかテトとか。
Q7 よくボカロ曲歌いますか?(カラオケ以外の日常)
暇あれば、四六時中歌ってると思う
Q8 歌ってみたやってみたい、もしくはやっていますか?
やりたいよー歌い手デビューしたい
Q9 ボカロCD何枚ありますか?
12←アルバムばかり
Q10 ボカロのグッズ(CD付属やポスターも可です)どのくらいありますか?
30こぐらい ほとんど、キーホルダーとか
Q11 ボカロのゲームは持ってますか?
もってる プロジェクトミライとか
Q12 ボカロの存在はどう思いますか?
素晴らしい技術だとおもいます。
Q13 コスプレとかやってみたいですか?
やってみたいです
Q14 曲聴いてつい体が動くことありますか?
パンダヒーローとか千本桜は、あります。
Q15 それでは!ボカロに対して一言ください!
ボカロ最高〜!
Q16 最後になぜかこの話www  猫耳好きですか?
すきですけど…?
Q17 では、ボカロ好きだと思うヤプ様に回してください(フリーでもいいです)
ボカロ好きのヤプがいないぃー。
Q18 ありがとうございました!
はぁーい


バトンだそーですぅー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆みくみく☆
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・ボカロ-初音ミクとかかがみねリンがだいすき!
    ・パソコン-楽しい(笑)なぜか疲れない(笑)
    ・スマホいじり-YouTubeとかアプリとかいじってます(笑)
読者になる
ー千本桜ー
千本桜 夜に紛れ 君の声も届かないよ
ーパンダヒーローー
パッパパラパッパパラパ
あれはきっとパンダヒーロー
ーマトリョシカー
あのねもっといっぱい待って頂戴
カリンカ?マリンカ?
弦を弾いて こんな感情どうしようかちょっと教えてくれないか
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
moco
» 作って見てね☆~生キャラメル~ (2012年05月02日)
☆みくみく☆
» 変えたよ(笑) (2012年04月29日)
moco
» 変えたよ(笑) (2012年04月27日)
☆みくみく☆
» 変えたよ(笑) (2012年04月27日)
moco
» 変えたよ(笑) (2012年04月26日)
☆みくみく☆
» 変えたよ(笑) (2012年04月22日)
mocoデス!
» 変えたよ(笑) (2012年04月22日)
☆みくみく☆
» 教えて下さい! (2012年04月06日)
真生
» 教えて下さい! (2012年04月06日)
☆みくみく☆
» 教えて下さい! (2012年04月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kagaminerinrin/index1_0.rdf